2009年12月23日

うじゃくの後のボク

寒いからと言って、似合わないセーターを着せられました。

130.jpg



うじゃっくが終わると、200%出し切ったボクは
2〜3日ほど充電期間になります。

131.jpg

静かだわ〜なんて言われます。



ボクのおやつタイムがステキな事になりました。

132.jpg

ネコメイドも忙しそうです。

133.jpg



こちらのカラフルなお菓子。

134.jpg

「もしや?」などとつぶやいて、ゴチャンのやつがかじってました。

もちろん、

135.jpg

ぜ〜んぶ美味しくいただきました。
おいしかったあ。ごちそうさまでした!


こちらmayuさんお手製の迷子札。

136.jpg

ボクの顔が入ってるんだよ!うれしいなあ!

お外で使うのがもったいなくて、
今はおうちで付けて楽しんでます。いつお外デビューしようかな。

137.jpg



そしてこちら、「ドッグロックロッタスペシャル」!
こじろーさんのお手製!

138.jpg

すごいでしょう。お名前が入ってるんです。
カンドーです。


139.jpg

そうなんです、ハートも入ってるんです。
なぜハートなのかって?
そらあ、こじろー氏の愛娘ももちゃんの
ボクに対するキモチの表れでしょう。

140.jpg

え、ちがうの?
うーん、じゃあボクが愛に満ち満ちたハートフルな男だからだね。
(ガール好きだからというのは却下)


こんな感じで使わせていただいて。

141.jpg

何頭でもいけちゃいます。

こちらは改良版だそうです。より強度が増したとか。

142.jpg

こじろー氏作のドッグロックはどんどん進化してますよ!
そのうち大量生産されるかも?そして販売されるかも?


143.jpg


うじゃっくも終わって大分たちましたが
最近のボクはというと、
もちろんとっくのとうに元気いっぱいで
お外に出れば寒さなんてへっちゃらで
特訓なんて受けたりしてるんですよ。

144.jpg


相変わらず、走り回ってます。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ロッタ君にはネコのメイドさんがいるのね♪
もちろん女子よね。そのメイドさん。
迷子札かわいいですね〜。
ハートのドッグロックもかわいいし、なんだかロッタ君、イメチェンはかってる??

あら〜MOMOったらロッタ君と顔も合わさないんだから・・・よっぽど恐いのね。
Posted by tamamomo at 2009年12月24日 00:17
ぶわはははっ
に、似合ってるって!!
マジでそのセーター、似合ってるって!!
・・・ぷぷぷぷぷ。

何度見てもいいなぁ、ロッタスペシャル。
なぜかロッタスペシャルにいつもつながれる私。
ロッタと私のパワーでもびくともしない。
すごいよね!!

明日はクリスマスイブってやつらしい。
サンタ、くるかなぁ。
いい子にしてたから来るよな、うん。
ま、脅せば来るだろう。
(その時点ですでにいい子じゃないし)
ロッタのとこにも来るといいなぁ、サンタ。
さくらサンタ、派遣する??
ちなみにトナカイが私。
窓を突き破って突入すること間違いなし。
わくわくするだろ?
Posted by まめ at 2009年12月24日 00:38
ロッタさんっっ!!そのセーターっっ!!
その登場待っていたんだよ!!!

いやね、なんだか過去ログ全制覇したウチの奴が、
そのセーターの記事が大好きで何度も読み返しているんだってさ。。
寒くなってきたからそろそろうじゃっくでも活躍してくれると思って
いるんだけど(^O^)/うん、やっぱり似合ってるや^^

それにしてもロッタさんはみんなに愛されているなぁ。
得意気になったニヒルなロッタさんに
viviが益々惚れたとキャーキャーうるさいよ。。
Posted by rovin at 2009年12月24日 09:25
ロッタ君!、そのセーターとっても似合っているじゃない( *^艸^)ぷぷぷ
ドッグロックロッタスペシャル、うちのヘタレ姉ちゃんも欲しいって言ってるわ!
発売されたら買うって〜♪
↓前記事あたちをフィーチャーしてくれてありがとう!
来年もプロレス頑張るからよろしくね〜!
素敵な聖夜を!メリークリスマス♪
byルディー
Posted by ルーたん at 2009年12月24日 21:35
『ムキムキフェチのぐまちゃんは
それぐらいが丁度いい って言ってましゅたよ
ロッタ兄たん!やっぱり 男は
お尻筋と力こぶ でしゅよね♪』by Ring

特訓ではコトリさんも 頑張ってるのかぁ〜
私も寒さに負けず・・・(できたらいいな♪)



Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月24日 21:51
お菓子を載せていただき、ありがとうござ
います!(爆)

今年は、憧れのロッタ兄貴に、肉球サイン
いただき、良い年になりました。

来年も、よろしくお願いします。
      
Posted by ジャクすぱ at 2009年12月24日 23:03
●tamamomoさん
ネコメイドね、生意気なんだよ。マテなんてさせるしさ。
どうやら最近、TAMAさんを目指してるっぽいんだよね。
こわいなあボク。困ったもんだ。
そうそう、かわいいグッズが色々でしょ?
それはね、ボクがね、そういうイメージって事なんだよ。
だからねMOMOちゃん、今度はボクと目を合わせてね。

●まめ姐さん
セーター笑ったな、くそう。
ロッタスペシャル、いいよね。
強度なんかボクと姐さんのパワーで立証済みだもんな。
大型犬だっていけちゃうだろう。またつながれようぜ。
クリスマスってのはなぜだかワクワクするよな。
姐さんトナカイにさくらちゃんサンタか。
面白そうだけど、色んな物を破壊して回るんじゃないの?
そしてプレゼントもらって帰りそうだよね。えらいコンビだな。

●rovin君
うおーー!ボクはモーレツにカンドーしているよ!
このセーターのいきさつ!何度も読んでくれてるなんて。
なんてうれしいんだ!とてもうれしいのだけど
ボク、このセーター似合ってないしなあ。
似合ってないんだよ、うん。
お外になんて、ましてやうじゃっくに着ていくなんてやだよう。
ほらviviちゃんだってニヒルなボクにウヒャヒャヒャ!
ニヒルな男はカラフルな水玉なんて着ないものでしょう?

●ルディーちゃん
むう、笑ったなあ。こういうセーターは似合わないんだよ。
やはり冬でもタンクトップくらいのワイルドさを見せたいなあ。
わ、ドッグロック、こじろーさんに伝えとくね。
張り切ってステキなの作ってくれるかも。
来年もいっぱい遊ぼうね!
ルディーちゃんvsムギちゃんの戦いはもはや名物だね!
ボクからもメリークリスマス!

●Ring君&ぐまちゃん
おう!そうだよ!お尻筋は必須だぜ。
ポコっとさせるんだ、ボコっとね。日々の鍛錬が大事なんだ。
Ring君、フサフサに隠れてるからといって油断はいけないよ。
フサフサをかき分けてチェックするからね。
力こぶは・・・ううむ難しいな。胸板の厚さってのはどお?
ボクかなり自信あるよ。

●ジャックスパロウ君
わ、ありがとございます!
ウフフ、おいしゅう〜ございました。
ごちそうさまでした!
うじゃっくでは本もありがとございましたです。
とってもうれしかったんですよ。
肉球スタンプ、今度はボクらで押し合いっこしようか。
オデコに背中にオシリにって、いっぱい押す所あるもんね!
また来年も遊びましょうね!ボクこそよろしくでっす!
Posted by ロッタ at 2009年12月25日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34358612

この記事へのトラックバック