2009年12月22日

写真集 〜うじゃっくより

今年最後のうじゃっくが終わって大分日もたってしまいましたが
あり余ってる写真がもったいなく、不完全燃焼感もありまして
そんなわけでうじゃっくより写真集をお送りします。


【大物ゲスト登場】
なんと、日本一体操服が似合うお方にお越しいただきました。
このお方。

104.jpg



【新種 ジャック ライオン テリア】

105.jpg



【かたなしFBI捜査官】

106.jpg


107.jpg

「お前が神妙にせい!」 by大統領

108.jpg


109.jpg



【ムギのものは私のもの】

110.jpg


111.jpg


112.jpg


113.jpg


114.jpg

以下エンドレス。



【ハンムラビ法典】

目には目を。

115.jpg



歯には歯を。

116.jpg



そして微妙にオジャマ虫。

117.jpg



【ろくなことはない】

女の戦いに

118.jpg



割って入っても

119.jpg



ろくなことは

120.jpg



ない

121.jpg



【ろくなもんじゃない】

セトロ君とジャック・ヴィルヌーブ君が
見事なガウガウをしていました。

122.jpg



絶妙なバランスで、互いを傷つけることなく
そりゃあ上手にガウガウ遊びをしていて、
見てる者達からは、「ほうっ」とため息がもれる程です。

123.jpg


このガウガウをずっと見ていたい。
そう思わせる程の美しいガウガウ。


とそこに乱入するイヌ。

124.jpg



そしてジャック・ヴィルヌーブ君を追い出そうと
威嚇するイヌ。

125.jpg


見てる物達から、「サイテー」とか「信じらんなーい」などの
非難の声が飛び交いました。

それでもおかまいなし。

129.jpg



うじゃっくは楽しいイベントです。

126.jpg


問題児のボクといっぱい遊んでくれた皆さん、ありがとう!

おやつをくれた皆さん、ごちそうさまでした!

本を持参していただいた皆さん、本当にありがとう!

127.jpg



また遊ぼうね!

128.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
・・・ロッタ?
最後の写真、ほんとにそう思ってる??
ま、いっか、ロッタだから。

ところでな、泉の水はうまかったぞ。
みんながひっかきまわした後はダメだ、どろどろしててな。
静か〜な泉の水は最高だっ
なんでも長寿の水、らしいぞ?

うじゃっく、楽しかったな〜。
来年もうじゃっくにぷちに幹事〜ズに頑張ろうなっ
よろしく!!
Posted by まめ at 2009年12月22日 23:50
一番上のお写真を見て笑える人は恐らく
ムギのパパに近い世代の方達でしょうね
若いパパ&ママさんは判らないんじゃあ
ないかな?
今日の記事はロッタ君やまめ師匠よりムギの
お写真が多いわね、もしかしてエヌシさん
ムギに惚れてるのかしら?ムギは不倫は
しない主義なんだけど〜 いつもオヤツを
くれるゴチャンさんにも悪いしね…
出来れば今度のうじゃっくではキシャ〜顔
だけじゃあなく可愛い写真もお願いします。
Posted by ムギ at 2009年12月22日 23:52
仲本工事(爆)
ロッタ君の最後の写真恐〜い
脅してるようなもんでしょ。
そんな顔ばっかしてたら女子から嫌われるよ。
来年のうじゃっくはジェントルロッタ君で頼むよ!
多分無理だろうけどっ。
Posted by tamamomo at 2009年12月23日 00:49
確かに 仲本工事(笑)
次は 雷様の出番かな(って その座狙ってるRingですけど(笑))
いや〜 ドリフ世代には 大爆笑ですわ♪
あの 熱き男セトロ君に
あらよっと するロッタくん
☆ 3ツです!!!(まちゃあき風)
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月23日 01:54
5ジャックの執事ことじょんパパです。
写真とコメントの絶妙なバランス!ナイスです♪ギャグの内容から察すると同世代なのかな?(*^_^*)
Posted by じょん&ひめパパ at 2009年12月23日 11:52
5ジャックの執事ことじょん&ひめパパです♪写真とコメントの絶妙なバランス!ナイスです(*^_^*)もうすぐ会社もお休みに入るのでまた遊びにきますね♪ロッタさんもウチのブログに遊びに来て下さいね〜♪
Posted by じょん at 2009年12月23日 12:01
新種 ジャックライオンテリアのイチゴのママです( ´艸`)
写真見て思わず「あー!」って声が出るほど驚きました。でも嬉しい(*´ェ`*)
またうじゃっくで会ったらイチゴとジャックと遊んであげてください〜(*^・ェ・)ノ
Posted by ブルー at 2009年12月23日 23:24
謎(?)の大統領です・・・。
毎回捕獲劇を載せてくれて有難う、ロッタ君&ゴチャンさん!そして、写真を撮ってくれた(と思われる)エヌシさん!

