2009年11月10日

眠る前にいかが

眠る前にわんこの笑顔を見たいですか?

そんな方におすすめしたいのがコチラ!

064.jpg


『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 サンマーク出版

色んな格好のわんちゃん達が
色んなシチュエーションで
たくさんのとびきりの笑顔を見せてくれてるんです。

どれ、ちょっとのぞいてみましょうか。

065.jpg



あれ?

066.jpg



067.jpg


なんと、ボクも載せていただいたのでした!


068.jpg



こういう事になったのも、ボログをやっていたおかげでして。
そしてボログを続けられたのも
皆さんが少しでも楽しんでいただけたかなーとか
応援していただいたりとか、それを感じるとうれしくて
それがとても励みになってます。

というわけで、この本は、皆さんのおかげです!

069.jpg


そして編集の佐藤さん、大変お世話になりました!


本屋さん激写。

070.jpg



071.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:04 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
今度マジで朱肉もってくから。
マジで押してね。
エロッタから愛をこめてって書いてね。
・・・ロッタ、だったね、すまん。
なぁ、ロッタ。
kurigeさんがさ、「まめちゃんの鼻スタンプももらっていい?」て言ってくれたんだけどさ。
・・・朱肉って食っても平気かな〜?
ロッタは手、だろ?
私、鼻、だぞ?
ぜったい食うよな。
植物性のものだから大丈夫かな?

普段土とか泥とか葉っぱとかむしゃついてるんだから大丈夫だろ。
ほんと嬉しかったよ〜♪
かっこいいロッタ君、写真もさすが、きれいっす!!
ロッタ君、サインの練習しておいてね♪
お礼にいつもの倍、追いかけてあげるからね♪ byまめまま
Posted by まめ at 2009年11月10日 22:20
おめでとー!
Posted by どろんじょ at 2009年11月10日 22:49
ロッタ君すごいですね。僕も見たいです。
今度、本屋さんに行って母ちゃんに買ってもらいますので、僕にもサインください。
Posted by ジャック・ヴィルヌーブ at 2009年11月10日 23:16
おぉぉぉぉ〜!!!
これが例の本だね!
アニキすげぇ〜♪かっちょえぇ〜♪
富士額がちゃんと載ってるし。
これはサインをもらうしかないな。
そして、我が家の家宝に加えておくよ。

で…アニキの自慢のアースホールもお披露目したの?
Posted by チョッパー at 2009年11月10日 23:44
こないだ、ロッタ君の手形サイン会してたので気になっていたのです
いつアップされるのかな〜って思ってました
本屋さん見に行こう^^
Posted by choco_teria at 2009年11月11日 00:13
キャ〜 ロッタ君ついに本まで出版
しちゃったのね〜 まめままさんの
ブログ見てロッタ君が出ている本が
凄く気になっていたんだけどこれで
やっとパパに買いに行かす事が
出来るわ〜 今度のうじゃっくまでに
GETするからムギにもサイン頂戴ね〜
Posted by ムギ at 2009年11月11日 00:27
えー!ロッタ君がついに本を出版?!すごいっ!
しかも「眠る1分前に見るわんこの笑顔」ですって?
ふむふむ。癒し系の本なのね!
癒し系でも刺激系でもいける、ロッタ君本当に尊敬しちゃうわ〜
あら↑ムギちゃんも大喜びしてる。そんならあたちも…
ムギちゃんと一緒に出してみようかな…?ふふふ
「眠る1分前に見るわんこのキシャー顔」
…どうかな?…( ̄▽+ ̄*)…



Posted by ルーたん at 2009年11月11日 01:36
ロッタくん、
凄い癒し系な本にデビューしたんだねっ!!
おめでとう〜!!
さっそく探さなくちゃ、
チョキにもサインくれる???
よろしくね〜♪
Posted by チョーキーママ at 2009年11月11日 09:47
なんとッ!ロッタ君、BOOKデビュ〜♪ですかッ!
おめでと〜!心よりお祝い申し上げますよッ!
やるコだとは思ってましたが、遂にッ・・・
オバチャンは嬉しいよッ!
残すはスクリーンデビューかッ?!(演技力は磨いといてねッ!)
君を銀幕で見れる日を楽しみにしているヨッ!
Posted by 小梅はは at 2009年11月11日 10:19
ロッタ君よ、おにいちゃんは嬉しいぞ。
ていうかアップで見せてよ〜〜。小鳥さんもちゃんと写ってるんだろうな?な??

