2009年12月31日

今年最後です

荷造りはできました。

190.jpg



朝になったら、ゴチャンの里帰りに付いていきます。


今年最後のシャンプーも済ませたし。

191.jpg



旅ガラスロッタ、いつでも出発できますよ。

192.jpg



おっと、ごあいさつです。

今年1年、たくさんたくさん、ありがとうございました!

193.jpg



皆さん、よいお年をお迎えください!

194.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 01:07 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
おかげさまで風邪もだいぶ良くなったよ。
でもね、ナイチンゲール隊員サブタは出動しないで散歩とご飯の催促だけ。

ロッタ隊長、活を入れてやってよ。

さてさて、あっという間の年末だね。
ロッタ君、今年も楽しいボログありがとう!
ロッタ君もゴチャンのお里でゆっくりお正月を過ごして新年に向けて充電してね。
来年もロッタ君にとって良い年でありますように!
Posted by ごろにゃ at 2009年12月31日 11:09
おお〜里帰り いいですね。また、障子抜けしちゃ
ダメですぞ! byCRETE

ロッタ君 ゴチャンさん エヌシさん
今年もたくさん遊んでいただき、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いします。
Posted by mayu at 2009年12月31日 16:44
今年は 朝霧で ロッタくんとお会いできて
良かったです。
いつも ボログ楽しく読ませてもらってます。

良いお年を お迎えください。
里帰り お気をつけて。
Posted by すもも母 at 2009年12月31日 17:17
もうゴチャンのうちに着いたかな?
今年はめいっぱい遊んだね〜
いろんなことがあったけど、最高な仲間になれたことがとてもうれしかったぞ。
来年もいっぱい遊び倒そうな♪ byまめ

いや〜ほんとお世話になりました〜
いい思い出もいっぱいできたし♪
来年も思い出を積み重ねて行きましょうね♪
あばれるぞ〜(笑)
来年もよろしくです♪ byまめまま
Posted by まめ at 2009年12月31日 18:41
今年は 念願のジャック飼いになって
つぶらな瞳のロッタくんに会えて(あの剥き出しの歯のロッタくんも見れて)

ホント 満喫の一年でした♪
また遊んでね♪
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月31日 19:54
今年はうじゃっくでたくさんお世話になりました(^人^)
また来年もブログ楽しみにしています。
Posted by ブルー at 2009年12月31日 22:13
無事里帰りできましたか?
今年はスーパースターのロッタ君に会えて最高の1年でした♪
来年もまたMOMOと遊んでね〜。
Posted by tamamomo at 2009年12月31日 22:26
今年はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
スーパースターのロッタくんがとっても身近に感じた年でした。
少しは距離が縮まったかな?
やっとおやつを食べてくれるようになったもんね。
来年はもっと距離を縮めたいな。
またたくさん遊んでください。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Posted by kurige at 2009年12月31日 22:59
ロッタ君!明けましておめでとうだ!

かなりご無沙汰しちゃって、ごめんよう。。

おお!お正月はゴチャンさんの実家にホームステイするんだねえ!

お餅には気をつけるんだよ・・・アレは危険だよ!

じゃあ、今年もよろしくね!
Posted by ジャックス at 2010年01月01日 03:04
昨年は初のうじゃっくに行きロッタくんと出会えて本当うれしかったです。ゴチャンの実家から帰ったらまたボログで報告してね!楽しみにまってます
Posted by nao-ibu なお at 2010年01月01日 08:49
あけましておめでとう!
今はゴチャンさんの家で皆に可愛がってもらってるんだろうな。お年玉いっぱいもらったんだろうな〜〜。畑ホリホリしてるんかな。従妹のオネエチャンにも会えたのかな。
楽しそうだな〜〜〜。

 今年もよろしくお願いしマッスル!
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年01月02日 15:07
あけましておめでとうございます!!
旅ガラスロッタ君の風貌に、どこか寅さんの哀愁を
感じるのはオバチャンだけですか?
昨年は、お写真使わせていただきありがとうございました。
年末も楽しく料理させていただきました。
創作意欲を駆り立てるとはッ・・・これぞカリスマの証しです!
庶民は陰ながら、いつもロッタ君の活躍を応援していますよ。
今年もヨロシクです!
Posted by 小梅はは at 2010年01月02日 16:37
あけましておめでとうございます。

