2010年02月21日

進化する穴

えらいことになった。


「ロッタ、これ落ちないよ。」

ボクのオシリをゴシゴシ洗った後のゴチャンのセリフです。

056.jpg



去年の夏に手に入れた日焼けボディ。

057.jpg
(昔の記事の写真)

日焼けボディのその後についてはお伝えしましたが。


日焼けというのは。

シミになるのですね。

058

よからぬヨゴレが付いてるのかと思いきや
シミが出来ちゃっていたのでした。


ボクのオシリ穴というのは。

お友達のよりもひとまわりも

059.jpg



ふたまわりも大きく。

060.jpg

立派な存在感を持っているわけですが。

ここにきてますます変化、そして進化していくようで。


どこへ行くのだろうかと
ボクはちょっと心配です。

061.jpg



読んでくれてありがとう

クリックありがとうございます!
ボク、おったまげてもんどりうって
巨大ンコしてダッシュしてしまいました!
posted by ロッタ at 22:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
水玉・・・
「水玉模様の巨大アースホールを持つ男、ロッタ」
・・・・・・・・・・ぶわははははははっ

やっぱり日焼けには要注意、だな。
身を持って教えてくれてサンキュー、ロッタ(笑)
Posted by まめ at 2010年02月21日 23:30
恥ずかしいな〜ロッタ。ランキング常時bPのボログにアースホール晒されちゃって。全国のワンコが見てるぞ。
いや、でも「ケツの穴の小さい男ね」って言われるより絶対いいよ。男なんだから何でもビッグでいいんだよ。
でもなあ・・海行く時はアースホールに日焼け止めくらい塗っていかなきゃな。シミができるのはしょうがないよ。あと顔の白い部分にも塗らないと、しっぽ兄貴みたいに顔が全部茶色になるぞ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年02月21日 23:34
もしかして お散歩に行ってる最中に
ダーツの的になってたりしないよね?(失礼)
そうそう 『ケツの穴の・・・』じゃないから
男らしさの象徴だね♪
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2010年02月21日 23:41
ロッタ君 植毛だよ!ショクモウ!!
アースホールの周りに毛が密集していたら
カモフラージュできるよ。

ボクの抜け毛をクール宅急便で送ろうか?
しかも・・・・黒い毛だけ(笑)
             byCRETE

ワンコもお尻の割れ目があるのね〜。
ロッタ君の美尻のお陰で知りました。
Posted by mayu at 2010年02月21日 23:43
たしかに大きいわね。
でもそれも個性よね。
オトコだしいいんじゃない?

でも最近は海外で「お尻の穴隠し」なるものが売られてるらしいよ!
尻尾の根元からストラップみたいなもの垂らして隠すらしい。

ネタとしてどう?
Posted by tamamomo at 2010年02月22日 00:08
ぼくの穴はひとまわり小さいんだね〜
ずっと前に、お尻を絞ってもらった後
ママが「穴が大きくなってる!」って騒いでたの。
よく見たら、まわりの毛がカットされてたんだって。
みんな同じ大きさなのかな…。
Posted by レオ at 2010年02月22日 21:59
ロッタ兄貴〜!
わしの穴も、でかいぜよ。
ロッタ兄貴と同士ぜよ!!
ジャックの夜明けぜよ!!
Posted by ジャクすぱ at 2010年02月22日 22:08
●まめ姐さん
くそう、笑ったな。水玉だったらいいじゃないか。
「きゃあ、かわい〜」なんつってガールズが頬ずりして
くれるかもしれないだろ。
姐さんは最近美白してるからなあ。
どろんこになるくせに。

●しっぽ兄貴
ビッグという言葉はいいな。ビッグな男ロッタ。
う〜ん、かっこいいじゃないか。穴限定だがな。
兄貴の顔は日焼けだったのか。ドカタ焼けってやつか。
真夏にバイトでもしてたのか?

●ぐまちゃん
おぉぅ。ダーツの的だなんて、想像したら
オシリがキュッとなってしまったよ。
おかげで少し小さくなったかな。ありがとう。
やったぜい。なんて思ったらまた大きくなっちゃった!

●mayuさん&CRETE君
わはは〜、なるほど植毛か!
しかもCRETE君の黒い毛をもらえるならば
ボクもついに夢のトライカラーだ。
黒い長〜い毛が穴の回りだけファサファサ〜。
うん。ものすんごい個性的なオシリになるね。

●tamamomoさん
へえ、お尻の穴隠し!すごい物を発明したもんだなあ。
ボクの大きい穴も隠れるのかな。
コトリさんにとってはペンダントになるね。
喜ぶかな。ていうかそいつはコトリさんにちゃんと
かかってくれるのか!?

●レオ君
フフフ、なるほどね。ブロークンなレオ君は
毛でカモフラージュしてたんだね。だまされちゃったなあ。
ほんとのところ、ボクなんかよりビッグサイズなんじゃ
ないのかい?
今度こそっと確認させてね。

●ジャクすぱ君
おう!でかいか、でかいがか!
でかい所からはでかい爆弾が発射されるぜよ!
黒船なんかぶっとばすぜよ!
さあ、行くぜよ!ぐあ〜!!
Posted by ロッタ at 2010年02月23日 01:26
うちのジャックもお尻の穴でっかいよ〜
ほかのみんなが小さいんだと思ってた^*^
Posted by りほ子 at 2010年04月10日 10:38
●りほ子さん
ワオ、プレスト君も尻穴デカイのか〜。
ボクのとどっちがデカイかなー。

>ほかのみんなが小さいんだと思ってた^*^
ギャハ〜、ヨイ!とてもヨイ!
目からウロコだったよ。
ボクもみんなちっさいね、って言ってあげよっと。
Posted by ロッタ at 2010年04月12日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35478922

この記事へのトラックバック