2009年12月11日

うじゃっく しましま編

不思議オーラを身にまとい、アンニュイに佇むメイちゃん。

077.jpg


その姿を、人は二度見するという。

そんなメイちゃんのかけっこ競争に、
なんと替え玉疑惑が浮上しました!


こちら第一走目のメイちゃん。(本人に間違いない)

078.jpg



疑惑の第二走目のメイちゃん。

079.jpg


分かりますか?
お洋服が違うとか、そんな事じゃあありませんよ。

何しろこの日のメイちゃんは、
何度もお召し替えをしてるのですから。

080.jpg


それでは、決定的な証拠をつかんでますので
疑惑を暴いていこうと思います。



第二走目の前のメイちゃんを見てみましょう。

081.jpg


公衆の面前で走る事を好まないメイちゃん。
第一走目は何とかこなしたものの、再度走らなくてはならない事に
どうやら憂鬱なご様子。


そんなメイちゃん、何かに気付きました。

082.jpg



メイちゃんの視線の先には・・・

背格好がとてもよく似た、しましまももちゃん。

083.jpg



電波を送るメイちゃん。

084.jpg



察知するももちゃん。

085.jpg



うなずくももちゃん。

086.jpg



そしてメイちゃんの電波は、こじろー氏をも突き動かし。

ももちゃんによるメイちゃん変装が行われたのだった!

087.jpg


そしてこの後、問題の第二走目になるってワケなのでした。

088.jpg



もー、すっかりだまされちゃったよ。

ももちゃん、メイちゃんの代わりに走ったんだって?

089.jpg

あれれ、しましま。


えーと。
って事は、右がメイちゃんで、左のピンクがももちゃんだね。

090.jpg



ももちゃん、メイちゃんの代わりに走った・・・ハッ!

091.jpg



092.jpg


あーもう、何がどうなってるんだ!


093.jpg


しましまがボクを翻弄する。

あー、増えた!

094.jpg


ボクはもう何が何やら・・・


最後に問題。このコはだあれ?

095.jpg


答え。

多分メイちゃん。じゃなくてももちゃん。多分。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 15:05 | Comment(8) | ジャック達編
この記事へのコメント
あちこちのblog拝見していると影武者が現れてたと情報が入ってましたw(゚o゚)w
2回目の参戦だったんで
誰が誰たか全くわからず‥f^_^; あれだけ集まれば似た子も居ますよね〜(^_^;) 頑張らないとッp(^^)q
Posted by Aki at 2009年12月11日 21:09
うわわ。
ロッタくんにもバレちゃってたんだね。
ロマンスのお相手を間違えちゃったら
ももちゃんに嫌われちゃうもんね〜(笑)

あのしましまのお洋服ね
「もう小さいから…」って、もらっちゃったの。
今度もしかしたらご近所で
ももちゃんに似たジャックがお散歩してるかもよ??
Posted by メイ at 2009年12月11日 21:52
メイちゃんの電波は宇宙と交信できる
だけじゃあなくジャックのパパさん
達をも翻弄する事が出来るのね、ムギの
パパは可愛い女の子が好きだから注意して
おかないといけないわね。
メイちゃんと全然キャラが違うムギでも
メイちゃんの影武者になれるかしら?
ロッタ君はどう思う?
Posted by ムギ at 2009年12月11日 23:27
・・・ももとメイを間違えちゃったら・・・こじろーさんにブッ飛ばされないか?
それに・・・メイについてるってショック受けるのもどうなのよ(笑)
男なら匂いで選別したまえ。
見かけに騙されてちゃ〜ロッタもまだまだだな。
・・・今度私もシマシマ着るかな。
ぷぷぷぷぷ。
ちゃんと嗅ぎに来いよ〜
Posted by まめ at 2009年12月11日 23:44
ひゃ〜 前回コメントしたはずが 消えてました(汗)
次回うじゃっくでは しましま率確実にアップすると見ましたぞ♪
ももちゃんは おなべちゃんになったのではないので
ぜひぜひ ついてるかどうか確認してね
(Ring しっかりパピ男臭してたと思う(笑))
『BBQで ロッタ兄たんが同じお店の服着てる〜 ってぐまちゃん大興奮してたでしゅよ♪
兄たんの服とボクの服どっちにしようか
迷ったみたいでしゅけど 失敗した〜って言ってましゅたから』(by Ring)
コラボできるチャンスだったのにぃ(泣)


Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月12日 00:28
問題の答えは「ももさん!」目から電磁波が出てないからや。

ももさんも美しいなあ〜。 ドキドキ。 でもメイさんはドキューンや。 目から何か出てたんやな。 もう虜や。 メイさんに電磁波送られたら、ボク、シベリアでも希望岬でもどこまででも走るでぇ〜。 宇宙まででも行ったるわ〜。 

ももさんとメイさんで「カノウシマイ」みたいに写真集出したらええのにな。 その中で、ロッタ君とボクでちょっとからんどくのはどうやろ。
Posted by はぴぃ at 2009年12月12日 10:48
答えはももで合ってますか?
コメントまでも混乱している状態に(笑)
作戦大成功!!

しかーし!ロッタよ、付いているって・・・
思わずお家に居るもものお腹確認しちゃったじゃないか!無かったけどね。
送受信もしていないからももで間違い無いと思うけど!?

今度ももを間違えたらランでドッグロック1時間の刑!
Posted by こじろー at 2009年12月13日 17:49
★お返事遅くなってごめんなさい。
楽しく読ませていただいてますヨ!

●Akiさん
そなんですよ。似てるって事をいいことに
影武者さんが現れるんです。
オヤツだって、ボクもらってないよーなんて言って
いっぱいもらっちゃうコもいるんです。要注意なんですよ。
ボクもね、夏のうじゃっくでは桃花ちゃんって女の子と
交換こしたんだ。そしてやりたい放題!ともいかなかったなあ。

●メイちゃん
メイちゃんとももちゃんには、すっかりやられちゃったなあ。
でも実はゴールするまで分からなかったんだよ。
あれ?って思うことは色々あったけどね。
メイちゃんしましま着るの?
じゃボクも着ようっと。そしたらペアルックで
お散歩できるもんね!

●ムギちゃん
メイちゃんの電波はすごいんだよ。
あのお目目にじーっと見つめられたら、人はついつい
オヤツあげちゃうらしいからね。
パパさんもイチコロじゃないかな。
ムギちゃんがメイちゃんの影武者?そうだなあ、
しっぽを水平にしてフサフサを着てさらにシマシマを
着れば出来るかな?あ、でもついキシャーしちゃうだろうから
みんなびっくりして尻餅ついちゃうだろうね。

●まめ姐さん
そうだよな、ももちゃんに付いてるワケないよな。
あーよかった。ボクは何をやってるんだ。
姐さんがシマシマ着るの?ふうむ、似合いそうじゃないか。
でもねボクもう間違えたりしないよ。
あ、やっぱ間違うかも。わ、ちっちゃいトラがいる!って。

●Ring君&ぐまちゃん
わは、ももちゃんがおなべちゃんになったら困っちゃうなボク。
でも案外荒くれな部分もあってね・・・おっと怒られちゃうな。
Ring君のお洋服、やっぱそうだったよね。きっと同じお店だと
思ってたんだ。ううん、似てたけど惜しかったねえ。
もし同じだったらさ、ボクらも影武者ごっこ出来たよね。
Ring君はボクになって何をする?
ボクはね、パピーという事を最大限に利用して・・・ムフフ。

●はぴぃ君
おお、さすが分かってるね。答えはももちゃんだよ。
はぴぃ君たらほんとにメロメロだね。
宇宙くらいすっ飛んで行きそうだよ。
ももちゃん&メイちゃんのカノウシマイ的写真集、それいいな!
やはりカノウシマイとメンズの存在は絶対セットだもんな。
はぴぃ君とボクは必要だろう。ウン。
いくらでもはべらしてもらいたいよね。

●こじろーさん
ひえっ。オトウサマ。落ち着いて、落ち着いて。
え、オトウサマと呼ばれるのはまだ早い?ひえっ。
ドッグロック1時間の刑だけは勘弁です。
でも、ももちゃんも一緒だったらいいけどね。
わわっと、こわいなあ。
ていうかオトサン、最後の写真はももちゃんなので。
オトサン、ちゃんと確信持ってくださいよ。
あ、ももちゃんに付いてなくてよかったなあ。
Posted by ロッタ at 2009年12月21日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: