2009年12月21日

おひさしブリーフ

おひさしブリーフです。

096.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。
久々すぎてヘンテコなギャクを言ってしまう始末。

年末というのは、どうしてこうバタバタしているのでしょう。

まったく、落ち着いて更新も出来やしない。

097.jpg


うじゃっくの楽しい写真もまだいっぱいあるし、
こないだはお友達と多摩川で遊んだし、
昨日なんてMOMOちゃんと偶然会ったし、
お伝えしたいことはたくさんあるんですよ。

098.jpg



とりあえず年末のテレビと言えばこれ。
昨晩は、M-1を鑑賞しました。

099.jpg



ボクは二枚目タイプなので、シュッとしてるキャラので、
お笑いとかは無縁だったのですが
これからは面白いイヌを目指そうかなあ
なんて思っちゃいました。


とりあえず、「おひさしブリーフ」は封印。

100.jpg



新しいギャグを考案中。

101.jpg


なかなかいい感じです。


今年ももう終わっちゃうし、ボログの更新だって
も少ししていこうと思います!

102.jpg



103.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 12:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ロッタ君ボログの更新頑張って!!
多分ネタはいっぱいなハズなのに・・・。

あっ 先に多摩川で偶然会った事バラされちゃった。
今日そのネタアップしようと思ってるのに!

二枚目??なことにしておこう♪
決して三枚目ではないんだねー。
はははは。
Posted by tamamomo at 2009年12月21日 18:12
忙しいんですね〜ロッタちゃん。
師走なんです。しょうがないよネ・・・。

お笑いロッタちゃんかぁ。
おお!ライバル出現ですな!
あえるも日々お笑いネタを考えてます。
いつか、ワンコM−1で戦いましょうネ
えっと、優勝者にはジャーキーなんかどうでしょう?
Posted by あえるママ at 2009年12月21日 20:08
だよね〜
イケメン ジャニーズも笑いも出来るのが
女子のハートを鷲掴みだもんね〜
これで ナンパ率もアップかなぁ
三枚目も四枚目も出来る ロッタくんなら
(・・・二枚目はどこへ?(笑))
R−1グランプリのシード権確実だね♪
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月21日 21:01
都会では、そーゆーファッション流行してんのやなー。 よっしゃ! ロッタ君に負けないモテ男になるで〜! ブリーフかふんどしか迷うな〜。 やっぱり、ふんどしに鉢巻やな。 シティ・ボーイや!

そうか〜、最近はアイドルや女優さんもお笑い芸人とくっつくもんな〜。 ロッタ君、目の付け所が違うなぁ。 「鳥人」ならぬ「鳥犬」ネタで漫才したらええかもな〜。 
Posted by はぴぃ at 2009年12月21日 21:11
今までも十分お笑いは取っていたと思う
けどなぁ、まあ女の子にモテルには2も
3もシッカリと使い分けられないとね
褌姿でチクビ見せるなんて昔の映画の
モックンみたいね。ムギのパパも年末
モードで自称忙しいらしいです、例え
どんなに忙しがっていてもムギの面倒は
シッカリとやらせるけどね。
Posted by ムギ at 2009年12月21日 23:59
二枚目タイプ?
シュッとしてるキャラ?
どこどこ?
どこにいるの、そんな子?
ロッタ、今度紹介しろよ!!
・・・え?
ロッタのこと??
ふうん。
ロッタ。
鏡、見たことあるか?
バカボンの時の顔、とかさ。
みたことあるか?

