2009年11月13日

迷子のジャック君 飼い主さ〜ん

迷子のジャック君が保護されてます。

写真転載
maigo.jpg


記事転載-----------------------
11/6(金)の昼過ぎ、目黒区目黒本町(武蔵小山駅そば)の
26号線沿いをトコトコ歩くJRT、未去勢、1歳くらい?太り気味。
温厚、遊び好き、犬好きヒト好き、マーキング以外モンダイ無し!の
男子を あるご家庭の方が善意で保護しています。
-----------------------

だそうです。
うちのワンちゃん探してます!などの情報を知ってる方
いらっしゃいましたらこちらまで↓
記事ページ
記事元 「ジャックの里 (レスキュー情報・里親募集・捜索願い情報)」


実はね、保護されたあたり、ボクんちのわりかし近い所だったんだ。
(26号線って書いてあるけど420号線と同じ道だと思われる byジモティ)

ボク、お散歩で会った事あったかなあって思い返してみたけど
う〜ん、ないかなあ。

近所の貼り紙を気にしてみたり、
お散歩で会うお友達にも聞いたりしてみようっと。

飼い主さん、早く見つかりますように。
ジャック君、お家に早く戻れますように。
posted by ロッタ at 20:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ああっ
なんてことだ、迷子さん?
イケメンだな。
うん、一刻も早く飼い主さんのところに戻れるといいな。
きっと探しまくってるだろうな、ほら、メリーの時みたいにさ。
ままに言って記事を載せるようにするよ♪
Posted by まめ at 2009年11月13日 21:08
お久しぶりです。パンジーの飼い主のMAYです。覚えていらっしゃるかしら?♪
私もこの迷子のワンコ君の記事を11月10日に載せました。ロッタ君とはまた違う系統のイケメンジャック。早く飼い主さんの元に戻れると良いですよね。。。
Posted by MAY at 2009年11月13日 22:22
なんだかわたちにちょっとおケケが生えたような男の子ね〜。
わたちの近所でもみたことないなぁ。
お友達にも聞いてみるね!
無事におうちに帰れますように。
by MOMO
Posted by tamamomo at 2009年11月13日 22:32
ロッタくん、お久しぶり!

迷子のジャックくん心配です。
模様に特徴があるし、すぐに飼い主さん見つかりそうなのにな…

1歳くらいなんてカワイイ盛り
早く家族の元に戻れるといいな。

Posted by のりんこ at 2009年11月13日 22:37
そうそう、数日前に私もこの記事を見て
ずっと気になっていたの。
プリントアウトした写真を散歩バックに入れて
近所のお友達や公園で会ったジャックの飼い主さんに
ご存知ないか聞いてみるね。
1日でも早く、飼い主さんの元に帰れますように!!
Posted by メイママ at 2009年11月13日 23:50
ああ、なんてかわいいジャックちゃん・・・
ヨダレだでそうです。
ご家族の必死で探してるでしょうね。
早くお家に帰れますように!
Posted by ごろにゃ at 2009年11月14日 16:04
●まめ姐さん
うん、メリーちゃんの時みたいに見つかるといいよね!
飼い主さんの所に早く帰れますように。
記事転載、ありがとっす!

●MAYさん
ドモっす!もちろんっす!覚えてるっす!
あ、MAYさん所でも載せてましたね。
ほんと、ジャック君、早く家族と再会できるといいですよね。

●tamamomoさん
ほんとだ、MOMOちゃんに模様がそっくりだ!
なんかね、お家がもうちょっと遠い所かもしれない
可能性もあるみたいだから、聞き込みはうれしっす。
ありがとうね!

●のりんこさん
わ、のりんこさん!ドモっす!
うん、1歳だもんね。飼い主さんとも早く遊びたいよね。
切なくなっちゃうよね。
早くお家に戻れるといいよね。ありがとっす。

●メイママさん
あ、写真を持ち歩くのはいいね!ボクも真似しよっと。
なかなか有力情報を得られないけど、
出来ることはやってみようかなって思うよ。

●ごろにゃさん
ねえ、とってもかわいいよねえ。
ほんと、早く家族と再会できるといいなあ。ありがとっす!
Posted by ロッタ at 2009年11月15日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33620168

この記事へのトラックバック