昨年はロッタくんのおがげでたくさん
癒されました。ありがとう!
思い出すのは いろいろあるけど...
石垣島は 楽しくて別れが切ない旅の
思い出ですよね〜 感動しました。
今年も楽しい活躍を楽しみにしています。
ロッタファミリ−が幸せな1年となりますよう祈っています。
Posted by スイピイ at 2010年01月03日 09:07
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はロッタくんに沢山笑わせて頂きありがとうございました。
今年もますますご活躍、期待しています。
Posted by Nonnie at 2010年01月03日 22:52
あけましておめでとうございます。
昨年はお忙しいところありがとうございました。
スーパースターのロッタ君にお会いしたい
関西ジャックからめちゃ羨ましがられました。
あつさんのプロジェクトを思いつく
幹事〜ズの皆さんにお会いできたこと
とても嬉しく思ってます。
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
Posted by ケイトママ at 2010年01月05日 08:19
●ごろにゃさん
年も明けて大分たった今日この頃、
風邪はよくなっているでしょうか。なってるといいなあ。
ていうかサブタ君てば何やってるんだ。
今度ボクが徹底的に隊員としての在り方を特訓しないとだな。
もちろんあのキャップをかぶってね。
ボクは充電バッチリだよ!今年もはり切って行きますよ〜!
ごろにゃさん一家にとっても良い年になりますように!
ありがとでっす!

●mayuさん&CRETE君
ああっ、障子抜け!あれを覚えててくれたのかい。
カッコよかったもんね、あれ。
え、やってはダメなの?ええ!?うそーん、つまんない。
昨年はほんっとにいっぱい遊んだね。
おかげで楽しい一年を過ごせました。
ボクこそ、ありがとうございましたですよ!
CRETE君、今年もまた、たっくさんガウガウじゃなくて
男の友情を深めようぜ!

●すもも母さん
わ、スレンダー美人のすももちゃん!
朝霧では遠いところからいらっしゃって。
色々とお話できて楽しかったですよね〜!
今年も合同うじゃっく、あるのかな。どうなのかな。
そしたらまた一緒に遊べるかなあ。
すももちゃんのお家も良いお年をお過ごしくださいね。
ありがとうございまーす!

●まめ姐さん&まめままさん
うん、あっちこっちでいっぱい遊んだね。
本当に楽しい一年だったし、みんなと仲良しになれたし
最高の年だった。
ボクんちこそいっぱいいっぱいお世話になりました。
本当にありがとうです。
あ、もっちろん、今年だって大暴れさ。
去年以上にね。ヨロシクだぜ!

●ぐまちゃん
そうだそうだ、Ring君が家族の一員になった年だもん
ステキな年だったですね。
これからもっともっとRing君がぐまちゃんを楽しませて
くれるでしょうね。そしてボク達も楽しませてね。
あ、Ring君、ボクよりおっきくなっちゃったらどうしようかな。
その時はボクの歯でムキキーっと、じゃなくてダンディーな
アニキ的な感じで。瞳で。ウン。これほんと。
今年も楽しい年にしようね!

●ブルーさん
わわ、ボクこそいっぱいありがとうでしたですよ!
ムフ〜、かわいいイチゴちゃん。忘れられないなあ。
しかしオシリ追いかけてばっかいたボクをジャック君は
どう思ってるんだろうか。ちと不安。
よし、今度またお会いできたら、名誉挽回したいと思います。
ジェントルロッタを今年もどうぞよろしくです!

