2009年12月08日

うじゃっく ごあいさつ編


038.jpg



039.jpg



040.jpg



041.jpg



042.jpg



043.jpg



044.jpg


コホン。

ボク、ごあいさつをがんばりました。

だって、熱烈ごあいさつってうれしいものでしょ。

045.jpg


というわけで、うら若き男の子にもごあいさつ。

046.jpg



047.jpg
レオ君ブログから拝借

フフフ、今日は大いに楽しもうじゃないか。



さ、元気にごあいさつ。

048.jpg



わ、いいごあいさつだね!

049.jpg



ほらね、いいごあいさつをすると、ほめられるでしょ。

050.jpg



あれ?

051.jpg



ほめられてる、よね?

052.jpg



さ、J君もごあいさつしてごらん。

053.jpg



054.jpg


わは、いいお返事をもらえてよかったね!


あ、レキ君が呼んでる。

055.jpg



ようしレキ君、ボク達もステキごあいさつをしようじゃないか!

056.jpg


何しろレキ君ちには、小学生のかわいいお姉ちゃん達がいるからね。

ボクのダンディズムあふれるごあいさつを見たら
お姉ちゃん達も・・・ムフフだ。

レキ君、カモ〜ンだぜ!

057.jpg



つい張り切っちゃうよね。

058.jpg



059.jpg


ん?何だね、J君。今とってもいいところなんだよ。


060.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:25 | Comment(8) | ジャック達編
この記事へのコメント
わはは、ロッタくんご挨拶にも忙しかったんだ〜。
サイン会で忙しかったから、そりゃ挨拶慌てちゃうよねぇ。でも、サイン会中も台の下にいるお友達にご挨拶してたよね(笑)。
でも、張り切りすぎるとジョシに嫌われちゃうから要注意だね。
今回、お好みが激しいというロッタくんにオヤツを食べてもらえて「よっしゃ〜」と心の中でガッツポーズをしてしまったよ。また持って行くから覚えててね〜。
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年12月08日 11:34
あいさつって鼻をチョンチョンってしたら
ガブッっていくんじゃないの?
それやると、必ずばう子に
怒られるんだけどさ。
ばうの挨拶の仕方が間違ってるのかなぁ?
う〜ん、ロッタ君たちの様子を見てたら
違うような気がしてきた。
やっぱ、ロッタ君はジエントルマンだね。
Posted by ばう at 2009年12月08日 17:41
兄貴お疲れ様でした。
サインまで頂いて感激です。本当は一緒に写真等と思いましたが、兄貴の機嫌そこねたらサイン会中止になるので我慢しました…
ご挨拶の手ほどきありがとうございました。次回は舎弟の一人として他のワンに手ほどきいたしやす。次回も宜しくです。
Posted by レキ at 2009年12月08日 17:59
「クールな漢」を目指すなら自分から
ダンディーとかジェントルって言わない
方がいいと思うな〜相手にそう言われても
「フッ、そんな事ないぜ」って言うのが
格好いいと思うよ。
ロッタ君の肉球スタンプ付きの写真集の
を見たパパのお母さんがロッタ君を見て
「男前のジャックだね〜」って言ってたよ。
Posted by ムギ at 2009年12月08日 21:51
またまたいい顔してるな〜ロッタ。
ジェントルロッタ?
ダンディーロッタ?
・・・へ〜。
あ。
てんてんが怒ってる(爆)
J君たらのけぞってるじゃん。
みんながうがうしてたんだな〜。
・・・え?
私?
私はガウガウなんてしないぞ。
レディーだからな、レディー。

(言うのは自由)
Posted by まめ at 2009年12月08日 23:42
先日はありがとうございました!
ロッタくんに気に入ってもらえたみたいで
レオも喜んでます…多分。
小金井公園ではまめままさんに守ってもらいましたが
今回は近くにいたジャムパパさんのところに逃げ込みました(笑)

あいさつは、人(犬)それぞれですね^^
Posted by エライザ at 2009年12月09日 07:50
おお〜 こ、こんな場面があったなんて・・
ロッタ君とまめちゃんが一緒に近くに居たなんて飼い主は知らなかったです。なぜだ?
(良く見ると飼い主の後ろで挨拶してる。)

挨拶に来てくれてありがとうございました。
ココナもロッタ君みたいにちゃんと挨拶できる淑女を目指します。(^_^)V
Posted by ココナパパ at 2009年12月09日 08:35
●空太の母(ゆきぶぅ)さん
うじゃっくではドモでした!くーごんも真っ黒になってたね!
ボクのご挨拶は、どうも顔に力が入っちゃうんだよなあ。
くーごんとも、つい気合入れまくっちゃった。
もちろんくーごんも応戦、じゃなくて力入った
ご挨拶してくれてうれしかったよ。
しかしジョシを怖がらせちゃいけないよなあ。
オヤツごちそう様でした♪またちょうだいね。

●ばうちゃん
わあ、ばうちゃんのご挨拶も力入るんだねえ。
お鼻を食べちゃうのか。お鼻は食べ物じゃないからね。
だからばう子さんも注意するんだろう。
ボクはジエントルだからね、お鼻は食べないよ。
歯と歯をカチカチ言わせるのが好きなんだ。
なぜだか前に進ませてもらえないんだけどね。

●レキ君
やあ、ご挨拶、楽しかったね。うるさいとかこわいとか
そういう声も聞こえてきたけども、この際聞こえない
事にしちゃうんだ。
ステキご挨拶、みんなに広めておくれよ。
ただね、「かわいー」って言われる事を諦めなくては
いけないんだけどね。めげるなよ。

●ムギちゃん
誰も言ってくれないから自分で言ってみたんだ。
そうかあ、あんまり格好よくないのかあ。
もう自分でダンディーとか言うのはやめようっと。
ところで、パパさんのお母さんってサイコーだね!
ボク、投げキッスを送っちゃうよ。
ほうら、ボクってなかなかの伊達男だろ?

●まめ姐さん
そうだね、姐さんはガウガウしてなかったよね。
貢げの要求をしてただけだよね。
一喝するのはいつもの事だしね。
そう、何たって姐さんはレディーだから。
あ、「ス」が抜けてるじゃん。
レディース。

●エライザさん
うじゃっくではドモでした!
そして勝手にお写真拝借しちゃってゴメンナサイ!
レオ君との思い出をのせたくてつい!
え、レオ君は忘れたい過去?まあまあそう言わずに。
ボク、ほんとはこわくないんですよ。ジェントルですから。
だからね、ほら、もっと近くに来てね。ウヘヘ。
あ、目をそらさないでね。逃げないでね。ウヘヘ。
これからもどぞよろしくでーす♪

●ココナパパさん
ええ、ココナちゃんとごあいさつさせていただきました。
まめ姐さんが余計な事言ってますが、
そんなの聞いてはいけませんよ。
そっか、パパさんは見てなかったんだな。
しまったな。見てなかったならばもっと・・・。
おっとっと、お手を取ってチウするんですよ。
ダンディですから。どうぞご心配なさらず。
Posted by ロッタ at 2009年12月11日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: