2009年11月16日

白目同盟に入りたい

白目同盟なるものが存在している。

世にも愛らしい寝顔を持つイヌ達が入会できるのだ。

ボクは前々からここに入りたいと考えていた。

以前、かわいい寝顔を撮られた事はあったけど、

105.jpg
(2008年07月10日記事より)

いかんせん1歳にもなってない時期だ。

そんなガキ時代の写真なんて使ってほしくない。

大人の寝姿ってものがあるからな。

というわけで、撮影会開始だ。

106.jpg



ちゃんと撮ってくださいよ。

ハイ、ボク、寝ます。

107.jpg



108.jpg


なに、全然ダメか。


ステキ寝顔は撮れないという。

ううぬ。
もっとさ、カメラの腕、上がらないもんかね。

もう今日はいいや。

ボク、ほんとに寝る。おやすみなさい。


109.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ムギも是非この同盟のメンバーに入れて
欲しいんですがね、「歯ぁ」は良く剥いて
いるのに白目は剥いてくれないんだな…

最後の写真を見て風呂上りに飲んでいた
冷たいウーロン茶を噴出しちゃったぞ
もう少しでキーボードが駄目になる
所だった。
Posted by ムギパパ at 2009年11月17日 00:13
むいてるむいてる!!
むいてるぞ、ロッタ!!
最後の写真、白目だって!!
よし、これで小梅ははさんに報告できるなっ
・・・あ。
でも暗いな〜。
ごちゃん、影!!
影を考えて撮影して!!!

・・・いいな〜。
白目むかないんだよ、まめ・・・
ほら、野生児、だから。
すぐに飛び起きて戦闘態勢なんだよ・・・
「メシ!? メシなのかっ?」てね。
・・・自分で狩ってこい。
Posted by まめ at 2009年11月17日 00:53
(爆)!!眠気が吹っ飛んでしまいました〜。
最後の写真!↑で指摘が出てる影が、微妙に不気味でまた良い味だわ〜。

白目同盟、くーごんも一歳になったことだし参戦目指そうっと。でも、その為には体力使うのよね〜、ね、ゴチャンさん?
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年11月17日 01:40
すみません、うちのエピヌも同盟に加えて頂けないでしょうか?
まだパピーかつ女の子ですが、立派に白目剥いて爆睡しております。
メンバーの資格に証拠写真とか必要でしょうか?
それにしてもさすが巨匠ロッタ君の白目剥きは不気味さ、もとい貫禄十分ですね。
Posted by Nonnie at 2009年11月17日 02:14
追記
やっぱり証明写真が必要なんですね。
撮影がんばります。
Posted by Nonnie at 2009年11月17日 02:17
おお!
すごい!
カッコイイぞ、白目同盟!
みんな魂は別世界に行っちゃってます、って表情だね。
なんて高尚なんだ。
ボクとサブも入会できるかな〜?
証拠写真があればいいんだね。

お母ちゃん、ボクたちを写真・・・

ダメだ。お母ちゃんが白目むいて寝てる・・・
Posted by コン at 2009年11月17日 10:10
ハイッ、いらっしゃいッ!
世にも愛らしい(おぞましい?)寝顔のイヌが入れる会ですヨッ!
まさかコーチにもご入会いただけるとはッ・・・
今やサッカー界だけでなく、その癒しの笑顔で出版界でもご活躍のコーチ!
スーパースターの入会に心踊るばかりですッ!!
しかし、クッションから転がり落ちての白目とは・・・
かなり油断しきったお姿です。スーパースターの醜態?
もしかして、「ブラピの激太り姿」に匹敵するスクープ写真かもッ?!
ゴシップ新聞に高く買ってもらおう・・・
Posted by 小梅はは at 2009年11月17日 15:47
おぉ〜。きてます、きてます。

ばうも白目写真あるから、白目同盟に

入会できるかな?

白目むいて寝ると目が乾燥

してきちゃうんだよね。

ばう子がいってたけど、ばうの場合は

目がぐるぐる回りながら

白目むいてたってさ。

気持ちよく寝てるだけなのに

何で気持ち悪いっていわれるんだろう。

ばう子のイトコは完全に目開けたまま

寝てるのに・・・・。

ってことは、どっちも気持ち悪いのかなぁ。
Posted by ばう at 2009年11月17日 17:11
チャイだよ〜

ロッタ兄ちゃん、さすが…
完璧な白目…


チャイはよーく見ると黒いとこがあるんだって…ママが不満そうだったよ。

よーく見ると黒目が左右に動いていて気持ち悪いんだって!失礼しちゃうわ。

お散歩たくさんして、おいしいオヤツお腹いっぱい食べて、ふかふかのベットがあれば、もっと白目してあげるのになぁ。
Posted by 白目会員15番 at 2009年11月17日 19:52
あぁっ!アニキ!さすがですっ!
ぼくのなんて、まだまだだっっっ(>_<)

昨日、ナイスな白目剥いてたんだけど、撮り損ねちゃったんだよね〜
ロッタくん、今度会ったら、サイン(肉球スタンプ)してね♪
byふっちぃ
Posted by るぅ at 2009年11月17日 20:20
なんともご立派な白目ちゃんですねっ!!
うちのチョキもたまにやってます・・・同盟のメンバー入りしたいな〜(笑)
Posted by チョーキーママ at 2009年11月18日 09:11
●ムギパパさん
ああ、ムギちゃんは目ぇの分も歯ぁをむいてるんだな。
目ぇも自粛してるんでしょう。歯ぁのやつがすごいしって。
そしてパパさんはウーロン茶を噴出すのか。
親子そろってお口ぃがすごいんですね。

●まめ姐さん
むいたかむいたか!ボクむいたか!
へへ、同盟に入れてもらえるかな。楽しみだよ。
しかし影がな。チだぜ。ヘタクソめ。
姐さんは飛び起きるのか。すごく簡単に想像できちゃった。
メシハンターとしてもトップに立てるな。

●空太の母(ゆきぶぅ)さん
眠気が吹き飛びましたか。
大丈夫でしたか、いい夢見て寝られましたか。
くーごんもしっかりと大人になってきたねえ。
怪獣として迫力ある白目が期待できるっす。
もちろんその前が大変でして、ゆきぶぅさんが先に
白目むいちゃうかも?

●Nonnieさん
なんと、かわゆいエピヌちゃんもステキ寝顔を
持ってるのですね。それはぜひ入会をオススメします。
Nonnieさん、気を引き締めて撮影の程を。
パピーと言えども、女の子と言えども、一度見たら
夢に出てきそうな立派な白目をぜひお願いします!

●コン君
うん、白目同盟の皆の衆、実によい寝顔だよな。
コン君サブ君兄弟もぜひお母ちゃんに撮ってもら・・・
あ〜あ、お母ちゃんが白目むいちゃってるのか。
しょうがないなあ。
腹が出てたら、そっと毛布かけてやれな。

●小梅ははさん
えへへ、やっとこさボク資格をゲットしました。
審査いただけましたでしょうか。
ただ、転げて寝コケる姿はボクが求めてた姿とは
程遠くなってしまい、それが残念でなりません。
ああ、もっとセクシイさを・・・
でもがんばりました!よろしくお願いします!

●ばうちゃん
そうか、ばうちゃんも会員資格があるようだね。
ぐるぐる回しながら白目だなんて器用だね。
気持ち悪いだなんて失礼な話だよ。
ばう子さんが釘付けになる気持ちはわかるけどね。
ほらお化け屋敷なんかでよくね。
いやね、こわいって言ってるわけじゃないよ。

●白目会員15番さん
やあチャイちゃん!うん、チャイちゃんの見事な
白目っぷり、笑わせてもら、じゃなくて感心して見てたよ。
お隣が空いてるからチャイちゃんと並んだらうれしいな。
でも先着がいるかな。黒目がうごくのか。そらあ不気味、
いや失礼、興味深いなあ!

●るぅ君&ふっちぃさん
るぅ君ははじめの頃に会員になってるのな。
しかしそれに甘んじず、もっともっとはげみたまえ。
ふっちぃさんの協力も必要だね。
カメラ構えてコックリなんて事もあるだろう。
肉球スタンプ?るぅ君と背中に押し合ってるやつで
いいのかな。前足ふたつ、いけるね!

●チョーキーママさん
同盟に入りたい一心で、ボクがんばりました!
チョキ君もステキ寝顔を見せてますか。
それはぜひ激写してメンバー入りを果たしたいものですね!
ボクも見たいし〜。
Posted by ロッタ at 2009年11月19日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33679810

この記事へのトラックバック