2009年12月09日

うじゃっく かけっこ編

さあ、コースの準備が整ったようです!

061.jpg


30mの距離を走るタイムトライアル、
かけっこ競争が始まりますよ!

コースの確認をする選手達。

062.jpg



専属カメラマンも準備が出来たようです。

063.jpg



さあ、スタートは待ってくれません。
よーいドンです!

064.jpg


果敢に走る、いや、飛ぶ者。

065.jpg



ママさんと共に走る者。

066.jpg



決められたコースの上なんて走れるか!
とばかりに、アウトローに走る者。

067.jpg



ついよそ見しちゃう者。

068.jpg



やる気を耳で表わす者。

069.jpg



原型がおかしくなっちゃう者。

070.jpg



突然ステイしちゃった者。

071.jpg


見ていて飽きません!


ボク?
ボクはボールを追いかけて走りました。

072.jpg



073.jpg


がんばって走ったら、3等賞をいただいたんですよ。エヘ。

074.jpg



しかーし!
この神聖なる大会に、とある疑惑が浮上。

075.jpg



真相はまた次回に!


ちなみにこちら、ドーピング疑惑。

076.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:40 | Comment(12) | ジャック達編
この記事へのコメント
さくらのステイ写真ありがとう♪
あの瞬間カメラ構えてなくて写真撮ってなかったの。
って言うか、走らせることに夢中だったのにさ。
なぜステイする? 普段言うこと聞かないのに・・・。
ロッタくん走るの速いんだね。
普段ボールで鍛えてるから?
それとも捕獲されて後ろ足踏ん張ってるから
筋肉が鍛えられたの?
また楽しく遊ぼうね。
Posted by kurige at 2009年12月09日 10:16
ロッタ君、3位おめでとー!!! 賞状かっこええなぁ。 

でもでもでもかえだまぎわくって何やろな〜? ドキドキしてきたで〜。
Posted by はぴぃ at 2009年12月09日 15:13
ロッタ兄貴さんっ!!この前はロッタさんに再会できて嬉しかった^^♪
ボ、ボクを載せてくれてとても嬉しいやっ!!
しかもあんなショット……
エヌシお兄さんは本当に素晴らしい腕前だなぁ。
ボクん家ですらあんなボクをかっこよく撮った写真ないよ…。
vivi姉はドーピングしてたんだなっ!
それでも遅かったし情けない。
ロッタさん3位だったなんて!さすがやってくれるね!
次お会いするまでボクもロッタさんに負けないよう鍛えなきゃ!!
Posted by rovin at 2009年12月09日 20:23
CRETE君にドーピングをしている怪しい
人物、どこかで見たことがあるわね…
そういうスポーツワンシップを汚す
愚か者には私がしっかりと罰を与えて
おくね。
ロッタ君走るの早いのね〜ムギは自慢の
ケツ筋の使い方が良くわからないの…
打倒ロッタ君を目指して次のうじゃっく
まで己を鍛える事にするわ。
Posted by ムギ at 2009年12月09日 20:35
これが噂に聞くさくらちゃんの唐突ステイ!
大爆笑だったでしょうねぇ・・・
ああ、その場にいたかった。
ロッタ君はさすがですね。
いかなるときも期待を裏切らず、
結果を残す。
これぞ、漢の中の漢。すごいわ。
Posted by ハラマキ at 2009年12月09日 22:48
わぁ〜〜〜こんなかけっこ大会やったんですね〜〜ジャックちゃんのかけっこ、すごそ〜〜〜!!くれあとらぶもまざって見たかった・・・・

しかし、この水溜り・・・・
ロッタ君たちってすごい!!
Posted by くれあとらぶまま at 2009年12月09日 23:41
ロッタ兄さん
さすが早いです。
らっきー、追いかけるのと逃げるのは早いのですが、引かれた線上を走るのはどうも
苦手で…。

サインいただいた手は大丈夫でしたか?
本当にありがとうございました。
おねえちゃん喜んでます。(byらっきー)



Posted by ラッキー at 2009年12月10日 00:18
うむ。
よくやったぞ、ロッタ。
堂々3位、おめでとう。
でもな。
ターザン次第ではもしかしたら同率2位、もしくは単独2位、だったかもしれんぞ?
ちゃんとターザンにバシッと決めてくれるようにお願いしといたか?
なにせコンマの世界だもんな。
あ。
・・・ままが手を振りおろすのが遅かったのかもな。
・・・・・ありえるな。
次は目指せ1位だっ

なんだなんだ、ドーピング疑惑?
CRETEったら・・・

あ、シェールはもはや犬ではないな、うん。
ましてやプードルでもないな、あいつ。
さくらは・・・普段あんなことやらないのになぁ。面白いなぁ、あいつ。
Posted by まめ at 2009年12月10日 00:25
rovinくんの飛行犬姿、お見事ですね〜
それに・・・レイのコメント、まさに当たりデス!!
途中から「ママ、遅いですけ〜ん!」って引っ張られちゃったもん(笑)

