2009年11月09日

すいらんで遊ぶ 本命編

まめ姐さんと走るボク。

045.jpg



姐さんの本命はもちろん、らいおんだ。

046.jpg



047.jpg


相変わらず飛びまくってたけど、
かっこよく写真うつってるけど、
こっそり言うよ、これキャッチミスしたんだぜ。


ボク?ボクの本命はこれ。

048.jpg



しかしこのボール、やけに狙われた。

049.jpg



さくらちゃんに狙われ。

050.jpg



イチャンに狙われ。

051.jpg



まめままさんも!

052.jpg



しかも追いかけてくる。

053.jpg



あ、やられたっ。

054.jpg



しかも勝ちどきまで上げて。

055.jpg


ううぬ、このヒト、大人げないと思いませんか。


このボール、ボクとさくらちゃんのヨダレで
ビチャビチャだーって言われてたけど、
まめままさんのも入ってたぞ。


それにしても、らいおんの人気は高い。

056.jpg



057.jpg



時に乱闘をまねくほど。

058.jpg



へえ〜、らいおんってそんなにいいもんかね。

059.jpg



どれ、ボクもちょっとやってみようかな。

060.jpg



ほう、これはなかなか。

061.jpg



でもこのらいおんてやつ、ピウピウ言うんだ。

062.jpg


なので、ボロンボロンに破壊してやったぜ。



063.jpg


そしてボク、訴えられました



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:12 | Comment(8) | ジャック達編
この記事へのコメント
ヤバイんじゃないロッタ君、何だか
今日の記事、まめままさんに喧嘩を
売ってない? うじゃっくの時
無謀にもままさんに勝負を挑んだら
当然の様に秒殺どころか瞬殺された
わよ〜 

↓だってロッタ君いつもギャラリーが
大勢いるところで口説くんだもん…
だから恥ずかしくって素直になれないの。
Posted by ムギ at 2009年11月09日 22:50
ほほほ。
まめままが「その喧嘩、買った〜!!!」て叫んでたぞ。
気をつけろよ、ロッタ。
きっと次はエンドレスで追いかけられるぞ。
あ。
大丈夫か、ままの体力がついてかないな。
うん、逃げ切れるな、頑張れ。
ままも意外と急速充電だからな、手ごわいぞ。
で。
らいおん。
いちお結論は無罪ってなったけどさ。
弁護士さんがさ、本人も反省してるって言ってたけどさ。
・・・反省してなくね?
・・・・・パパに言いつけてやるっ

Posted by まめ at 2009年11月09日 23:06
ロッタ〜どうやら君と僕は親戚らしい。
母さんが言ってた。
ディァと親戚なんてイヤだー!
とか言わない様に!
これからもよろしくぅ。
byディァ

まめまま、犬より誰より楽しそうね(笑)
byあつ
Posted by あつ at 2009年11月10日 03:21
楽しそうっ!
・・・まめままさんが!
犬とは本気モードで遊ぶべし・・・ですね!

まめ師匠のらいおんを破壊???
・・・よく無事だったね。
くすぐりの刑は執行されなかったのか?
ロッタ君もらいおんの虜になったんだね。
ピウピウ最高だよね!らいおん大好き!
by桃花


お!ロッタ君とディア君が血縁?!
イケメンは血筋なのだね。
Posted by ももかママ at 2009年11月10日 08:59
すごいな〜、まめままさん。
ジャックに挑んで勝つなんて、さすが女帝の母!
皇太后と呼ぶべきかな?

それにしても、ロッタ君。
君はとうとう被告になっちゃったんだね。
罪状は公然わいせつ罪かと心配したけど、器物損壊罪でよかったよ。
ちゃんと更生するようにね。

あれ・・・ディア君にも同じ血が流れているのかな?
Posted by ごろにゃ at 2009年11月10日 09:36
そうそう、まめままは大人気ない。
って言うより、永遠の少女だね。
あのボールはロッタくんとさくらのおヨダでしっとり通り越して
びちょびちょなのに、素手でつかめるなんて凄いと思ったよ。
女帝の上を行く人は違うね。
だもんロッタくんやさくらじゃ敵うわけないよ。
ロッタくんよりめちゃめちゃ楽しんでいたよね。
オイラもロッタくんと遊べて楽しかったよ。
ボールを足元に持ってきてくれたときは嬉しかったなぁ。
出会ってからボールを持ってきてくれるようになるまで
一年近くかかったんだよ。
次回は何して遊ぶ?
Posted by kurige at 2009年11月10日 13:29
●ムギちゃん
わわ、何言ってるの、まめままさんに喧嘩?こわいこと言うね。
瞬殺なんだろ?ボク、まだ長生きしたいんだよ。
ムギちゃんのキシャーの裏にはシャイな面が隠れてたんだね。
ボクもまだまだオトメ心がわかってないなあ。
でもあのキシャー、かなり本気に見えるけどなあ。

●まめ姐さん
ううぬ、しまった。買われてしまった。
でも、挑戦するぞ。もうボールは取られないぞ。
どちらかが先に倒れるまでやるぞ。
ボール or DIEだ。
あ、らいおんね、あれ冤罪って話もあるんだよ。
パパさんに言っといてね。

●ディア君&あつさん
わー、わー、まじでー!!
ボクら何となくタイプが似てるもんね。
そうかあ親戚だったんだあ。ボク、兄弟の行方とか知らないし、うれしいよ。
今度会ったら抱き合おうぜ!あ、お正月はお年玉よろしくね。
まめままさんね、一番楽しんだ人MVPを取ったんだよ。
ボクはボール取られてくやしいで賞だったんだ。

●桃花ちゃん&ももかママさん
ほんとにね、まめままさんの顔を見せてあげたい。
すげー笑ってるんだ。すげー走ってるんだ。
本気で遊ぶ、それいいね。ゴチャンもいつもそうしてもらいたい。
桃花ちゃんもらいおん好きかい?
今度一緒にハンティングしようか。
もちろん姐さんのね。スリリングだろう!

●ごろにゃさん
うん、まさにまめ姐さんの上にまめままさんがいる感じだよ。
しかしボクはまた挑戦するよ。
そこにまめままがいたら、ボクは挑むんだ。何度でもね。
なんかさー、訴えられちゃったんだけど、困るよな。
冤罪って話もあるんだよ。無罪だ無罪。
公然わいせつ罪?とんでもない。婦女暴行、やや、ちがうって!

●kurigeさん
すいらんではドモでした!
うん、まめままさんはビチョビチョボールをニギニギしてた。
確かにまだボクらじゃ歯がたたないな。でもまた挑戦するぞ!
ホラ、さくらちゃんもだよ!
kurigeさんもいっぱい遊んでくれてありがとうでした!
ボクやっと最近ボールを渡す事に慣れたんだ。
あんまりあげたくなかったんだけどね。でもあげないと投げてもらえないんだよね。
またいっぱいボール投げてね。あ、知ってると思うけどガウガウも
好きだから、ガウガウでもいいよ。
Posted by ロッタ at 2009年11月10日 20:57
セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年11月17日 17:12