2009年11月15日

エヌシ vs ボク

「ロッタ、君のその根性を叩きなおしてやる!」

なんだエヌシ、鼻息荒いな。

096.jpg


わ、武器か!?武器なのか!?


ああ、なんてヒキョウなやつなんだ。

097.jpg



「今から、千本ノックをやる。」

098.jpg


なんだ、そういうことか。
殴り合いをするのかと思ったよ。

ボールをキャッチすればいいんだろ。
簡単じゃないか。ボク得意だし。

そんなもんでボクと勝負しようなんて
ちゃんちゃらおかしいな。

千本と言わず、どちらかぶっ倒れるまでの
無制限勝負だ!


099.jpg



100.jpg


しかし、意外にもスピードは早く、球筋も読めない。

このボクをもってして、ボールを見失う程だ。
くそう。

101.jpg



あ、エヌシがすかした!

102.jpg


へへ、ちょろいぜ。

大体な、こんなブニョブニョのボールで
ノックするのが間違ってるんだ。

そんなボール、こうしてやる。

103.jpg



そして、後始末をするエヌシ。

104.jpg


この勝負、ボクの勝ちだ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ぬおっー
ボールが瞬殺で跡形も無い!
哀愁漂うエヌシさん、何本ノックまでボールが持ちましたか?(笑)
Posted by こじろー at 2009年11月15日 23:42
ジャック版「巨人の星」になるとおもいきや・・・
エヌシ父ちゃん、そこはちゃぶ台ひっくり返すんじゃないの?
背中が切ないです・・・
Posted by ごろにゃ at 2009年11月15日 23:53
背中が、背中が泣いているよぅ〜
他人事とは思えないよう…
エヌシさんはゴチャンさんに怒られ
なかったのかが心配で今夜は眠れない
かもしれない…

ちなみに一徹父ちゃんは原作では
一度もちゃぶ台ひっくり返して
無いんだぞ、ロッタ君知ってた?
Posted by ムギパパ at 2009年11月16日 00:23
だからさ、エヌシ。
まめパパがいつも金属バット積んでるって言ったじゃないか。
すいらんでやってみればよかったな、うん。
・・・謝って殴られたらシャレにならんか。
やっぱやめとこう。

どうせならさ、あのテニスボールとか・・・野球ボールとかでやったら・・・
・・・ロッタに当たったらやばいな、うん、やめとこう。

・・・・・・今度それでらいおん、打ってね♪

「エヌシさん・・・拾ってる姿が小さいですよ」 byまめまま
Posted by まめ at 2009年11月16日 00:32
ボールをあんなになるまで食いちぎって

やったのね。

みかんの皮かと思ったわ。

ばう子がよくあんな剥き方するの。

エヌシさんが拾ってる姿見て

思わず笑ってしまったわ。

ぶははってね。

でも、残骸を拾ってる

エヌシさんの背中が小さく見える。
Posted by ばう at 2009年11月16日 12:44
●こじろーさん
一瞬で終わりました。
オヤジの偉大な姿を見せようと思ったのだけど
息子の後片付けをするはめに。
なんともはや。byエヌシ

●ごろにゃさん
思い込んだら試練の道へ。
フフ、ちゃぶ台はボクがひっくり返そうか。
木陰からゴチャンが見てるけど、とても明子さんキャラ
って感じではないなあ。

●ムギパパさん
おお、ちゃぶ台はひっくり返してないですか。
ありそでなかったってやつだな。
大体ちゃぶ台なんかひっくり返したらゴチャンのツノ
がこわいんだから、やれないやれない。

●まめ姐さん
おっと、パパさんは本格的な武器をしこんでるのか。
いや、キャッチャーって言ってたな。
フン、テニスボールでも野球ボールでもどんとこいだ。
もちろんらいおんもな。
ホームランはまあ、エヌシの腕じゃあ無理だろうな。

●ばうちゃん
ばう子さんはみかんの皮をちぎるんだね。
ヒトデ型にはしないんだね。
残骸は誰が拾うのかな。
ばうちゃんかい?くれぐれも、背中は大きくね!
Posted by ロッタ at 2009年11月18日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33659951

この記事へのトラックバック