2009年11月21日

脱皮

「むしりたい!」

と言ってムズムズしてる人がいます。

ボクの傷口のカサブタが、取れそうで取れないんです。

126.jpg


きれいに1本筋ではがれたのですが、
はじっこだけがくっついてるんです。

127.jpg


「自分のじゃないカサブタをはがすのは楽しいのに。」

勝手なこと言ってますが、ガマンしてください。

でもボクは、これみよがしに見せつけてやります。

128.jpg



もうすぐ取れそうですね。

129.jpg



ひと皮向けたボクは、ますます男を上げてゆくでしょう。

まずは、ボロタオルと呼ばれていたタオルを
その名のごとくボロボロにしておきました。

130.jpg



新生ロッタに向け、恍惚のカヲ。

131.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 15:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ろったクン! そいえば、傷できちゃったんだよね。治って良かったよ!でも、あとちょっとだね! とれそで、取れない。ウズウズ・・・♪

  最後の画像の目がつろなのが、ごめんね、笑っちゃった^^。
 JOHNもぼっろぼろにするのが好きだよ・・・。ストレス発散になるみたいだよ!
Posted by chiho at 2009年11月21日 17:03
とっ・取りたい!
我慢出来ないたちで・・・
ブラーンって良く平気ですね!!
しかも、へへ〜って超ムシリタイ

恍惚のカヲ、タマリマセン!
Posted by こじろー at 2009年11月21日 19:07
あ〜あ。
それさ。
絶対ままにむしられるな。
「・・・?ロッタ、何かついてるよ?・・・ムシッ」てさ。
だってまま、むくの大好きだし。
自分のもムシムシしちゃってあと残すアホだし。
でもその分じゃ次会う時までになくなってるな。
で?
新生ロッタはどうなるんだ?
これ以上どうなりたいんだ??
ナンパ技術向上?

脱皮したんだろ、ヘビみたいにずる〜んてなったのか?
したらそれ、くれよっ
ネットで売って儲けるんだ♪
Posted by まめ at 2009年11月21日 22:59
ロッタ君、かさぶた取っていい??

取りたい。

取らせてください。

この間、こけたときの傷がかさぶたに

なったので取りました。

きもちよかったぁ。

でも、それだけじゃぁ満足できない。

ねぇ、ロッタ君、お・ね・が・い、。

取らせて。
Posted by ばう子 at 2009年11月22日 16:10
燃えるオト〜コの赤いトラクタ〜

小林 旭の唄を思い出したのは
UNICOだけでは無いはずだ〜
Posted by UNICO at 2009年11月23日 01:49
すみません。。。またやっちゃった。。。
上の書き込みは私です、消しておいてください・・・(汗)

うわ〜、ピッって一気に引っ張りたくなるな〜
こんなかさぶた見た事無いわ・・・

そういえば、昨日の夜、チョキが白目向いて寝てて、
チョキパパが気持ち悪っ!!!って騒いでおりました(爆)
Posted by チョーキーママ at 2009年11月23日 19:58
昨日はありがとうございました。
サインをもらったことも、ベースボールも楽しかったです。
なによりなにより・・・
ゴチャンさんワタシと同じ年だったんですかぁぁぁぁ!
すっごくビックリ(*_*)しました。
身近に感じるなぁ〜嬉しいです。
また遊びましょうね!
Posted by ももかママ at 2009年11月24日 10:34
★お返事遅くなってゴメンナサイです!
楽しく読ませていただいてますヨ。


●chihoさん
どもっす!カサブタはね、もうすっかり取れちゃってね、
全然平気なんだよ。傷跡はまだあるんだけどね。
JOHN君は破壊王だもん。ぼろぼろは楽しいよね!
いっくらでも出来ちゃうよね。
そうだ、イヌシュレッダーとしてオフィスに派遣ってどお?

●こじろーさん
あのね、ボクはむしらせませんよ。
何たって逃げるのも得意だし。足も速いし。
華麗なフットワークでかわすんです。
そして何度でもへへ〜って顔してあげるんです。

●まめ姐さん
うん、ままさんにはむしられるだろうなって危険を
感じてたよ。だからその前に超回復をはかったんだ。
ボクの皮がびろーんってむけたら、姐さんに被ってもらいたいな。
どうする?そのまま取れなくなったら。ナヌ?絶対かぶらないと?

●ばう子さん
イヤーンですよ。かさぶた取っちゃイヤーンですよ。
ボクのかさぶたですから。
ああ、でもそんなにお願いされちゃったら。
そだ、ばう子さん今度こけたら傷口なめさせてね。
ボクあの味結構好きなんだ。それと交換だ。

●UNICOさん
ナヌ、小林旭ですと。あの渡り鳥な。赤いトラクターな。
フフ、仕方ないですな。もえる男なボクだしね。
リンクしちゃうんですね。
いいですね、ボクも一緒に歌いますヨ。

●チョーキーママさん
わはは、名無しさんになるところでしたね。
でもチョキパパってあるし、誰が書いたか即分かっちゃいますよ♪
チョキ君もついにあの同盟に入れそうですね。
パパさんてば気持ち悪がってないで、そこでシャッター切らないとねえ。
チョキ君、がんばったのにねえ。

●ももかママさん
おお、まじすか。ゴチャンと同じ年とは。
あ、ママさん仕込みのお料理、ゴチャンにも仕込んでほしいな。
同級生のよしみってことで。
これからも、よろしくっす!
Posted by ロッタ at 2009年11月30日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33773796

この記事へのトラックバック