2009年11月18日

イチャンが帰った日

イチャンが帰ってからもう随分とたってしまった。

イチャンは今頃どうしているのか。


イチャンはボクをお散歩に連れてってくれたり。
一緒に遊んでくれたり。
体を洗ってくれたり。

そうやって過ごすうちに、
すっかりイチャンにゾッコンボク。

イチャンが出かける時はお見送り。

110.jpg



111.jpg



イチャンの足元で昼寝するボク。

112.jpg



イチャンのそばにいたいボク。

113.jpg



そうやって楽しく過ごしていたけど。

ついに、イチャンが帰る時がやってきてしまった。

114.jpg



抵抗をこころみるが。

115.jpg



116.jpg



イチャンは帰ってしまいました。

117.jpg



その後のボクはというと。

イチャンのニオイに包まれて。

118.jpg



ハンストしました。

119.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 10:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
うう・・・・。ロッタ〜〜。。。!
 いかせないよ。の表情がなんとも切ない!!! 分かるよ分かる。
たくさんかわいがってくれたんだね。 またイチャンが遊びに来てくれるよ。その日まで楽しみにね!
 かぜひかないようにね〜^^
Posted by chiho JOHN and Randy at 2009年11月18日 18:40
ロッタ君イチャンの事が大好きだった
んだね、きっとすごく可愛がって
貰ったんだろうね。玄関で必死に
引きとめようとしてるロッタ君の
顔を見て何だかホロリとしちゃったよ。
良い子にしてればイチャンはまた遊びに
くるよ、だから元気出してね。
Posted by ムギ at 2009年11月18日 19:02
きゅーーーーん
なんて可愛いのロッタ君
ワタシも引き止められたいっ

今ね、ワタシのそんな反応を見て
急いで宿題を終わらせてるヒメがいますよ。
「小鳥のしっぽのロッタ君でしょーっ見たーーい」そうです。

Posted by ももかママ at 2009年11月18日 19:19
(ロッタ君見たさに宿題をダッシュで終わらせたヒメ)

イチャンさんがいなくなって、さびしそうだね。
でもそこが、かわいかったよ。

ロッタくん、がんばれ!
(代打 ももかママ)
Posted by ヒメ at 2009年11月18日 19:30
うお〜〜〜ん。 じ〜〜〜ん。 文学やん。 芸術やん。 それもセカチュウとかのレベルとちゃうでぇ。 「伊豆の踊り子」「潮騒」レベルや〜。 ノーヘル賞並や〜。 映画化したら観に行くで〜。 

本物のせつなさとは何か分かったで〜。

本物の感動ありがとうな〜。
Posted by はぴぃ at 2009年11月18日 20:37
ロッタくん、可愛い〜。

お別れ、切なかったね〜。

でも、きっとまたイチャンに会えるよ〜。

そしたら、感動の再会だね。

その時まで元気に楽しく毎日を過ごしましょう!!!
Posted by ルルママ at 2009年11月18日 21:00
ロッタったら・・・
惚れたな。
イチャン、いい子だもんな〜。
遊んでくれるしさ、おやつもくれる。
体まで洗ってくれたのかっ
それはお別れ、せつないよな・・・
でも、ほら。
きっとまた年末とかに会えるんじゃないかなぁ?
うじゃっくとかにも来てもらったらどうだろう。
男らしいロッタ、見せますってさ。
今夜あたり電話してみたらいいと思うぞ。
ゴチャンの携帯、つかっちゃえよ!!
Posted by まめ at 2009年11月18日 22:33
くぅぅぅぅ〜〜!泣かせるなよ。
お兄ちゃんはせつなくなるじゃないか。
だいたい5枚目と6枚目の写真何だ?
ボログずっと読んでるけど、あんな顔初めてみたぞ。ボクらイヌは賢いから、帰るときって分かるんだよな。でもゴチャンの前で悲しい顔するなって。漢なんだから。

 ところでイチャンと風呂入ったか?
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年11月19日 20:14
●chihoさん JOHN and Randy君
うん、ボク、イチャンと楽しかったんだ。
ずっと一緒にいれたらって思ったんだ。
そだね、また遊んでくれる日を楽しみに待つよ。
寒くなってきたからね、chihoさん達もあったかくしてね。
ありがとう。

●ムギちゃん
イチャンと過ごした数日間はとっても楽しかったよ。
楽しい時って何で終わっちゃうんだろうね。
良い子にできるかわからないけど、また遊べる日を
楽しみに待ってるよ。ありがとな、ムギちゃん。

●ももかママさん
あらら、ヒメちゃんは宿題中ですか。
小鳥のしっぽのロッタ君?ノンですよ。
もっとふさわしい呼び方があるでしょ。
カッコイイクールなロッタ君。コレダ。
ママさん、正しいことを教えましょうね。

●ヒメちゃん!
わ、遊びに来てくれてありがとう!
宿題がんばったんだね!えらいね!
ボクはお勉強が苦手だからなあ、すごいよヒメちゃん。
うん、イチャンが帰っちゃってね、ボク悲しかったなあ。
なぐさめてくれてありがとうな。
ヒメちゃん、今度ボクと一緒に遊んでね!

●はぴぃ君
ほんとにね、お別れの時はつらかったよ。
それにしても、はぴぃ君は文学に詳しいんだなあ。
そうだ、ボク、主演したいやつあるんだ。
かんいち君がお宮を蹴とばすやつ。
もちろんお宮はゴチャンで。

●ルルママさん
うん、ボクの必死の引き止めにもかかわらず
イチャンは行ってしまったんだ。
また会えるかな。感動の再会できるかな。
それまで、よりたくましくなっとくか。
よし、とりあえず走ってきます!

●まめ姐さん
イチャンも小動物みたいだからね。
ボクら気が合ったんだろうな。
あの日々は楽しかったなあ。また会えるかなあ。
うじゃっくに呼ぶ?そうか、ボクの勇姿を見せられるな。
あ、イチャン、捕獲要員にならないよね!?

●しっぽ兄貴
うん、イチャンが帰る時
ああこれは行っちゃうんだなって思ったんだ。
わかるよな、そういうの。
イチャンと風呂?それがな、入ったんだよ!
しかしな、イチャンのやつ照れてるのか服を脱がないんだ。
ボクが洗われただけだったよ。
Posted by ロッタ at 2009年11月19日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33709604

この記事へのトラックバック