2009年12月06日

うじゃっくを終えて

今年最後のうじゃっくに参加した皆さん。
シャンプーは終わりましたか?

うじゃっくはシャンプーするまでがうじゃっくですよ。

033.jpg



シャンプーが終わったら
ちょっとテンション上がったボク。

034.jpg


みんなからひんしゅくを買いました。



ああ、楽しかったなあ。

おやつもらい隊の邪魔をして。

035.jpg



追い出されるボク。

036.jpg



続きはゆっくりと次回へ。

037.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:56 | Comment(16) | ジャック達編
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした〜。
ロッタ君は今日も元気だったね。
元気すぎてお洋服が伸びていたような気が・・・。
チンピラ同盟に加入できそうなツワモノは発掘したかな?
Posted by tamamomo at 2009年12月07日 00:10
お疲れ!!
幹事〜ズ、そしてサイン会。
ほんとありがと♪
それにしてもな。
おやつもらい隊の邪魔をしたらいかん。
ロッタが私のおやつを「・・・ペッ」て吐きだしたことは許そう。
でも、邪魔はいかんっ
あ、それと。
エヌシもロッタも布団で寝ろ〜!!!
特にエヌシ。
風邪、ぶり返すぞ。

今回もお世話になりました、ありがとうございましたっ
ロッタ君、あんまりフリーじゃなかった気がするけど(笑)楽しんでくれたかな?
今後もいろいろとお願いすると思うけどよろしくです♪ お疲れ様でしたっ byまめまま
Posted by まめ at 2009年12月07日 00:12
はじめまして(^_^)
お疲れ様でしたm(._.)m
チロがお世話になりましたf^_^; 最後の方は特にって感じですかねぇ〜(^O^)
ムギちゃんとのガウガウは始めてで あたしも楽しんでましたo(^-^)o
今までも拝見させて頂きポチ逃げしてましたf^_^;
これからも楽しみにblog拝見させて頂きます(^_^)
Posted by Aki at 2009年12月07日 00:31
今回もいっぱい集まって楽しかったみたいだな。また何か事件でも起こさなかったか?サイン会ご苦労様。俺らも欲しいな。また会った時に頂戴ね。
Posted by ブラウニー at 2009年12月07日 08:50
今まで家に帰るまでがうじゃっくだと
思ってたけどそうだね、シャンプー
迄しないと駄目だよね… ムギも
泡を洗い流したお水がグレーだったよ。
直筆の肉球スタンプもありがとうね、あの
写真集ムギ家の家宝にするね。
エヌシさんとサッカーした時に初めてムギに
サッカー教えてくれたね、それにムギの専属
トレーナーも鍛えてくれたみたいだね、
トレーナーは「ぬ、抜けない…」って驚いて
いたよ、やっぱりロッタ君は凄いな〜ムギの
中のランクが急上昇しちゃいました。
Posted by ムギ at 2009年12月07日 09:21
お疲れさまでした。
サイン会引き受けてくれてありがとうございました。
足が真っ青になったけど、それ以上に泥だらけになって遊んだね。
うジャックはシャンプーするまでがうジャックだったんだ。
体が綺麗にならなくちゃベッドで寝かせてもらえないよね。
うん、これからはみんなにそう伝えよう。
今度はロッタくん単独の写真集作らない?
Posted by kurige at 2009年12月07日 11:41
うジャック祭お疲れ様でした〜。
そして、サインありがとうございました(*´ェ`*)
ぶれちゃって2回もしてもらちゃってほんとにありがとうございます。
あれは宝になりますです☆

今までうジャック祭はシャンプーをするまでが祭だって思ってなかったです。
遠足は家に帰るまでが遠足だ、って言いますもんね(^人^)
うちのジャックもイチゴもドロドロになってました。
特にイチゴがよくぬかるみの方に言っていたので口までドロドロでした( ノД`)
そう言えば、ロッタ氏もまめ女帝と一緒に禁断の泉入ってましたね。
しっかり目撃しちゃいました( ´艸`)

また次回我が家も参戦する時はよろしくです(`∀´)
Posted by ブルー at 2009年12月07日 14:37
ロッタ君、昨日はありがとう&お疲れサマ!!
相変わらず素敵なロッタ君に会えて本当に嬉しかったわ。
でも…あたち…ライドーンしちゃってごめんね!
サインもありがとう\(≧▽≦)丿嬉しかった!
「シャンプー終わるまでがうじゃっく!」
さすがはロッタ君!そうよね、あたちもね
お風呂場が真っ黒になったわよー!byルディー
Posted by ルーたん at 2009年12月07日 17:17
うじゃっくお疲れ様でした。
サインもありがとうございます。
30m走ロッタ君速かったですね〜。
ココナも追いつけるようにがんばります。
またよろしくです。(^_^)V
Posted by ココナパパ at 2009年12月07日 17:24
昨日は、ありがとうございました。
途中で帰ってしまいましたが記念撮影だけはしっかり撮ってきました。

