2010年01月26日

多摩川での出来事

多摩川に遊びに行ってきました。

サッカーフィールドを眺めていたら。

133.jpg



あれ?

134.jpg



MOMOちゃんにばったり会いました。

135.jpg



MOMOちゃんとは、このあいだ合コンしたばっかり。
こんなすぐ偶然会えるなんて。なんだか運命感じちゃうね。

136.jpg


このあたりは、MOMOちゃんのお庭みたいなもの。
そしてボーイフレンドもいっぱい集まって来るんだとか。

でもボクは、そんなの認めません。

137.jpg



なのでまずはアレックス君をギャフンと言わせ。

138.jpg



次にやって来たボーイフレンドにも。

139.jpg



ギャフンと言わせようとし。

140.jpg


さらに次々と現れるボーイフレンドにも
片っ端からギャフンを・・・。

なんて感じでやっていたら、多摩川のなごやかな雰囲気を
台無しにしてしまい。

ボクはその場から引き離されてしまい。

ひとりぼっちになりました。

141.jpg



仕方がないので、MOMOちゃんのために
ボクがいた証拠をたっぷり残しておきました。

141.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 11:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
ロッタ君。合コンからまたすぐに会うとは奇遇だね。
運命なのかな?
MOMOはいつもオトコのコとばっかり遊んでるからロッタ君にはライバルだらけだったね。
でもみんなフレンドリーなコなのになぁ…。
今度はジェントルロッタ君で頼むよ!
また遊ぼうね〜♪
Posted by MOMO at 2010年01月26日 14:01
・・・張り切ってるな〜ロッタ。
ロッタの運命の相手っていっぱいいるな。
メイちゃんにももにMOMOちゃん・・・
「ま」行に多いんだな。
てことは・・・
・・・「まめ」も??
ふ。
やっぱりな。
照れるなよ、ロッタ。
Posted by まめ at 2010年01月26日 23:00
●MOMOちゃん
やあ、お庭にお邪魔させてもらったよ。
そしてMOMOちゃんに会えてうれしかったなあ!
それにしても、ボーイフレンド多すぎじゃないか?
ボクはムキムキした気持ちを抑えられなくて
ムキムキしちゃったよ。すまなかったね。
今度はムキムキは、筋肉で表わす事にするよ。
また遊びに行くね。よろしくムキムキだぜ!

●まめ姐さん
ああ、つい張り切っちゃったんだな。
MOMOちゃんてば、ボクの目の前でボーイフレンドと
イチャイチャするんだもん。
たまらないよう。
ところで姐さんの好きな相手って「ら」行だよな。
「らいおん」だろ。そして「ロッタ」。
ふ。照れるな。
Posted by ロッタ at 2010年01月28日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34947074

この記事へのトラックバック