2009年10月26日

冬用毛皮

ここんとこ、ぐっと冷え込んできました。
ボクは薄毛だし、寒さはこたえます。

とは言え、ボクももう2年も生きてますからね。
寒さのしのぎ方くらい自分でどうにか出来るんですよ。


というわけで、トイプーさんになってみました。

120.jpg



トイプーさんの毛皮はとても温かく。

121.jpg



ボクはとても気に入り。

125.jpg



この温かさはサイコウとか思ってるうちに。

だんだんどうでもよくなってゆき。

123.jpg



寝ました。

124.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 18:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
多摩川っ子のMOMOです。
ロッタ君トイプーさんになっちゃったの?
でもわたちのお友達のトイプーさんとはなんか全然お顔が違うわ。
最後はわたちの巻き巻きうん○みたいになったのね。
臭くはないよね?
Posted by tamamomo at 2009年10月26日 19:11
うおっ
それもしや・・・シェールのか??
チャック、開けちゃったのか?
・・・あ。
色が違うな、うん。
大変暖かそうだな。
今度それ、貸してよ。
うじゃっくで来て着てもいいぞ。
ごーじゃすな毛でガールズゲット!!
・・・その前に狩られるかもしれないけどな。
それはそれでネタになるからよしっ
ロッタ、どっちにしてもネタ役果たせるな、よかったな。
Posted by まめ at 2009年10月26日 20:17
ロッタ君 クイニーアマンみたいで
旨そうだな〜。ジュルルル

あま〜いクイニーアマンと思いきや、
中は香ばしい匂いなんだろうな〜。^^
Posted by mayu at 2009年10月26日 22:23
あら、こんなところに可愛いトイプーが☆
丸まって寝てるね〜。
ロッタ君、上手に着ぐるみ作ったのね。
ねねは器用にベッド作ってお姫様みたいに
寝るんだけど、
こまちは、寝床作るのヘタなんだ…
どうしたらトイプーになれるか教えてやってちょうだいな!
Posted by こまちママ at 2009年10月26日 22:34
ロッタ君お久しぶりです 出来の悪い
私のパパがゴチャンさん達に心配
をかけちゃったみたいでゴメンなさい。
何だかフワフワで暖かそうな毛皮ね
ロッタ君とデートしてあげたら
プレゼントしてもらえるのかしら?
まあイザとなったら力ずくで奪い取る
だけね…

ところでクイニーアマンって何?
Posted by ムギ at 2009年10月26日 23:51
うわうわ。
ロッタくんがトイプーさんになっちゃったよ!
でも「プーちゃんガールズをゲットだゼぃ」
なーんて良からぬこと、考えてない??(笑)

今度メイもトイプーさんに変身してみよっかな?
でもきっと
「やっぱりあの子、ジャックじゃなかったんだね」
と、納得されて終わっちゃうかも?(爆)
Posted by メイ at 2009年10月27日 00:23
おはようロッタくん^^
本当に暖かそう☆
私も寒さに弱いのでトイプになろうかな。。。
でかさ的にはスタンダードプードルより
でかくなってしまいそうですが;;
それにしても最後の上空ショットはまさに
とぐろを巻いたう○ちですね★笑
アラレちゃんにつんつくされないように
気をつけてください^^
Posted by chapi-co at 2009年10月27日 08:00
糸井さんちのブイちゃんにも劣らない、素晴らしい包括芸術ができましたッ!
特に、最後の○んこを思わすトグロぶりは、まさに「芸術」って感じデスッ!!
エッ?!・・・プードルになってんの?
オバチャンは(2枚目と3枚目)ウィンナーロールに見えました!
Posted by 小梅はは at 2009年10月27日 12:42
なんか、心理テストみたいだね。
う〜ん、長く伸びている時は、芋虫。モスラの幼虫。巻いてるときは…
マロンパイ?
マロンモンブラン?

タメだ、やっぱり巻きウ○チに見える…

やっぱ、ロッタ君のキャラに影響されるから心理テストにならないね〜。
Posted by ごろにゃ at 2009年10月28日 09:05
●tamamomoさん
やや、トイプーさんに見えないかも?
MOMOちゃん、トイプーボーイフレンドがいるもんね。
ムサシ君だっけ?ボクとガウったんだ。
ムサシ君、MOMOちゃんを取られると思ったのかな。
ああボク、巻きンコみたいなトイプーだとしたら
勝ち目ないじゃないか。ダメだな。
いや、臭さでは負けないぞ!

●まめ姐さん
むぬ、ボクをネタにする気だな。そうなんだな。
「ロッタ、ごーじゃす毛皮でハーレム状態!」かもしれないぞ。
これだったら思い切りネタにしていいよ。
でもさ、シェール君のチャックからボクが出てきたら
みんなびっくりするよね。
大ネタになるよね。

●mayuさん
わ、クイニーアマン?ゴチャンが好きなやつだ。
mayuさんも好き?
ボクのこの大きいクイニーアマン、味見していいよ。
もちろん香ばしさも100点満点。
あ、鼻つまんで食べるのはナシだからね。
真ん中からガブっとね。

●こまちママさん
えへへ、ボクの変身っぷり、完璧でしょう。
どっからどう見てもトイプーでしょう。
ねねちゃん、お姫様ベッドだなんてステキだねえ。
よし、こまちちゃんが寝てる時にボクがそ〜っと
トイプー毛皮を着せといてあげようか。
みんなびっくりするね!

●ムギちゃん
やあ、ムギちゃん。変わらず元気そうでよかったよ。
ムギちゃんも短毛だもんね。デート中寒くなったらさ
ボクが毛皮を脱いでかけてあげるよ。
しかしムギちゃん、くわえたり引っ張ったりして
ボロンボロンにしちゃいそうじゃないか?
クイニーアマン、パパさんにおねだりしてごらん。
もし魚のニオイがしたら、それは違うぞ。

●メイちゃん
わはは、確かにメイちゃんがトイプーになったら
みんな大きくうなずきそうだ。
でもさ、メイちゃんのチャックからトイプーが出てきてもさ
そのトイプーチャックからまたメイちゃんが出てきそうだよね。
そしてまたトイプーが出てきて・・・うわあ無限ループだあ。
しかもどんどん小さくなるメイちゃん。あ、かわいいかも。

●chapi-coさん
寒いのはいやですもんね。
トイプーさんはいいですよ。ボク、おすすめします。
スタンダードプードルよりでかくなる?いいじゃないすか。
しゃなりしゃなりと歩いてください。
でもとぐろを巻くのはやめた方がいいかもですね。
アラレちゃんにツンツクされるだけでなく
ゴチャンが間違って踏んじゃうと思います。

●小梅ははさん
ふああ、とんでもない。ブイちゃん先輩の作品には
まだまだ足元にも及びませんよ。
そしてトグロに芸術点を入れていただける小梅ははさんにも
ボカァ脱帽です。
いや、トグロじゃないんですけどね。
もちろんウィンナーロールでもありません。
Posted by ロッタ at 2009年10月28日 09:39
●ごろにゃさん
なるほど。そういうふうに見えましたか。
これはね、あなたが今食べたい物を導き出すのですよ。
芋虫、いでしょ。決して食べられます。
マロンパイ、モンブラン、季節柄ステキなデザートですね。
わは、巻きウ○チ。いですよ。止めないですよ。
ボクに惑わされる?フフフ、それも込み込みですヨ。
Posted by ロッタ at 2009年10月29日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33205969

この記事へのトラックバック