憧れのロッタ君、男前でした。

うちの放浪小太郎は、ふらふらと禁断の泉に入ったりおもちゃを強奪したり好き放題していました。さすがにドロドロだったのでセルフシャンプーして帰っちゃいました。
帰りは起き上がれないほど爆睡していましたよ。

またよろしくお願いします。
Posted by 小太郎の母 at 2009年12月07日 18:41
シャンプーが終わって初めてうじゃっくが終了・・・って今回は特に、みんなそうでしたよね〜、うちも帰って速攻お風呂でした♪

ロッタ殿、着いた矢先からチョキったらガウがウうるさくてごめんなさいでした(汗)
それにもかかわらず、サイン第1号もらえてチョキママはとっても幸せだったわん♪ありがとう!!
また次回もガウがウさせてね(笑)
Posted by チョーキーママ at 2009年12月07日 19:04
昨日はサイン攻めにあって、お疲れさまでした〜!
午後のサイン会の現場を目撃したけど、ちゃ〜んと足を洗ってスタンプ押して!
ほんとモテ男は疲れちゃうよねぇ!

そうそう、帰りの車の中で、メイママさんから「ロッタくん、普段はとっても紳士なんだよ〜」って聞きました。
ぜひぜひ普段のロッタくんとも遊んでみたいな♪
Posted by Rey&camuiママ at 2009年12月07日 20:28
お疲れ様でした サイン会のロッタくんの
気をそらせて パピ男のRingままです
家を出てから シャンプーして♪までが
うじゃっくですよね〜 家は排水が若干詰まりましたが(笑)
『ホントは ナンパ術を教えてもらおうと
思ってたんでしゅのに 庶民なボクは
ちょっと スターのオーラに
ビビッてしまいましゅたよ』(by Ring)
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2009年12月07日 23:23
昨日はお疲れ様でした。
ロッタ君 いっぱいガウガウして、サインして
ガウガウして、サインして、ガウガウして
疲れたでしょ。って・・・・疲れてないんかい!
       ( ザ・驚愕 )

きっといろんなブログでロッタ君の勇姿がUP
されていると思うよ!チェックしなきゃいけないから
大変だね。イヒヒ^^

昨日のちょっと眠そうなロッタ君 
とっても可愛かったよ。今度CRETEとトレードしない?
また 遊ぼうね!
Posted by mayu at 2009年12月07日 23:27
●tamamomoさん
うじゃっくではドモでした!
ボクいっぱい楽しんじゃったよ!
MOMOちゃんだってさあ、あっちこっちに出没して
ピョンピョンしたでしょう。
しかもせっかくのプーさんが真っ黒けっけになってたでしょう。
チンピラ同盟?う〜ん、そうだなあ。
あ、MOMOちゃん入ってみる?(まさかの勧誘)
絶対イヤ〜ンって言いそうだね。素質ありそうだけどなあ。

●まめ姐さん&まめままさん
お疲れっした!無事楽しくうじゃっく終わったっすね。
いや〜、今回もほんっと楽しかった!
ままさんは声が枯れてないかな?
たくさんの気の利いた用意などなど、当日の色々などなど、本当にありがとうでした!
おやつね、つい吐き出しちゃうんだよね。ごめんね。
なんたってグルメでさ。ボク。

●Akiさん
あっ、ドモです!チロちゃんとみきちゃんとこの!
華奢な体格のチロちゃん。
でもあのムギちゃんとやり合っちゃうあたり、
やはりジャックの血が脈々と流れてるんですねえ。
かわいらしいお洋服にだまされるところだった。
とっても上手にガウってましたね!
ボログ、読んでポチいただいてたなんて感激です!
ありがとうございます!テレテレ。またゼヒ遊びましょうね!

●ブラウニー君
またってなんだ、またって。ボクがいっつも事件を
起こしてるみたいじゃないか。
今年最後の会合はすごかったぞ。賑やかで、楽しくって。
ブラウニー君もクリスマスうじゃっく張り切ってこいよな!

