2010年01月21日

何かを得ると何かを失う

おかげさまで、マッチョボディを手に入れたボク。

104.jpg



お散歩でごあいさつをしていると、

「すっっっごい筋肉ですね。」

「ムッキムッキですね。」

なんて言われます。

105.jpg



こんなボクでも、小さい頃は
歩いてるだけで

「きゃあ、かわい〜。」

なんて言われたものでした。

106.jpg



107.jpg



108.jpg



最近はとんと言われません。

かわいいの「か」の字もありません。

109.jpg



110.jpg



まあ、いたしかたないでしょう。


いつだって鍛えてますしね。

111.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 14:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
お仲間発見です。

我家のルルも胸筋ムキムキマッチョです。
女の子なのに・・・。

ロッタくん、筋肉ムキムキ
かっこいい!!!!

といつも拝見していて思います。
Posted by ルル at 2010年01月21日 16:08
お久しブリーフです。
いつも読み逃げしております。

私はムキムキマッチョなロッタ君も大好きですよ。

これからもロッタ君のボログをのぞきに来ま〜す。
Posted by まこちん at 2010年01月21日 16:37
ばうもムッキムキィ。

とくに胸筋とケツ筋。

おかげで合う服がないよって言われちゃう。







Posted by ばう at 2010年01月21日 18:50
ムキムキ!カッコイイですよ!
おこちゃまのときは「可愛い〜」ですけど、
もう「大人の男」なんですもん!
ムキムキもいいですね〜
私の希望としては(聞いてない?ふふふ・・・)
普段はあんまり目立たないけど、
いざ!ってときの筋肉ってのが惹かれます☆
Posted by あえるママ at 2010年01月21日 21:49
ジャックって、筋肉つきやすいんでしょうか?
我が家のジャックもムキムキです…。
腹の筋肉まで割れてます。
筋肉標本みたいと言われます。
特別なことしているわけでもないのに。
なぜでしょうね???
Posted by あれまま at 2010年01月21日 22:48
ないものが欲しくなる。
隣の芝生は青い…。
そのムキムキは
見ただけで胸キュンです☆
我が家のボテーッとした
メタボ犬に見せてやりたい(^▽^)/
Posted by 華&あず at 2010年01月21日 22:56
パピロッタ君かわいい〜〜〜〜〜
なんかさあ、体はパピーなんだけど、顔がすでに
出来上がっている感じだよね。
それに、デコシワ凄いね。可愛かったんだろうな〜
あ〜パピロッタ君にも会いたかったな〜^^

ムキムキなのはね、ロン毛にすればバレナイよ
                 byCRETE
Posted by mayu at 2010年01月22日 00:36
昨日はどうもでしたっ
楽しかったな〜♪
ゴチャンにいっぱいもらっちゃった♪
うじゃっくでもゴチャンストーカーになったらごめんな〜♪

ところでロッタ。
・・・顔と体のバランスが悪すぎだぞ。
ぱぴぱぴしててめっちゃかわいいけど。
顔つきはあまり変わらないんだな〜
私はガングロでかわいくなかった、とままが言うんだ。
おっかしいな〜
パピーってかわいいもの、だよな??

あ、ロッタはかわいいってまま絶賛してたぞ。
パピロッタを転がしたかった、って言ってる。
・・・愛情表現間違えてるよな、ままって。
Posted by まめ at 2010年01月22日 23:14
マッスルマッスル!
1枚目の写真、エロいぞ、じゃなくてセクシーだな。ムキムキナイスバデーなジャック、多いみたいだね。ムキムキコンテストがあればボクもエントリーするゾ。
 パピパピロッタ、可愛いなあ〜。ちょっとダックスみたいだけど。ボクもパピパピの頃は散歩してると皆が振り返って声かけてきたもんだ。今でも声かけられるけど「すごい筋肉ですね〜」とか「おもしろい犬ですね〜」とか、何か違うんだよなあ。
 キャ〜!カッコイイって言われてみたいよ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年01月23日 19:39
●ルルさん
わは〜、ムキムキマッチョさんの女の子だったのですね。
やはり日々鍛えてる成果なのでしょう。
きっとパワーだってすごいのではないかとにらんでます。
ムフー、ボクと一緒にボディービルダー犬選手権に
出ましょうか。ポージングの練習しといてくださいね。

●まこちんさん
馬馬、じゃなかった。ウマウマまこちんさん、
おひさしブリーフです!
エヘヘ、ありがとございます。
そんな事言われちゃったら、ボク一層マッチョボディを
目指しちゃいますよ。お馬さんにも負けないくらいね!

●ばうちゃん
あ、やっぱりね。ばうちゃんもムキムキさんかなあって
ひそかに思ってたんだよ。
ムッキムキ胸筋はお洋服泣かせだからね。
ボクも苦労するんだ。
ばうちゃん、ここは女ケンシロウとして
筋肉でお洋服をビリビリィとやってほしいなあ。

●あえるママさん
うきゃきゃ。ムキムキはいけてますか。
そうだよなあ、オトナはムキムキでムッキーしないと。
おっと歯まで出てしまった。
いざ!って時の筋肉?
ううむ、ボクはいつでもどこでも筋肉だなあ。
ひけらかし過ぎるのはダメ?

●あれままさん
ワアオ!腹筋割れてるですか!やるなあ!
むぅ、ボクもまだまだだなあ。
筋肉標本みたいだなんてスバラシイ物をお持ちなんですね。
え、特別なことしてない?
いんや、きっと夜中に筋トレしてるんですよ。
こっそりと。

●華&あずさん
ええ〜!?お嬢さん達、メタボ犬かなあ。
そんなふうには見えないよ。
あ、もしかして着やせするタイプ?
女の子ってそういうの上手だもんね。
うちのゴチャンなんかもボテーっとしててさあ。
おっと、もうやめとこうっと。

●mayuさん&CRETE君
あ、言われてみればそうだね。
パピロッタってば、顔だけ出来てる。そしてデカイ。
mayuさん、もしパピロッタに出会ってもCRETE君とサイズが
変わらなくって、あんまり面白くなーいって
言われてたかもしれないなあ。
CRETE君は隠れマッチョなのか?何というギャップ!
そだ、ロン毛になる方法、今度教えてよ。アデランス?

●まめ姐さん
ヌ、顔デカイか。おかげで今もデカイけどな。
姉さんはガングロギャルだったんだろ?
まあ若気のいたりってやつだよな。
今は美白だもんな。オトナになったって事だな。
ままさん、ボクを転がしたかったって?
なんかさあ、のり巻きにして食べられちゃいそうだよね。

●しっぽ兄貴
イエイ!マッスルマッスル!
フフフ、セクシーか。そいつはいいな。
やはりシャツを着たら第二ボタンまで外すべきかな。
だらしないって言われるけど気にしないことにするよ。
兄貴、筋肉をほめられるのはいいとしても
おもしろい犬って言われちゃうのか。
カッコイイって言われたいよな。ボクも模索中だよ。
Posted by ロッタ at 2010年01月25日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34869152

この記事へのトラックバック