 お次はロッタ君写真集単独出版だな。
 あ、エロは抜きで。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年11月11日 12:12
買うでぇ〜。 ロッタ君のグラビア(ヌード)本。 買うで買うで買うでぇ〜。 

ロッタ君には普段からよーけのことを教えてもらっとるなぁ。 「舌を出しすぎるともてない」「ヒヅメはうまい」「AHは日焼けするから要注意」等々、数えきれやんでぇ。 ありがとうな。 

これからも元気でこーしんしてな!!!
Posted by はぴぃ at 2009年11月11日 12:43
ロッタくん、おめでとう!!
とうとう癒し系でデビューですねっ♪
帰りは本屋さんに寄らなくっちゃ^^
今夜はロッタくんに癒されちゃいますよ!
あっ、今度是非サインをヨロシクです♪
Posted by hana at 2009年11月11日 12:50
ロッタ君、すごいな〜!
いつの間に!?

早速本屋さんに行って見てきます!
いや、買います、買いますよ〜!
ワン友達のプレゼントに喜ばれそうだわ。

大勢の人に買ってもらえるといいね!
Posted by ごろにゃ at 2009年11月11日 12:50
すご〜いロッタさま 本になるなんてビックリ!本屋に行って探さないと!
サイン会、握手会の日程を教えてくださいね!前日から並びます。
わたしの背中は 白いのでサインは背中に「スイピイちゃんへ」って書いてくださいね。
次の出版は全ページロッタさまでお願いしますよ〜!

Posted by スイピイ at 2009年11月11日 14:03
はじめまして♪ロッタくん !
タマにお邪魔して楽しく読ませてもらって
ます。

この度、bookデビューでロッタファンはまたまた増える事でしょうね〜。

我が家の11か月のモシャ顔「ビアンコ」にも
見習って欲しいものです。

これからも楽しい写真と出来事拝見させて下さいね〜。


Posted by hiromi at 2009年11月11日 14:25
すっごーい!
出版記念サイン会だね。
じゃ、桃花は貢物の受付係をするよ!
渡す頃にはちょびっと減ってるかもしれないけどね。
byももか

これからもジャック界のアイドルとして邁進してください。
ウチにもサインしてね♪
早速本屋さんへGo!
Posted by ももかママ at 2009年11月11日 16:03
祝!写真集!
兄貴早速買わせて頂きました!
とってもかわいいでやんすね〜
何時ものちんぴら?みじんもないじゃ
ないですか〜
今度のうジャックでサインお願いしますよ〜。
Posted by レキ at 2009年11月11日 21:30
●まめ姐さん
あっ、ボクも姐さんの鼻スタンプほしいな。
朱肉グリグリやりすぎて穴に詰まらせないようにな。
それと食べたら口の周りがえらい事になって
ついに殺ったか?って言われるから気をつけてね。
エロッタ?ニセモノサインになっちゃうからダメです。
ままさん、えへへ、ありがとっす。

●どろんじょ様
かのどろんじょ様ですか?
わあ、ありがとうございます!
ボクもどろんじょファミリーに入れてもらえますか?
素質はバッチリですよ!

●ジャック・ヴィルヌーブ君
わ、ありがとう!お母ちゃんにもよろしくお伝えください。
でも世界的にリスペクトされてるジャック・ヴィルヌーブ君には
まだまだかなわないさ。
これからもよりいっそう精進だよ!

●チョッパー君
えへへ、ついに出たんだよ。
ボクもビッグアースホールをぜひ載せたかったのだがね。
どうも今回のはコンセプトが違うらしいからね。非常に残念だよ。
だからアースホールのインパクトに負けないくらい思い切り笑ったのさ。
ありがとうな!

●choco_teriaさん
そうなんすよ。そういうことでしてね。
ゴチャンときたら、発売になってアマゾンで見て
本屋で見てやっと実感がわいたらしい。
本屋さんもね、おっきいとこしかないかもだけど
もしよかったらチラ見してやってくださいな。
ありがとうでっす!

●ムギちゃん
やあ照れるな。そういう事になったんだよ。
ボクも何だか信じられないんだけどね。
パパさんにもよろしく言っといてちょうだいね。
ムギちゃん、いい夢が見れますように!
ありがとうな!