●ムギちゃん
ボクのランクが急上昇?やったぜい。
どうもボクはムギちゃんをがっかりさせちゃう事が多いからな。
ムギちゃんとのダブルディフェンスは鉄壁になったよね!
ムギちゃんとこのトレーナさん、もっとレベルアップが必要だな。
もうさ、ムギちゃんがトレーナーになった方がいいかもしれないね。
本、ありがとうね!ボク、とってもうれしかったんだよ!

●kurigeさん
たくさんの準備や会の進行、お疲れ様でした〜!
おかげさまでめっちゃくっちゃ楽しめました!
足が青いのなんてすぐ泥んこで分からなくなっちゃったよ。
泉で洗ったりもしたしね。
そ、シャンプーが終わってうじゃっくが終わるんだ。
さくらちゃんなんて、ウトウトしてる間にシャンプー
終わっちゃうんじゃない?
Posted by ロッタ at 2009年12月09日 02:23
●ブルーさん
うじゃっくではドモでした〜!そして遠路お疲れ様でした!
本もありがとうございます!なかなか上手に押せなくって
ごめんなさいです。
ボク、イチゴちゃんとも泉に入ったんですよ。
イヤ、正確に言うと、イチゴちゃんを追いかけてたら
泉に入ってしまった。つまりイチゴちゃんに誘導されたんですね!
わは〜、やられた〜。(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまっす!

●ルーたん
わあい、楽しかったねえ、うじゃっく。
ルディーちゃん&ムギちゃんのキシャー対決、生で初めて見たよ!
同じお洋服も着たりして、途中からもう
どっちがどっちだかって。面白かったなあ!
そらあお風呂も真っ黒になるよね。
本もありがとう!とってもうれしかったよう。
ボクにライドーン?光栄だなあ。またいつでもおいで!

●ココナパパさん
わ、うじゃっくではドモでした!
またお会いできてよかったです!
本も買っていただいてたなんて感激っすよ、ほんと。
ココナちゃん、ケツ筋ですよ、ケツ筋。そこを鍛えるんです。
足が速くなるかどうかは分かりませんけどね。
ぜひ、また遊びましょーね!

●小太郎の母さん
皆さんで参加されててよかったです!
日が傾いてきたら一気に冷えたので早めに切り上げて
正解ですよ。ボクちゃん達風邪ひいちゃいますもん。
小太郎君もいっぱい楽しんだみたいですね。
エネルギーを使い果たしたのですね。
おもちゃ強奪?泉に入った?いい感じじゃあないっすか〜。
さあ、次は何をするのかな?
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いしまっす!

●チョーキーママさん
わ、チョキ君、ボクの方こそガウガウごめんなさい!
すんごい顔だったでしょう。あ、チョキ君もだった。(笑)
今回はイヌも人もみんな泥んこになったもんね。
みんなヘトヘトになりながらシャンプーしたんだろうなあ。
本もありがとうでした!とーってもうれしかったです!
受付係りもお疲れ様でした!ぜひまた、お顔対決しましょうね!

●Rey&camuiママさん
イエイ!うじゃっく楽しかったね〜。
レッカム君達、スマートに遊んでたねえ。
オヤツに釘付けな姿もしっかり見届けたよ!
わ、メイちゃんママ、うれしい事言うなあ。
そうなんです、ムキーのお顔は仮の姿なんだ。
確か多摩川近くにお住まい?ボク多摩川大好き!
というわけでぜひぜひご一緒させてください!よろしくでっす!

●Ring君&ぐまちゃん
わー、Ring君!キュートボーイよ!
君の佇まいはハッとさせられたよ。
そして泥んこな姿もハッとさせられたよ。
そらあ排水もつまるってもんだ。
ナンパ術?わ、おませさんだなあ、Ring君。
いいよ、いっくらでも伝授してあげる。成功した事はないんだけどね。
それと姐さんから何言われるか分からないけどね。
そうそう、聞き忘れちゃったんだけど、Ring君の星のお洋服
ボクのと同じお店かなーって思ったんだよ。

●mayuさん
オツです!ボクの底知れぬ体力にびっくらこいたようですね。
でもね、さすがのボクもこの後スイッチ切れたんだ。
そして長期充電に入ったというわけだ。
CRETE君とトレード?ゴチャンが飛び上がって盛り上がってるよ。
あんな事しよう、こんな事しよう、ムフフって。
知らないぞ〜、CRETE君がどうなっても。
お互いの家にホームステイするってのも楽しそうだね。
Posted by ロッタ at 2009年12月09日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: