2010年02月20日

今年のバレンタイン

男子諸君よ。

バレンタインはどうでしたか。

ボクはこの日、今年こそチョコをゲットすべく
さっそうとお出かけしたのでした。

044.jpg



早速ガールに出会うものの。

045.jpg



なかなか。

046.jpg



なかなか。

047.jpg



ボクはチョコを探し求め。

048.jpg



探し求め。

049.jpg


結局のところ。

ボクのオシリから出たチョコらしき物体だけ持って帰りました。

050.jpg



だがしかーし!

フッフッフ。
いつものボクならこんなオチで終わるところですけども。


フッフッフ。

後日、ボク、もらっちゃったんですよ。
バレンタインのプレゼント。


しましまももちゃんから!

051.jpg



その時のようす。(左からボク、ももちゃん、まめ姐さん)

052.jpg



ん?ももちゃんが何か言ってますねえ。

053.jpg



そしてまめ姐さんも。

054.jpg



なんと、大好物のらいおんをボクに譲ってくれたのでした。

055.jpg


ボク、もてちゃったんだなあ。
幸せでした。



昨日のブログ村のポイントは見たことない数字
いただいちゃって、ボクひっくり返っちゃいました。
ありがとうございました!!



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
そっかぁ〜ロッタは貰えたのか〜。俺らは全然貰えなかったんだ。かあちゃんにさえ忘れられてたんだ。ケイちゃんが東京行っちゃったからな〜。まあ今度のうじゃっくの時ウハウハだと思うんだ。
Posted by ブラウニー at 2010年02月20日 18:18
↑ブーちゃん それって催促?^^
ロッタ君だってもらったんだよね。
しましまももちゃんからのプレゼントは
何かとっても面白そうなモノが入ってるね。
まめちゃんのらいおん穴あけるとは…
恐ろしい…(--,)
Posted by 華&あず at 2010年02月20日 22:31
ゴチャンさん 復活おめでと〜〜〜
そして、ロッタ君 チョコもらえて良かったね〜。
めでたし めでたしだね^^

CRETEは自分で製造したチョコを食うけど、
ロッタ君はやっぱり食わないよね?
今度CRETEにそんなの食べちゃダメだって
教えてあげてくれないかな〜たのんます。
Posted by mayu at 2010年02月21日 22:07
おおうCRETE!!
それは食ったらいかんだろっ
せっかく消化したのに・・・
そうか、牛の反芻といっしょか?
がらだけでなく牛だったんだな、CRETE。

それはともかく。
・・・穴、ずいぶんと豪快に開いてたぞ?
ままが「最近ロッタ壊さないよね〜」て言った矢先に壊したな?
・・・訴えてやるっ
Posted by まめ at 2010年02月21日 23:28
●ブラウニー君
ワッハッハ〜!そうかそうか、ブラウニー君は
もらえなかったのか。かわいそうになあ。
ケイトちゃんの事もボクに任せたまえ。
とびきりの石を用意しとこうか。
いや〜、それにしてもかわいそうになあ、ブラウニー君。

●華&あずさん
かわいそうなブラウニー君をなぐさめてあげてね。
お鼻をペロンしてあげればゴキゲンになると思うんだ。
ももちゃんからの素敵なプレゼント、ゴチャンに取り上げ
られちゃった。ひどいったらないよ。
姐さんてばボクにガウガウしたんだよ。
やっぱりらいおんの事怒ってたのかな。
すごい迫力だった。

●mayuさん
えへへ、ありがとう!ゴチャンはすっかり元気だし
ボクは犬生初のハッピーバレンタインだし
ほんとめでたいよ。
CRETE君は、チョコ自給自足派なんだね。
やはり問題だよな。
そだ、CRETE君が食べる前にボクが食べちゃおっか。
うん、解決。

●まめ姐さん
うん、CRETE君はより牛へ近付くためにがんばってるのかも
しれないね。見上げたもんだ。
らいおん、すんまへん。
ぴうぴう言われると、どうも息の根を止めたく
なっちゃうんだなあ。
今度ボクのぴうぴうを聞かせてあげるから
訴えは取り下げてもらえないかな。
あ、もちろんコトリさんの下から出ます。
Posted by ロッタ at 2010年02月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35426457

この記事へのトラックバック