2010年01月28日

ホットドックドッグ

こちら具です。

143.jpg


はさんだら。

出来ます。



ホットドックドッグ。


144.jpg



頭から食べますか?

145.jpg

目が合いますけども。



おしりから食べますか?

146.jpg

ちょっとうるさいですけども。


召し上がれ。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:05 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
かなり久し振りのコメントですm(_ _)m
その後のロッタ君の足のあんばいはいかがでしょうか? ラテも年末からピョコっが気になって病院に行きレントゲンを撮りました。

ホットドック…ツボに入りましたd=(^o^)=b
されるがままのロッタ君。お利口ですね〜(*^_^*)もしかして、外弁慶?
Posted by ラテ母 at 2010年01月28日 20:57
「かわいい〜かわいい〜!!かわいすぎて食べれなぁ〜い!!」と、

ボクの同居人が騒いでます。ロッタくんのコメント、ことりさんのあわてぶり最高です!

ロッタくん気をつけてね。「かわいすぎて食べれない!」って言いながら食べちゃうのが女の子だからね。

Posted by グリ at 2010年01月28日 21:00
では、では、お顔から頂かせてもらいましょうか?
・・・・なんて、食べるなんて、
ゴロゴロしてギュッとしたいぐらいです。

今度会った時(今度のうじゃっくですね)は思いっきり『合コン』気分ですよ・・・・きっと。。。。
そして、ロッタ君が気が狂うほど女の色気をムンムンさせておくは、
なぜならヒートが始まってしまったからで〜す。
なのでうじゃっくは不参加だけど、覗きに行きますから〜〜〜
気絶するなよ byアン
Posted by アンママ at 2010年01月28日 21:22
素晴らしい梱包作品ですね!

具が美味しくなさそうなので頂くのは遠慮させていただきますが(笑)
あ、でもケチャップとかマスタードいっぱいつけたら食べれるかなぁ?
Posted by tamamomo at 2010年01月28日 21:36
うう…美味そう!
プリップリじゃないですか〜。
上から見ると、ホワイトソースかかってるの?
ロッタ君、オモチカエリしてゆっくりいただきたいです。
じゅるっ!
Posted by ごろにゃ at 2010年01月28日 21:58
はじめまして!ロッタ君おとなしいですね。
うちの破壊王に爪のあか煎じてのませたいです。絶対ホットドッグ抜きのパンだけ写真になっちゃいます…。
今も壊してるし…。
Posted by エディママ at 2010年01月28日 22:28
「食べちゃいたいくらい可愛い〜」ってのは
こういうことを言うんですネ
かなり納得しちゃいました。
私は、たぶん頭から派だと思います(笑)
Posted by あえるママ at 2010年01月28日 22:50
そうだな〜。
真ん中からガブっといくのもまたいいかと思うんだけどな。
もしくは先に外を食べて〜
で、中身、かな。
その頃には中身が逃亡してそうだけど。
頭からかお尻からかって言われれば。
・・・頭から。
だってさ。
コトリさん側からだと・・・
・・・・・なんかくさそうだし。

あ、ままが業務連絡しましたって。
携帯だって。
確認お願いします。
Posted by まめ at 2010年01月28日 23:02
ホットドッグっつうか
色合いは
エクレアですね^^
されるがままのロッタ君可愛いですなヽ(*^^*)ノ
Posted by 華&あず at 2010年01月29日 00:18
きゃは^^ ホットドックドッグ 涙が出るほど
笑っちゃった!可愛い&ソックリ

そうですね〜 食べるとしたら・・・・後ろ足から
行かせていただきます!
Posted by mayu at 2010年01月29日 00:35
注文お願いします。
ケチャップ、マスタード付きで1本!

