2009年11月02日

宿泊客

ボクんちにお客さんがやってきた。

ああ、知ってる。この人、知ってる。

001.jpg


ゴチャンのイトコだ。


イチャンは、遊んでくれたり。

002.jpg



おやつくれたり。

003.jpg


いいヤツだよな。


たまにヘンな事もするけども。

004.jpg



そうやってボクらがたわむれてたら、
イチャンのお兄ちゃんがやってきた。

こいつぁイカン。イカンのだ。

何かってーと、ボクを驚かせたり、

005.jpg



追いかけたりするからな。

006.jpg


ふてぇやろうだ。

きっとボクとイチャンの仲を
ヤキモキしてるのかもしれないな。

しかしヤツは仕事あるとか言って帰っていった。
ホ。


そして今、イチャンは風呂に入っている。

007.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
ロッタ〜、思い切ってイチャンと一緒にお風呂入ってみろよ〜。俺らならドボ〜ンってお風呂に入ってイチャイチャするけどな〜。
Posted by ブラウニー at 2009年11月03日 01:01
そこだ!行け!男なら行動あるのみ!
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年11月03日 09:13
今日はどうもありがとう!!
素敵なプレゼントを頂いたってままも喜んでたよ♪
イチャンともっとお話ししたかったな、ってはしゃいで走り回ってたままが帰りに言ってたぞ、年を考えて走れよな。
また遊びにきたら遊んでね、イチャン♪

・・・ロッタ。
なにドキドキしてるんだよ。
男は度胸だろ、いけっ
行くんだ、ロッタっ!!
大丈夫「あ、間違えちゃった〜ヘラヘラ」て入ってけば。
せいぜいシャワーヘッドが飛んでくるくらいで済むと思うぞ?
Posted by まめ at 2009年11月03日 23:04
いいな〜。
ロッタ君のところには若い女の子が遊びに来るんだ。
ボクんとこは、母ちゃんの友達だからオバチャンだもん。
一緒に風呂にって言われても・・・

ロッタ君、チャンスは逃がしちゃいけないよ。
「お背中流しましょーかー?」って入っていけば大丈夫だよ。
Posted by コン at 2009年11月03日 23:21
ロッタ君には悪いけどさっき大佐君に
都内某所に不審犬の目撃情報有り
パトロールを強化すべしと伝えて
おきました。タイホされないように
気をつけてね。
それにしてもロッタ君相変わらずね。
Posted by ムギ at 2009年11月03日 23:40
●ブラウニー君
なんと、一緒に風呂か!ハナヂだな!

●しっぽ兄貴
ハナヂはふいた、よし行くぞ!

●まめ姐さん
シャワーヘッドはうまくかわしたぜ!

●コン君
背中にたどり着くぞ!ヒャッホ〜イ!

●ムギちゃん
あ、通報された。
Posted by ロッタ at 2009年11月05日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33365612

この記事へのトラックバック