2010年02月04日

寅年うじゃっく ガールズ編

金髪モヒカン!

013.jpg

おっとっと、さくらちゃんてばパンクですねえ。


014.jpg



こちらロバさん。

015.jpg



ロ、ロバさん?

016.jpg

こんなに激しいロバさんは見たことがありませんよ。


いえいえ、MOMOちゃんと小太郎君が仲良く遊んでいたのでした。

でもボクは、そういうの黙っていられません。

017.jpg



018.jpg



よって、小太郎君をホカク。

019.jpg


フフフ、どうですか、このボクのダンディズム。

「コラッ、性格わるっ!」なんて声はボク聞こえません。



ようし、ガールズよ!ダンディロッタですよ!

020.jpg




フフフ、なかなかいい感じのボク。

021.jpg



フフフ、耳だな。耳。

022.jpg



オテンバさんよ、かわいいなあ。

023.jpg


ん?

なんということだ。

こんな時にイケテル男子が登場。

024.jpg


フフフ、ボクがガウガウをおっ始めるとでも思ったかい?

言っただろう?ボクはジェントルでダンディなんだ。

スルーだスルー。

025.jpg



ケンカよりもっと大事な事があるしね。

026.jpg



027.jpg



ハッ。またキミか。

028.jpg



そして。

029.jpg



むう、こうなったら
決着をつけるしかあるまい。

おっと、ケンカなんて野蛮な事はしませんよ。


どっちがイケテル男子なのか、答えはガールに聞くのだ!

030.jpg


むむう〜。




031.jpg

やべ。



オマケ

032.jpg



033.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロバさんの飼い主でーす。
MOMOロバさんね、小太郎君とすっごく気が合ったみたいで本性が出ちゃったみたい。

ダンディーロッタ君はMOMOがいじめられてると思って助けにきてくれたんだよね♪
ありがとね('-^*)/
Posted by tamamomo at 2010年02月04日 10:27
我が家のチョリサ&ゾラ、それとゾラのパパのポンプ登場ありがとうございます。
いつもブログで見ているロッタ君に会えて、ちょっとミーハーな気になりました。

またうジャック会でよろしくお願いします。

p.s. チョリサがイスにおしっこかけてすみませんでしたm(_ _)m
Posted by まり at 2010年02月04日 12:22
初めて参加しましたベルです。
ロッタ君に逢えて、記念撮影までさせてもらい
(*^_^*)楽しかったですぅ〜♪

また耳、嗅がせてくださいねぇヽ(^o^)丿
なんとも言えないダンディ臭でした =^_^=  ウフフ
癖になりそう。。。
Posted by ベルママ at 2010年02月04日 12:31
ケンカなんて野蛮な事はしないはずの
ダンディロッタ君、ひょっとして
歯むいてない?
どうもそういう風に見えるんですが…^^
それにしても
しましまももちゃんには頭があがんないですねヽ(*^^*)ノ
Posted by 華&あず at 2010年02月04日 23:08
ほほう。
ケンカなんて野蛮なこと、しないんだな?
ほんとだな??
・・・帰る前に私とガウッたのは?
あ〜。
そうだった、ポジション争い、だったな。
喧嘩じゃないと言いながら。
いい歯茎、してまんがな。

・・・ロッタ。
やばくね?
ももに怒られるのは、やばくね?(笑)
Posted by まめ at 2010年02月04日 23:26
ロッタ君セコンド?してましたね。
小太郎捕獲されちゃいました。
やはり、女の子の(ロバさん)の味方に付くダンディロッタ君ですね。

ロッタ君素敵なケツ筋ですね。
Posted by 小太郎の母 at 2010年02月05日 12:02
★お返事遅くなってごめんなさい。
 楽しく読ませていただきましたよん。

●tamamomoさん
お宅のロバさん、いつもモテモテじゃあありませんか?
ボクはヤキモキしてしまうよ。まあボクはダンディーですからね。
これまたいつものように紳士的対応をさせてもらってます。

●まりさん
ポンプ君達の家族構成を知ってボク、ホ〜ってしまいました。
なるほど、キラキラしてるわけだ。
チョリサちゃん、イスにオシッコかけたの?じゃボクがこっそり
かけ直しておくね。またどうぞよろしくでっす!

●ベルママさん
うじゃっくではドモでした!
わは〜ダンディ臭がしましたか〜?今度は耳と言わず
もっと色んな所もかいでくださいな。失神間違いなしですよ!

●華&あずさん
ボクの歯が出てしまうのは。あいさつ代わりのような
ものですよう。ホラ、お宅のお嬢さん達だって。ね?
ステキな歯を出してるはずです。ええ。

●まめ姐さん
ほら、ボクは野蛮ではないけども、野蛮なお方が
相手だとついね。おっと、姐さんが野蛮とは言ってませんよ。
歯茎の出し方は学ばせてもらってるけどね。

●小太郎の母さん
ケツ筋、お褒めにあずかり光栄です。
小太郎君てばMOMOちゃんと仲良くしちゃってさあ。ボクてば、つい手が。。
あ、猛獣使いさん達、おやつありがとうでした!また遊びましょうね〜。
Posted by ロッタ at 2010年02月20日 02:19
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35112911

この記事へのトラックバック