コトリさんを食べるのは忍びないし…頭からいただきま〜す♪

ん!?
Posted by ロビ姉 at 2010年01月29日 08:01
関西風にソースとマヨネーズと青海苔とかつおぶしかけていただきます♪
あ、小鳥さんは残しておこう。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年01月29日 13:34
●ラテ母さん
どんもでっす!ああ、ラテ君の足は大丈夫でしたか?
何でもないといいですね。
ボクんちはまだ納得できる着地点が見当たらないみたいです。
ボクは時々ピョコタンしますが、元気いっぱいですけどね。
あ、ボクが外弁慶だなんて、大きな声で言わないでくださいよ。
ナイショだったのにい。

●グリ君
そうか、女の子とはおそろしいな。
「かわいすぎて食べれない!」とか言って食べちゃうのか。
ボクんちでは「お腹いっぱいで食べれな〜い!」とか言って
食べちゃうんだ。よくある光景でね。
これもなかなかおそろしいよ。

●アンちゃん&アンママさん
わは〜、アンちゃん色気ムンムンですか〜。
やばい、ボクってば気絶する前にまずは鼻血だな。
うじゃっくは不参加との事で残念だけど、お会い出来るのですね!
楽しみにしてまっす!
ようし、ボクがゴロゴロしてギュッとしたげるね。

●tamamomoさん
梱包作品でもインチキ梱包作品なんだけどね。
あのねえ、具が美味しいんだよ。
プリッとして、ジュワ〜ってね。
ツウは具だけで食べるんだ。ぜひそこを目指してほしいなあ。
ケチャップとマスタードは付けていいのでね。

●ごろにゃさん
ありがとございます、テイクアウトいただきました。
まさかボクがオモチカエリされるとは。ウフ。
ホワイトソース?ホワイトソースだったならいいんだけどね。
おっと、ホワイトソースだと思って食べてもらって構いませんよ。
フフ。お楽しみに。

●エディママさん
はじめまして!ご来訪ありがとございますです。
おとなしいだなんて、ボクくすぐったいなあ。
エディ君は破壊王ですか。今も壊してますか。
えとですね、破壊に関してはボクもちょっとしたものですよ。
なのでボクの爪のあかなんて飲んだら、
エディ君は破壊王を超えそして・・・何になるんだろう。
見てみたいです。

●あえるママさん
そですか。頭からですか。そうきましたか。
ほんとに頭からでいいのですね。それでいいのですね。
別にね、変えたっていいんですよ。怒りませんよ。
分かりました。頭から。お召し上がりください。
あ、も一度聞きます。ほんとに頭から?

●まめ姐さん
真ん中からガブっといくとね、具がびっくりして
上半身と下半身が別々に飛び出して行くらしいよ。こわいだろ。
コトリさん側はくさそう?うん、それは否定しないよ。
コトリさんは猛抗議してるけどな。気にしないでくれ。
かと言って頭側がくさくないかというと。
それも気にしないでくれ。

●華&あずさん
エクレアですか。スイーツってやつですね。
おかげでゴチャンがエクレア食べたくなったとぬかしてます。
ボク、大事な具の役目をしないといけないので
がんばったんですよ。
シャキーンとかっこよく決まってるでしょう?

●mayuさん
なかなか、グーな具でしょ!?
おっとついダジャレってしまった。
ギャギャ。後ろ足からいきますか。そうですか。
それならばぜひ左足からいってください。
ムキムキの右足が準備体操してお待ちしております。

●ロビ姉さん
ありがとございます。注文いただきました。
ケチャップ、マスタード、お好きなだけどぞ。
わあ、なんてお優しい。コトリさんを食べるのは
かわいそうですもんね。優しいお方でよかった。
ええ、頭からいってください。
ん!?

●しっぽ兄貴
ハイ、ソースにマヨ、青海苔とカツ節のっけてどぞ!
ってお好み焼きかっちゅーの。
兄貴、斬新なホットドックドッグになってしまったじゃないか。
ていうかさ、ことりさんは食べないの?
どうも兄貴はことりさんに甘いなあ。
Posted by ロッタ at 2010年01月30日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34985653

この記事へのトラックバック