2010年02月03日

寅年うじゃっく 過ごし方編

日曜日は、茨城県のドッグランひぬまでうじゃっくが行われました。

もちろんボクも参加です。

うじゃっくも初開催から1年が過ぎ、ボクなんかもう
すっかり慣れっこなんです。

001.jpg



時々、うじゃっくって何するの?
なんて聞かれます。

何するって、そんなの決まってません。

みんな思い思いに、自由に過ごすんですよ。

002.jpg



元気に走り回る者。

003.jpg



おやつゲットをもくろむ者。

004.jpg



ボールと友達な者。

005.jpg



日向ぼっこを楽しむ者。

006.jpg



キケンを察知する者。

007.jpg



倒錯の世界へいざなう者。

008.jpg



密談をする者。

009.jpg


みんなそれぞれに楽しんでます。


ボク?

ボクも忙しかったですよ。

010.jpg



011.jpg


012.jpg

時々ヘマもしましたが。



続きは次回なり


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:39 | Comment(8) | ジャック達編
この記事へのコメント
ダンディーロッタ君日曜日はお疲れ様!
ロッタ君は相変わらず人気者だったね♪
今回のMOMOのコスプレはお気に召しましたか?
あんな格好でもかけっこも、おやつもらい隊も密談にも参加できるのよ。
ロッタ君もうじゃっくで何か3枚目キャラやってみてよ。

次回も楽しみにしてるね♪
Posted by MOMO at 2010年02月03日 01:27
おぉ〜♪ロッタ君のうじゃっく記事一発目にパンジーが載ってるぅ〜〜〜(嬉)きゃ=!
ロッタ君、パンジーにとってもジェントルでしたよねぇ♪ゴちゃんさんも譲ってくれたし♪
触らせてくれたし♪

やっぱりうじゃっく最高!自由最高!ですよね^^
Posted by MAY at 2010年02月03日 07:24
うジャック お疲れ様でした。

ロッタ君鼻血出なかったね〜
ジェントルロッタ君がヘロヘロになった所みたかったな〜 残念(-_-;)
そうそう うジャックはみんなそれぞれ自由に!!ですよね
Ringの『男子女子高生』(ネーミングがいい)・・・・(笑)

Posted by アンママ at 2010年02月03日 11:58
自由ねぇ…。
うんっ!分かる。
ロッタ君見てたらよく分かります^^
ダンディロッタ君ってか
ストーカーロッタ君状態だったりしてヽ(*^^*)ノ
しかしコスプレチャンピオンはRingくんですね*^_^*
Posted by 華&あず at 2010年02月03日 22:44
ロッタ、相変わらずの人気ぶりだったな〜
ロッタが何をしてもシャッター音鳴りっぱなし。
さすがネタの宝庫、だな。
そういえばRingのスカートめくり、したか?
それをしなければロッタじゃないぞ。
そうそう、自由が一番だよな〜
なのにままはさ、私がオヤツありがたく頂いてるのに強制終了させるんだ。
失礼だよなっ
今度ロッタからもバシッと言ってやってくれ!!
Posted by まめ at 2010年02月03日 23:16
うじゃくではありがとうございました♪
チャコままです!
ロッタ君人気者ですね!
飛び回り、おやつもらい隊にも、謎の密会にも参加させて頂きました〜!!!
ロッタ君とチャコ怪しくウーウー言ってたね。
超マイペースなチャコですがどうぞよろしくです!
Posted by チャコまま at 2010年02月03日 23:30
うじゃっくで流血しまくっていた
茨城のヤンキー、マイキーっす。
流血の際はお世話になりまして、
どうもありがとうございました!
またお会い出来ますように〜。

Posted by ゆ〜 at 2010年02月04日 00:44
★お返事遅くなってごめんなさい。
 楽しく読ませていただきましたよん。

●MOMOちゃん
ロバさん、ばっちりだったよう!オテンバさんでびっくりしたけど。
え、ボクが3枚目キャラ?う〜ん、それは無理だなあ。
どうやったって出来ないと思うんだ。ねえ?

●MAYさん
キュートなパンジーちゃん、うじゃっくではありがとでした!
えへへ、ボク、ジェントルでしたか。そこんとこ大きい声で
お願いしますよ。楽しかったなあ。また遊びましょうね!

●アンママさん
ボク、鼻血こそ出しませんでしたが、アンママさんにも
飛びついてました。コウフンでした。ムフ〜!
おやつ、いっぱいいただいちゃってありがとうでした〜!

●華&あずさん
なぬぅ?ストーカーですと?
うん、ボクそれ得意です。実はかなり自信があります。
あ、Ring君には黄色い歓声が飛び交ってたんですよ。

●まめ姐さん
姐さんはすべてのオヤツを食べ尽くしちゃうだろ。
そらあ強制終了入るって。よし、ボクがバシッと言ってやる。
食いすぎ!

●チャコままさん
ウフフ、オテンバな女の子ボク大好きです。
マイペース?オッケイオッケイ。
ガウガウ相手がほしい時はいつでも言ってくださいな。
ボクこそどもありがとうでした!またよろしくでっす!

●ゆ〜さん
ヤンキーマイキー君!大事なところから流血〜。
ボクもゴチャンもよく流血するけどマイキー君のワイルドさ
にはやられたな。ようし、今度会った時はワイルド対決だぞう!
ボクこそありがとうでした!
Posted by ロッタ at 2010年02月20日 02:12