2009年12月29日

今年最後のランで乱

今年ももう残りわずか。
ボクは、今年最後になるであろうドッグランで
お友達といっぱい遊んできました。
今年一年の感謝の気持ちを込めて、大暴れです!

161.jpg



ディア君には、お誕生日のお祝いを伝え。

162.jpg


163.jpg



弟のシェール君にもよろしくを伝え。

164.jpg


165.jpg



みんなも大はしゃぎ。

166.jpg


葉っぱまみれのCRETE君。

167.jpg



そしてメイちゃんまでも葉っぱまみれ。

168.jpg



あれれ、キミ達、おそろいでなんかあやしくない?

169.jpg



そういうあやしいコはね、ドロボーされちゃうんですよ。

170.jpg



メイちゃんだってね、ドロボーされちゃうんですよ。

171.jpg



もしボスに誘われても、おいそれと付いていってはいけませんよ。

172.jpg

ドロボーの一味にされちゃうかもしれませんからね。


しかし、パラダイスが待っているという話もある。

173.jpg



あれれ、この感じ。

174.jpg



デジャブ?

175.jpg


そう、いつもやり合ってしまうボクら。

しかしボクらの間に、ヘンテコがあったりすると。

176.jpg


距離が少し縮まったりもする。

177.jpg

来年、ボクたちの距離はどうなるかなあ。


ももちゃん、ももちゃん、来年もまたデイトしようね!

178.jpg


179.jpg


180.jpg

あ、モコ君、なんてこと言うんだ。


181.jpg


182.jpg

ああ、そんな事もあったね。


183.jpg

わわ、ももちゃんたら。もう!


184.jpg

まあまあ、モコ君。
君にはチャッピーちゃんいるだろう。

ボクだってチャッピーちゃんのかわいさには
やられちゃったもん。

185.jpg


モコ君、チャッピーちゃんと仲良くやってくれよな。

186.jpg




さてこの日、ボクんちのカメラは影ボスさん(Nikonの達人)に
設定を教えてもらいました。

こちら桃花ちゃんのお姉ちゃんのヒメちゃんですが。

187.jpg


そんなカメラでヒメちゃんが「写真とりたーい」って言って
撮ってくれました。

こちらです。

188.jpg


189.jpg


上手じゃんっ!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君、おひさしブリーフ!

(あ、これは封印だったね)

年末はなにかと忙しいのに風邪をひいちゃったよ。

ロッタ君は相変わらず元気だね。
今年最後の乱も満喫したかな?
来年もランで、うじゃっくで大いに乱、乱してね。

ヒメちゃん、上手に撮るね〜。
影ボスさんの指導もよかったのかな。
Posted by ごろにゃ at 2009年12月29日 10:43
ぬぬ、creteくんとあやしいって?
creteくんもメイもお洋服が葉っぱだらけだから
影武者になれたかも知れないね〜(笑)
そしてメイはcreteくんみたいな「ほほ笑み」を浮かべ…。
くっくっくっ・・・(笑)

しまった!
ちびまるこちゃんの野口さんみたいな笑い方を
しちゃったよぉ〜。
Posted by メイ at 2009年12月29日 19:57
お疲れ!!
いや〜、楽しかったなぁ。
ロッタといっぱい触れあえたってままも喜んでたぞ。
来年はもっとロッタと仲良くなるんだって息巻いてる。
・・・気をつけろ。

ところで。
へんてこってなんだっ
緊張を取り除いてやろうとひっくり返ってやったんじゃないか!!
(強引に、だけど)
来年もライバル同士、切磋琢磨するんだぞ!!
いっぱい遊んでくれてありがとな♪
Posted by まめ at 2009年12月30日 01:21
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
ロッタくんのおかげでみんなの距離が近くなったよ。
来年も楽しく遊んで美味しいものいっぱい食べようね。
来年はもっといい年にしようぜっ!!
Posted by kurige at 2009年12月30日 23:26
●ごろにゃさん
おひさしブリーフ!(あ、シマッタ、つい)
なんですかなんですか、風邪ひいちゃったのですか。
彼は出動しましたか?もちろんサブタ君ですよ。
ナイチンゲール隊員、もちろん大活躍したのですよね。
もし来年になっても治らなかったらボクがかけつけますよ。
あったかくして、どうぞお大事にですよ。
それまでボク、もっと乱っときますからね。
安心してください。

●メイちゃん
メイちゃんさ、忍法使ってたんだってね。
びっくりだよ。そんなワザまで持ってたなんて。
メイちゃん、CRETE君の影武者になってもいいけどね。
ボク、CRETE君とはよくガウるんだよ。
大丈夫?ボク、手加減できるかどうか分からないぞ〜。
宇宙と交信どころか宇宙に雲隠れしちゃうかな。
ほほ笑みを間違っちゃってあやしい笑い方してる場合じゃないよ。

●まめ姐さん
うん、いっぱい遊んだぞ!すっごく楽しかったぞ!
ヒトミシリなボクだけど、まめままさんには随分慣れたぞ。
帰りはお顔ベロンチョしてあげたしね。口クサイのにな。
またいっぱいボール投げてほしいな。
姐さんシットするなよ。
ゴチャンにらいおん投げさせるからいいだろ?オヤツ付きで。
また来年もヨロシクだぜ!

●kurigeさん
ボクこそいっぱいありがとうですよ!
たくさんのうじゃっくに、ぷちうじゃっくに
何かもう、たっくさん遊んで楽しい一年だったなあ。
来年はもっといい年に?
うっわ〜、すごい事になりそうだな〜。
はやく来年にならないかな。今からワクワクしちゃうなあ。
Posted by ロッタ at 2009年12月31日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34437894

この記事へのトラックバック