●ルーたん
えへへ、ありがとう!そうなんだ。驚いたことに癒し系なんだ。
ボクだけ浮いてないといいけどな。
「眠る1分前に見るわんこのキシャー顔」、いいね!
きっと見た人は悪夢、じゃなくて次の日の活力になるだろう。
ついキシャーキシャーしちゃうんだ。伝染するんだな。

●チョーキーママさん
ハイ、癒し系の本なんです。そこ、ひっかからないようにね。
ボクもね、ついに癒せる男になったんだよ。
信じられないだろうけどね。
ゴチャンも信じてないんだけどね。
えへへ、ありがとうでっす!
Posted by ロッタ at 2009年11月12日 02:40
●小梅ははさん
ありがとうでっす!お祝いうれしっす!
スクリーンデビューも魅力的ですが、ボクとしては
フィールドデビューを先に果たしたいところです。
俊輔君からパスもらうボクをお見せしたいです。
というわけで、夢に向かってボクは今日も大腿筋を
鍛えてます!

●しっぽ兄貴
兄貴!喜んでもらてうれしいよ!
あのね、ことりさんも写ってるんだよ!
ボクより小さくね。ことりさんめクチバシつんとして写ってるよ。
短しっぽ先輩として喜んでいただけたら幸いだ。
単独写真集?えー、エロなしなの?それって難しくない?

●はぴぃ君
まじで〜。うれしいよ、ありがとう!
そうなんだ、ヌードなんだ。ボクもっと筋肉つけて
おくんだったよ。それが悔やまれるよ。
あ、はぴぃ君、忘れてるよ。
メイちゃんはオヤツが大好き。これも大事な情報だろ。
あとガールズには強気でゆけ。まあ成功しないけどな。

●hanaさん
わわ!うれしっす。
そうです、ついにこのボクも癒し系の仲間入りなんです。
シリ穴が大きいとかチンピラだとかさんざんな感じでしたが、
ようやっと癒せる男になったかもなんです。
あ、やば、今鼻クソついてました。油断しました。
ありがとうございます!

●ごろにゃさん
えへへ、なんかね本が出ちゃったんだよ。
たっくさんの笑顔があるからね、癒されると思うんだ。
もちろん晩酌のお供にももってこいだ。
あ、つい飲みすぎちゃってキケンかもしれないな。
コン君にたしなめられちゃうからね。
ほんと、ありがとっす!

●スイピイちゃん
えへへ、照れるなあ。ありがとう!うれしいよ!
スイピイちゃんの背中は真っ白なんだね。
そんなところに肉球サインなんて出来ないよう。
ちなみにボクのご挨拶は背中に足を乗っけるんだ。
スイピイちゃんに会ったらうれしくって
いっぱい足乗っけちゃうだろうけど許してね。

●hiromiさん
わ、はじめまして!ありがとうございますです!
いやはや、デビューなんて言われると照れまする。
見開きでね、載せていただいたんですよ。
ビアンコ君は大自然の中で大きなお兄ちゃんと
暮らしてるんですねえ。毎日楽しそっす。うらやましっす。
これからもどうぞよろしくです!

●桃花ちゃん&ももかママさん
桃花ちゃんが受付係?うれしいよ。
そしてついに働く女性になるわけだね。
そうだ、貢物の多い姐さんの所でもやってみるといいかもね。
つまみ食いなんてしたら・・・どうなるかわかるよね。
がんばれな、桃花ちゃん。
ママさん、ありがとっす!日々鍛えて
ますます胸筋を分厚くしてこうと思います!

●レキ君
うおっ!まじすか!ひゃ〜、うれしすぎる!
ボク、もぞもぞしちゃってるよ。ゴンゴロンしちゃってるよ。
みんなとびきりの笑顔でしょう。ボクも笑ってるでしょう。
だからね、ボクはもうチンピラは封印したんだよ。
ガウガウなんかもしないし、ガールズも・・・う〜ん。
いや、まじだぜ!
ほんと、ありがとうございまっす!
Posted by ロッタ at 2009年11月12日 02:47
ロッタくん、スゴイなー。
ご本に出ちゃったんだ〜。全国発売ってヤツなんでしょぉ?本屋さんで探さなきゃ〜。
くーごんとガウってないツーショット撮ってもらって肉球スタンプなんていいなぁ。遠い夢の様な気がするけどね。
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年11月12日 17:59
●空太の母(ゆきぶぅ)さん
えへへ、ありがとうです!
うん、ご本にね、出していただいちゃったのでした。
くーごんとボクとでさ、肉球と肉球を合わせるってどお?
お互いの肉球にスタンプし合うのさ。
ハイタッチとも言うけどさ。
ガウガウしながらでも出来そうだよね。
Posted by ロッタ at 2009年11月13日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33555848

この記事へのトラックバック