2010年01月07日

お正月のようす

ボク、お正月はゴチャン実家で過ごしたのですが、
その様子を少しお伝えしたいと思います。

でもね、ゴチャンのアホウがカメラを持ってくの
忘れちゃったからね、携帯で撮ったのしかないんだ。

013.jpg



ではいきますよ!

元旦の初散歩です。

014.jpg



初仕事もバッチリ済ませ。

015.jpg



大空に今年の誓いをたてるボク。

016.jpg



あ、ゴ畑チェックもしましたよ。

どうなってたかというと・・・

017.jpg

ゴ畑は、すっかりゴママ畑になってました。


でも、こんなのが採れちゃうのは

018.jpg

ゴ畑の名残かもしれません。



ゴ兄のお顔をベロンベロンしたげました。
お散歩連れてってもらったしね!

019.jpg



ミリちゃんが遊びに来てくれたので
オヒザに乗せてもらいました。イエイ。

020.jpg



ゴジジ!ゴジジ!

021.jpg



イチャンには会えなかったなあ。あ〜あ。
なのでイチャンママと。

022.jpg



そうそう、新春と言えばかくし芸でしょ!

ボク、みんなを驚かせようと思って
こっそり用意したのだけど。

眠くなっちゃったので、準備の途中で寝ちゃいました。

023.jpg


みんなを驚かせたかったなあ。
残念!

024.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 14:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
おめでとう〜!!
 今年もよろしくねっ^^
 お!かくし芸、今度みせてねん♪

 エスパー伊東になったロッタくん。やるじゃん〜。
ロッタくんもぺろぺろ攻撃するんだね〜^^
Johnもぺろぺろ君だよ〜。
乾くと顔が、つっぱるつっぱる・・・−−:
あはは・・・♪^^
Posted by chiho John and Rany at 2010年01月07日 17:21
相変わらず人気者だな〜〜。
顔ベロベロしてもらってるゴ兄さんが羨ましいってさ>ボクの飼い主。しょうがない、ボクがロッタの分もベロベロしておくね。
ゴジジさん、お久しぶり〜〜。また障子破ったの?それにしても皆揃って飲んべえだね(顔が)。
あ、紅白見てくれたんだね。なかなかオヤジくさ・・じゃなくてシブいだろ。ロッタもあと1年遅く生まれてたらおやじ軍団に入れたのに残念だ。あ、それだとボクが兄貴じゃなくなるか。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年01月07日 21:37
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年の年賀状にロッタ君とセトロ君との3ショットの写真を使わせていただきました。勝手に使ってゴメンナサイ。
ギャラは僕の持ってるオヤツでもいいかな?肉系?芋系?ボーロ系?


Posted by ジャック・ヴィルヌーブ at 2010年01月07日 22:52
・・・ゴチャン?
それは痛い忘れものだな。
でも携帯画像でもきれいだぞ♪
そうか、イチャンに会えなかったのか・・・
残念だったな、ロッタ。
あんなに大好きなのにな。
ゴ畑。
やはりゴママ畑になってたか。
大根うわってたか?
そのニンジン、なんかいいな。
うさぎっぽい。
一本で二度お得感がさらにいい。
ロッタ、そのかくし芸、うじゃっくで披露してくれてかまわないからな。
期待してるぞっ
バッグ忘れた〜ってのはなしな。
Posted by まめ at 2010年01月07日 23:15
ロッタ君、ゴチャンの実家で楽しく過ごせたようで良かったね。
イチャンに会えなかったのが残念だけど、またロッタ君の家に遊びに来てくれるよ、きっと。

ロッタ君のかくし芸って、マジック?
バッグ抜けでもしようとしたの?
プリンセステンコーならぬプリンスロッタ!
今年もいろんなことに挑戦するんだね。
Posted by ごろ at 2010年01月08日 00:20
ああ〜!
新年早々やってしまった。
上記コメント、「ごろ」はワタクシです〜。
Posted by ごろにゃ at 2010年01月08日 00:41
「よろしくーごん!」(爆)!!頂いたわ〜。
なんてベタな…素敵すぎるわ。

ゴ畑気になってしまいました。
やはりゴママ畑になっていましたか…。
労を惜しまないのは良い事ですが、
楽して美味しい物をゲット出来るなら、
そっちのが良い!と思うので、
我が家はジジゴン任せです。
ゴチャンも仲間だね!
Posted by ゆきぶぅ at 2010年01月08日 09:11
●chihoさん
あけましておめでとっす!
ウフフ、ボクの芸は、エスパー伊藤を超えちゃうよ!
chihoさんが見たら、ハナヂ出ちゃうんじゃないかな。
あ、John君もぺろぺろするんだね。
乾燥のこの季節、chihoさんに潤いを与えようってJohn君の
親切心からかもしれないよ。
しかし、つっぱっちゃあ逆効果だ〜。
Randy君はずいぶんと大きくなったのかな。
今年もどうぞよろしくっす!

●しっぽ兄貴
飼い主さんをベロベロしてあげたかい?
ポイントはやはり鼻まわりだよな。
勢い余って口の中に舌を突っ込んじゃうのもアリだ。
ゴジジ?ゴジジは相変わらずゴジジだったよ。
あのね、ボクは永遠の少年だからオヤジ軍団には
入れないでしょ。ま、正月食べ過ぎて、ちょっと腹が出たけど
それは愛嬌だしね。
兄貴にも兄貴でいてもらいたいしな。

●ジャック・ヴィルヌーブ君
あけましておめでとうっす!わ、年賀状?まじでー。
ジャック・ヴィルヌーブ君とセトロ君とのガウガウは
美しかったなあ。そこにはオトコの友情も存在するのだろう。
そんな君達の仲なのに、ボクが入っちゃってよかったの?
オジャマ虫じゃなかった?エヘ、うれしいよう!
その年賀状見たかったなあ。おっとギャラをくれるのかい。
しかも全部ボクの好物じゃないか!
う〜ん。選べないので、肉の入った芋系ボーロで!

●まめ姐さん
まったくな、カメラ忘れるなんて基本がなってないんだ。
ゴ畑、すっかりゴママのもんだよ。
なんかよく分からないものまでうわってあったぞ。
このニンジン、うさぎみたい?姐さん頭に乗っけてみるかい?
似合いそうだよな。
いや、目の前にぶらさげて走るって方が似合ってるな。
うじゃっくで披露してくれるんだろ?期待してるぜ。

●ごろにゃさん
わはは、「にゃ」が抜けちゃったんだね。「にゃ」が。
どちらのごろさんかと思っちゃうよね。純君のお父さんとか?
イチャンは来なかったんだ。楽しみにしてたのになあ。
ボクの筋肉を披露したかったよ。
あ、かくし芸はかくさないといけないから教えませんよ。
プリンスロッタって名前はよいね!ボク気に入っちゃった。
なんかもうぴったり!って感じだしね!

●ゆきぶぅさん
よろしくーごん、気に入っていただけましたか。
ボクのギャグセンスもなかなかのものでしょう。
本家大元でいっくらでも使ってくださいな。
「つーかまじダジャレー、チョーウケルー」
なんつって若者の評判もアップするかもしれませんからね。
ゴ畑、確かに「ハイお食べ」ってもらえたら楽だよね。
ゴチャンもさっさと諦めればいいのにさ。
実質何もしてないのにもらってるだけなのに
まあだ仲間じゃないよーって言ってるよ。
Posted by ロッタ at 2010年01月08日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34606709

この記事へのトラックバック