まだまだ捕獲技はロッタ家には及びませんが、これからも頑張りますわ(笑)

そうそう昨日のお散歩で、このボログを読んでいるジャック家に会ったのだ。うじゃっく参加してロッタ君とガウったと言ったら「すごーい」と可愛い(ヒトの)女の子に言われたよ。よ、人気ものぉ〜♪
Posted by ゆきぶぅ at 2009年12月23日 23:38
こんばんは〜仲本工事です!
ロッタ〜そんな怖い顔で「また遊ぼうね!」
なんて言っても女子がひいてにげちゃうぞぉ。
また遊ぼうね♪
byディァ
Posted by あつ at 2009年12月24日 02:19
●まめ姐さん
もちろん思ってるさ。
あ、でもみんなが遊びたくなくなっちゃう?
大丈夫、こんなお顔でひるむみんなじゃないさ。
姐さんは何でも食べたがるからなあ。
長寿の水なんて飲まなくたって、姐さんの生命力なら
100万年の寿命を持ってると思うよ。
また来年もうじゃっく楽しもうね!

●ムギちゃん
うん、ムギちゃんの出演多かったね。
ムギちゃん、相変わらずスパークしてたからなあ。
エヌシもファインダー越しにムギちゃんを見て
おののいて、じゃなくてぽうっとしてたに違いない。
ボクとボールを追いかけるかわいいムギちゃんの写真も
あったんだけどね。なんで使わなかったかな。

●tamamomoさん
おっとっと、ボクのお顔こわいかい?
キョーハクしてるわけじゃないんだよ。
楽しいお誘いをしているんだよ。
でもほら、MOMOちゃんはジェントルなボクを知ってるだろ?
それが真の姿だよ。
来年もそんなボクをよろしくたのみますよ。

●ぐまちゃん
わあい、☆3ついただきました!
Ring君にも、あらよっとを伝授したげるね。
雷様!おおっとRing君、大役を任されそうだな。
ぜひ見てみたいなあ。
そうなるとやはり長さんが必要ですな。
そこはやはり姐さんが適任かと。あの迫力と貫禄でね。

●じょん&ひめパパさん
あ、どもです!うじゃっくでお会いしました!
かけっこ競争ではママさんが何度も走ってましたね。(笑)
ウフフ、ありがとございます。そう言っていただけると
うれしいです。
うじゃっくは楽しい写真がいっぱい撮れるので
記事を考えるのも楽しいんですよ。
ボクこそ、またどうぞよろしくでっす!

●ブルーさん
どもでーす。
何だかうじゃっくも随分前の事のように感じますね。
また一緒に遊びましょうね!
イチゴちゃんのストーカーなら任せてください!
じゃなくて、紳士なボクがイチゴちゃん&ジャック君を
エスコートしますからね!

●ゆきぶぅさん
よっ、大統領!
FBIになってキリリとお仕事するかと思いきや
そこはくーごん、やはり怪獣っ気が出てしまうんだなあ。
すってんころりんの格好が面白くて面白くて。
え、なになに?可愛い女の子がボクを?
ウッキャキャア!わあお、てれるなあ!
ていうかさ、ガウったとかじゃなくてさ、ジェントルよ〜
とかタフガイよ〜とかそういうアピールをよろしくお願いしますよ。

●あつさん&ディア君
よっ!仲本工事!
体操服、いかしてたなあ!
パンツが長くて上がタンクトップってのがポイント高かったね。
え、顔こわかった?
ううぬ、やはり歯だな。歯が出ちゃうんだな。
おっと、シワもだな。
女子に逃げられては困るからね。
もっとお顔に力入れることにしよっと。
今度ディア君、見てね。
Posted by ロッタ at 2009年12月25日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34343037

この記事へのトラックバック