●tamamomoさん
イエイ!無事里帰りして、そして戻ってきたよ。
ボクこそ昨年はMOMOちゃんと出会えてうれしかったあ。
大きくなっても小さくてやわらかいMOMOちゃん。
でも時々ガウるMOMOちゃん。
あ、それはボクがちょっかい出すから?
MOMOちゃんのお庭、今年もいっぱい行くと思うので
また会ったらよろしくね!
Posted by ロッタ at 2010年01月07日 00:09
●kurigeさん
ボクこそ、本当に色々ありがとうでした。
毎月のようにあっちこっちで遊んでもらいました。
kurigeさんにもぶぅちゃんさんにもとっても良くして
もらって、そしてさくらちゃんには乗っかってもらって
ボクは幸せ者です。
ボクこそ今年もいっぱい遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いします!

●ジャックス君
ワオウ!ジャックス君!
あけましておめでとうだね!めでたいね!
どうしてたんだい?元気だったかい?
そっちは雪とかいうものが降ってるのかい?
シモヤケに気をつけろよ。
ホームステイってえのは楽しかったよ。
みんなボクと遊んでくれるからね。
でもバウバウ吠えちゃってウルサイとか言われたけどね。
あ、オモチって危険なの?ウウム、だからくれなかったのかな。
余計食べたくなるな。ボクこそ今年もよろしくだよ!

●nao-ibuさん
あけましておめでとうです!タダイマです!
初うじゃっくはどうでしたか〜。
ヒトもイヌもワラワラ大忙しで、あっち見てもこっち見ても
面白いんですよね。
ボクはいつもホカクされちゃうけどね。
ホカクさえなければもっと勇姿を見せられるんだけどなあ。
今年もはりきっていきましょね!ヨロチクお願いします!
ありがとうでっす!

●しっぽ兄貴
マッスルマッスル!
さすが兄貴、お正月ったって、筋肉の事は忘れないんだね。
ボクも元旦からスパークしてきたぜ。
なぬ?お年玉?シマッタ。そのシステムを忘れてた。
ハムのカケラもらって大喜びしてる場合じゃなかったよ。
鍋のツミレのカケラではしゃいでた自分が情けないよ。
まあ、うまかったんだけどな。
ていうか兄貴、紅白に出場していてびっくりしたよ!
シブく困ってる兄貴を見れて超ウケタじゃなくて
感心しちゃったよ。やっぱあの感じはフォーク歌ったんだよな。

●小梅ははさん
あけましておめでとうございます!
おっと寅さんの哀愁ですか?それはいいですね!
オトコには哀愁も必要ですからね。
でも寅さんていつもフラれてる・・・
あ、困ったーズ紅白のプロデュースお疲れ様でした!
イキイキと困ってるジャック達のステージ、お見事っす!
まさに歴史に残るそして心に残るステージと言えるでしょう。
あ、ボクも参加させてもらって感激デス!
いやあまじで楽しませてもらいました。今年もどうぞよろしくでっす!

●スイピイちゃん
あけましておめでとうございます!
わあ、ありがとうございますです。
石垣島の旅はボクもとっても思い出深いんですよ。
なんだか思い返しても夢だったんじゃないかなって
思うくらい非日常的で楽しくてお別れが寂しくて。
また思い出してぽぅっとしちゃったよう。
スイピイちゃんファミリーもステキな年になりますように!
ありがとうでっす!

●Nonnieさん
あけましておめでとうございます!
海の向こうでボクの事を見ていただけるなんて
やっぱりインタネットってスゴイなあ。
とってもうれしいんですよ。
ようし、ご期待にそえるよう、ボクはりきっちゃいます。
エピヌちゃんの元気な姿や成長ぶり、Nonnieさん一家の楽しいご様子も
楽しみにしてますよう。いつも読み逃げばっかで、テヘ。
ボクこそどうぞよろしくお願いします!

●ケイトママさん
あけましておめでとうです!
立川ではドモでした。楽しかったですね〜。
あつさんプロジェクトが発動したのも
ケイトちゃんが遊びに来てくれたからなんですよ。
なのできっかけを作ってくれたのはケイトちゃんなんです。
おかげでとっても面白い事がいっぱいな日になりました。
あ、ケイトちゃんの石好きな所、ゴチャンは楽しかったみたいですヨ。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!
Posted by ロッタ at 2010年01月07日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34471426

この記事へのトラックバック