あ、でも普通にしてるとイケメンだとは思うけどな。
あんまり普通にしてないよな、ロッタって。

ここからはゴチャンへ
お仕事お疲れ様ですっ
あと1週間ちょっとで今年も終わります。
後ひと踏ん張り、ですね、頑張ってくださいねっ
私の仕事は逆に年末年始に減る傾向にあるので・・・ちょっと、財布がさみしいです(笑)
Posted by まめ at 2009年12月22日 00:42
>ボクは二枚目タイプなので、シュッとしてるキャラので、お笑いとかは無縁

あえて突っ込みはしないよ、大人だからね。でも今は三枚目がモテる時代だぞ。三枚目キャラにさらに磨きをかけて、レディにモテモテだ!あ、そうだM1目指すならコンビ組んで小鳥さん漫才しようよ、名前は「しっぽブラザ〜ズ」。その前にオヤジギャグ連発してると、おやじダンサーズ(小梅はは様ブログ参照)に強制勧誘しちゃうぞ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年12月22日 12:27
●tamamomoさん
ありがとう!そうなんだ、ネタはいっぱいあるんだよ。
多摩川では偶然会えてうれしかったよ!
ボクはひとりぼっちで遊んでたしね。
ムサシ君とデート中ってのがボクとしてはアレだけども。
二枚目なボクだけど、がんばって三枚目を目指すんだよ。
そこんとこ、きちんとヨロシクだよ!

●あえるママさん
うう〜ん。あえる君は強力なライバルだなあ!
何しろ面白いお顔もできるし、へんな動きもできるし
笑っちゃうネタも実行中でしょ?
ワンコM-1ではお互い決勝戦まで残ろうね!そして戦おう!
優勝者はジャーキー!?がぜん燃えちゃうなあ。
あ、あえる君が優勝したらボクと半分こしてくれるかなあ。

●ぐまちゃん
そそ、最近の男子は面白さも必要とされてるからね!
ボクも研究をしてるってわけさ。
女子のハートを鷲掴み?それサイコウだね!サイコウだね!
おっと二枚目を忘れないでね。二枚目脱皮もばっちりで
R−1もシード権確実だなんて順風満帆だ。
この前の多摩川ではガールズに逃げまくられたけど
今度こそはムフフだよね。ところで四枚目って何?ドキドキ。

●はぴぃ君
そうだよ、ファッションも大事だからね。
はぴぃ君、ないすチョイス。やはり男はフンドシだよな。
そして鉢巻つけてお散歩すりゃあ、ガールズが振り返ること
間違いなし!早速やってみないとだぞ。
鳥犬ネタ?そうだね、あの名作をパクるじゃなくて
インスピレーション受けたって事でやってみるか。
幸いにもボクのお尻には鳥もいるし。うん、ないすアイディアだ。

●ムギちゃん
え、お笑い取ってた?おかしいなあ。
それはもしかして、笑われてたってやつか?
それじゃあ不本意だなあ。
モックンみたいだなんてカッコイイじゃないか。
やあやあ、分かってるなあムギちゃん。
2の線からの方向転換をやめたくなっちゃうね。
パパさんも忙しいの?お散歩と一緒に遊ぶのは
ボク達の仕事だし、パパさんにはがんばってもらわないとだよね!

●まめ姐さん
おっと姐さん、まだボケるには早くないか?
それともお笑いの方のボケか?
だったらボクがツッコミしないとね。「ナンデヤネン!」

励ましありがとっす。うれしっす。
12月ってのはほんとにあっという間ですね。
スッキリ楽しく年明け迎えるためにもがんばるぞーい。
まめままさんはせっかくですから、優雅にお過ごしくださいな。
byゴチャン

●しっぽ兄貴
やはり三枚目の時代か。そうだよな。兄貴も研究してたのかい?
大人な兄貴は必要のない突っ込みもしないんだもんな。
小鳥さん漫才いいね。出だしはオシリであいさつだよな。
小鳥さんちゃんとやってくれるかな。兄貴のとこは大丈夫?
ていうかボクのこん身のギャグをオヤジギャグだなんて
やめてくれる?小梅キャップのとこのダンサーズは魅力的
だけど、オヤジはなあ。まだ早いだろう?
Posted by ロッタ at 2009年12月24日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34318633

この記事へのトラックバック