それにしてもやる時“も”やる、ロッタくん、3位入賞おめでとう♪
Jくんとのタイム差もお見事!
次回は2位目指してね〜!
Posted by Rey&camuiママ at 2009年12月10日 11:18
ロッタ君、カッコいい〜!
3位なんてすごいね〜。
ナンパでチンピラというイメージ払拭だね。

でもさ、走ってるときの写真がないよ〜。
走っている時の写真が見たかったなぁ。

いや、疑っているわけじゃないけどね。
Posted by ごろにゃ at 2009年12月11日 06:06
そうか・・・さくらちゃんは途中でステイしちゃったかッ。
彼女はいつも、始まる前に体力使い果たしてるみたいですもんね。
(そうですよね?kurigeさん・・)
確かに・・・ロッタ君の写真がありません。
本当に走ったのでしょうか?
メイちゃんに替え玉疑惑があるなら、もしかして・・・?!
Posted by 小梅はは at 2009年12月11日 10:41
●kurigeさん
さくらちゃんのステイ、面白かったー。
みんなを笑顔にしてくれたよ。
さくらちゃんサンタ、これってみんなへのプレゼントだったの?
なかなかイカスプレゼントだね!ありがとう!
今度はどんな「面白い」をくれるのかな〜。

●はぴぃ君
ありがとな。賞状はボクんちの家宝になったんだよ。
フフフ、はぴぃ君の思い描くメイちゃんがガラガラと
崩れ落ちるかもしれないよ。
それともメイちゃんの魔性っぷりにさらにやられてしまうのか。
どうかな〜。フフフ。

●rovin君
やあ、rovin君!うじゃっくではありがとうな。
rovin君てば、すっかり大人になってたなあ。
そして、飛び姿、カックイイぞ!やあるじゃないか。
viviちゃん、ドーピング効かなかったの?
乗り乗りの方で効きまくっちゃったのかな。
あイヤ、あれは素だよね、素だ。うん。

●ムギちゃん
ドーピングの怪しい人物、ムギちゃんがよく知ってる人
のようだね。
でもCRETE君もviviちゃんも思ったようなタイムは出なかった
みたいだから、効いてなかったんじゃない?
いったいぜんたい、その人物は何をあげたんだろうね。

●ハラマキさん
もうね、さくらちゃんの予想外の行動にみんな
ワハハハーて笑ってた。そして総ツッコミ。
キョトンとしてるさくらちゃんもかわいくてね。
ウシ君の予想外と言われた(笑)かけっこも見たかったなあ。
やはりボールを追うキミの姿が見えないのはさびしく。
足の調子が戻ったら、今度は来れるといいね!

●くれあとらぶままさん
わ、くれらぶたん達のかけっこも見てみたいよ!
どんなふうに走るんだろう。
今回は雨上がりのランでね、ドロンドロンだったからね、
くれらぶたんのフサフサもドロンドロンになる所だったよ。
そんな姿も見てみたかったけどね。ウフフ。

●ラッキーちゃん
追いかけるのと逃げるのは早いのですね。
それは素質があるってことですよ。
あ、確かラッキーちゃんも途中から脱線してませんでした?
おおっと、意外とアウトローな素質もあるってえ事ですね。
将来有望ですよ。イロイロとね。ハイ。ニヤリ。
ボクの足?全っ然平気ですよ。もうこちらこそね、
本当にありがとうなんです。おやつも美味しかったのです!

●まめ姐さん
そうだね、コンマ01の差だからね。
世界陸上並のシビアな世界だよ。
そんな中ままさんとターザンさんの仕事が重大要素になるからな。
よろしくたのみますよ。
シェール君はさ、着ぐるみが中でずれちゃったのかもね。
なんかよく分からない生き物になっちゃったね。

●Rey&camuiママさん
ありがとうです。やる時“も”やる男だし、
やらなくていい時もやる男ですからね。えへん。
レースはコンマの世界だからね。
今度また3位をもらえるかは分からないし、練習に励むよ。
ママさんはさ、カムイ君とも走ったし、戻るのにも走ったし
そらあいっぱい走って走ってってね。
だからRey君、大目に見てあげてよね。

●ごろにゃさん
エヘン!やるでしょう、ボク。
これでボクもかなりのイメージアップだよね!
って、ごろにゃさん、な、何を疑ってるの?
ボ、ボクの走ってる写真がないだなんて、そんな、えー?えー?
て、な、何でボクは焦ってるんだ?
うわあ、へんな事言うのやめてよー。

●小梅ははさん
さくらちゃんのステイは、あそこで充電が切れちゃったのかな。
でもちゃんとゴールまで走ったんですよ。
面白かったなあ。見せてあげたいす。
ていうか、ははさんまで変な疑いを持ってませんか?
ちょちょちょっと、やめてくださいよ。
ボクがそんな不正するわけないでしょ。
あー、汗かいちゃったなあ、なんだか。
Posted by ロッタ at 2009年12月11日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: