2009年10月22日

夏の落とし穴

ボク、今年の夏は
南の海でいっぱい日焼けしました。

102.jpg


103.jpg


憧れの日焼けボディを手に入れ、ホクホクなボク。

104.jpg



しかし夏も終わり、人々が長袖を着るようになると
ボクの日焼けもだんだんサヨナラ。

残念だけど、仕方のないことだ。

仕方のないことだが、どうも腑に落ちない。

だってボクの日焼け、外側部分だけずっと残っている。
色が分かれてて、何かのマトみたいだ。

105.jpg


まあいい、そのうち一色になるのだろう。


そして時は流れ、落ち葉の季節。

ボクの日焼けボディはすっかり落ち着きました。
しかしマトらしき感じは残り。

106.jpg



あ〜あ。なんてこったい。
こんなボディ、どうなのよ。

107.jpg



落ち込んでいたら、ミドリ先生がなぐさめてくれました。

108.jpg



いや先生、そうじゃなくってですね。
言ってみれば、ボクのボディに対するガールズの評判・・・

ていうか先生!見すぎ!

109.jpg




愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
・・・ふっ
的、か。
・・・練習しなくちゃなっ
(なんの?)
やっぱあれ、変だったんだよな。
ロッタのアースホール、あんなんだったっけな〜て悩んじゃったじゃないか、コラッ

ところでさ。
そこん所の日焼けもさ、むけるものなのか??
ものすごい知りたいぞ、そこんとこ。

ままがお返事&業務連絡しましたって言ってたぞ、暇な時にメールチェックお願いです♪
Posted by まめ at 2009年10月22日 19:35
ていうかまず日焼けボテーになれたこと自体羨ましいゾ。実は石垣島一連の記事、ママ(人間の皮被った方)はボクに見せてくれなかったんだ。連れてけって言われると思ってだろな。だからコッソリ読んだんだけどね。
 日焼けは剥けるもんだから落ち込むなって。日焼けボデーじゃなくてもナイスバデーじゃないか。ガールズがロッタ君のマトを射止めるのを小鳥さんはしっかり見守ってるぜ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年10月23日 12:29
はははっほんとに的みたいですね〜〜

らぶの件、ありがとうございましたっ
おかげさまで、またうジャック会で
ロッタ君に会うことができそうですっ

レントゲン・・・・ごめんなさいっ
大爆笑しちゃいましたっ
なぜなら、らぶも、せつなぐそしてしまったから・・・・・爆!!

Posted by くれあとらぶまま at 2009年10月23日 21:59
ミドリ先生のツボだったのかしら?
いや、ツボじゃなくて憧れの的か?

ロッタ君、それは夏の落とし穴じゃなくて、夏の思ひでだよ。
絶対忘れないようにフレームに入れてあるんだよ。

もずく君は元気かなぁ。
Posted by ごろにゃ at 2009年10月25日 12:48
●まめ姐さん
ちょっと、やめてよね。マトじゃありませんよ。
当てられたらね、ダメージ大きすぎるんだから。
たまったもんじゃないんだから。
あとね、日焼けしたって皮なんかむけないさ。
ボクのボディは屈強だからね。

●しっぽ兄貴
おお、そうか。一時の事とは言え、日焼けボディを手に入れた
んだもんな。ヨシとするか。
しかしガールズからの矢はボクには届いてないようだよ。
コトリさんが邪魔してるんじゃないかなあ。
何しろあいつが時々刺してるんだからな。

●くれあとらぶままさん
わはぁ!らぶたんもやらかしたんだねっ。
せつなぐそかあ。せつなかったんだねえ。ようく分かるよ。
うん、仲間ができてうれしいよ。
そだ、うじゃっくではうれしぐそをしようね!
いや、たのしぐそかな。笑顔ぐそでもいいね。
あ、くそくそ言ってゴメン!

●ごろにゃさん
ほう。的は的でも憧れの的ってのはいいですな。
それならボクの的も刺されたって本望ってもんだ。
よし、より大きく的を開けておこうか。
夏の思ひ出かあ。それも的の中にしまっておこうかな。
うん、もずく君もね。
Posted by ロッタ at 2009年10月26日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33119958

この記事へのトラックバック