2010年01月15日

家庭内ガウガウ

「ロッタ〜、くせ〜。」

エヌシがうめきました。


今日はなんだかいっぱい出るんだな。

061.jpg



エヌシがハッと振り向き、ゴチャンに言いました。

「もしかして、キミ?」

062.jpg


「ハァ!!!?」 とゴチャン。



ゴチャンの歯が出てガウガウが勃発しました。

063.jpg



ボクは。



寝ました。

064.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ふふふ犯人は、そこの寝たふりしてる…
ホレッ、君。君ですよ。
そうそう君でしょう?ロッタ君。
寝てる場合じゃないですよ^^
うちのあずのもホントくっせぇ〜んだから。
そんなとき必ず寝てます(--,)
Posted by 華&あず at 2010年01月16日 00:09
・・・んなこといってエヌシじゃね?
ほら、屁はもとから騒ぎだすって言うしさ。
うん、半分はエヌシだ。
で、残りがロッタでゴチャンは1回くらいかな。
そうしとこう。

ちなみに我が家は「申告制」らしいぞ。
特に車では申告漏れは怒られるらしいぞ。
この前も「おならします」「はい」
「・・・ガー(窓開ける音)」という会話がされてたからな。
だから・・・深刻なしに臭い時は私のせいにされるんだ。
申告漏れとかありそうなのにな、納得いかん。
あ、ゴチャン。
今度ままとガウガウしてみせてよ。
おもしれ〜♪
ままなんてさ、歯茎が飛ぶぞ。
すごいんだぞ。
Posted by まめ at 2010年01月16日 00:22
ロッタじゃなくて小鳥さん・・だよな。
そういうのはな、手でギュって握って誰も
いない所でポイするんだ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年01月16日 12:16
サブもね、たまにやるんだよ。
で、プゥ〜って音がすると「え?え?今の何?何?どこ?どこ?」って、キョロキョロしてるんだ。
バカな奴。

ボク?ボクはしないよ。そんな空疎なこと。
お兄ちゃんだもん。

ボクはもっと実のあることを沢山するんだ。エヘン!
Posted by コン at 2010年01月17日 09:39
●華&あずさん
え?だれ?え?ボク?そうなの?ボクなの?
ていうかさ、あずちゃん、くっせ〜んだ!(笑)
わ、じゃあもしかしたら、ボクじゃなくてあずちゃんなんじゃないのー?
そうだよ、きっとそうだよ!

●まめ姐さん
だよな、そういうエヌシがあやしいよな。
ゴチャンもあるのか。なんだ、くさい家族だな。
姐さんとこもくさいのか。申告制は潔くていいな。
しかし申告漏れは違反だな。
クサ度が高い時などはあやしいぞ。目を光らせないとだね。
ままさんとガウガウ?ゴチャンのシッポが中に入っちゃうよ。
ていうかままさん歯茎が飛ぶのか。そうか、入れ歯だったのか。

●しっぽ兄貴
そうだった、小鳥さんだってあやしいもんだ。
小鳥さんがパクってやってどこかでポイしてくれれば
いいんじゃないか。もしくはゴックンしてくれてもいい。
高機能ことりさんにバージョンアップしてほしいものだなあ。

●コン君
なんだサブ君はすっとぼけ君だなあ。
ボクも時々、自分の音にびっくりする事あるんだけどね。
キョロキョロしちゃうサブ君の気持ち分かるよ。
コン君はさすがだね。
出すものが違うってか。
やはりお兄ちゃんとしてはボリュームもニオイも格段に違うんだろ?
やるなあ!
Posted by ロッタ at 2010年01月18日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34764744

この記事へのトラックバック