2009年10月18日

ひとり運動会

今日は千葉で、うじゃっくが行われていた。

ボクんちは色々用事があるとか言って
不参加になってしまったんだ。くそっ。

しかも今回は運動会をやるっていう話なのに。
なんて楽しそうなんだ!

ああ、ボクが1等賞だったのになあ。


仕方がないので、ボクはボクで近所の公園で
運動会をやる事にしました。



まずは、選手入場です。

087.jpg



やる気じゅうぶん。

088.jpg



さあ、かけっこですよ。

089.jpg



「イチニついて〜」

ピピー!フライングをもらっちゃいました。

090.jpg


気持ちが前に出ちゃったな。


さ、仕切りなおして。

と思ったらまたピピー!

091.jpg


くそ、厳しいな。


ハイ、よーいドン!

092.jpg



次は棒高飛びですよ。

ヨイショ!

093.jpg



楽勝だぜ!

094.jpg



お腹がすいたところでお昼ごはん。
体力つけないとね!

095.jpg


よし、カルシウム補給完了。

次は障害物競走だ!
ボクの大好きな種目だよ。

楽勝!

096.jpg



楽勝!

097.jpg



最後は棒倒し!

098.jpg


さあ、全ての競技が終わりました。

表彰式です。

パーンパ〜カ パ〜ン パ〜ン
パカパカ パンパンパ〜ン。

一等賞は・・・

ボクでした!

099.jpg



でもね。

ひとりぼっちの運動会は。

つまんない。

100.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
ロッタも運動会してきたのか。
棒倒し、倒せたのか?
それ、ほんとに倒したのか?
どうみてもがっしりした竹、じゃね?
竹って根が深いって噂だぞ?

こっちの運動会はな・・・
反省点てんこ盛り。
まま達、帰りにお茶しながら(ままだけガッツリ食べてたけど(爆))反省会(もどき)してたぞ。
なんかね、我々ジャックはね、待ち時間とか短めのさくって出来る競技じゃないと飽きちゃってダメかな、なんて言ってたぞ。
ちょっと失礼な気がするのは私だけ、か?
ていうかロッタ。
かけっこの最初の写真・・・
アースホールにしか目がいかないんだけど。
残念だ、非常に残念だ。

そうそう、ムギ。
めちゃめちゃ元気だったぞ。
まったくもう、みんなに心配かけてしょうがない奴だよ。
Posted by まめ at 2009年10月18日 22:20
千葉県ってとこでうじゃっく運動会があったんだ。

いいなぁ、ロッタ君の周りではいろんなイベントがあって。

ばうのところは田舎だからそんなものないよ。

ひとり運動会・・・・・。

かけっこはなかなか厳しい審判だったね。

フライングって3回すると失格なんだっけ?

失格にならなくてよかったね。

Posted by ばう at 2009年10月18日 22:22
桃花も一人運動会だったよ。
競技はマラソンと宝探し・・・
♪一人ぼっちはつまらない〜♪
だってさ、ヒメはセキでダウン、ママは看病疲れでダウンで急遽欠席というわけ。

次のうジャックはその分一緒に弾けようね!


Posted by ももか at 2009年10月19日 12:23
うわ、うわ。
公園でなにしてるの?!
しかも広場に白線なんて引いてあったけ?(爆)

千葉の大運動会では、
メイの勇姿をお見せできなくて残念だったなぁ。
次回は一緒に参加しようね♪

でもいろんな人から
「ロッタくんのご近所のメイちゃん、ですか?」
と聞かれたよ。

それって、同情してくれてるんだよね?(笑)
Posted by メイ at 2009年10月19日 13:18
1人で運動会?
どうしたの?
チンピラすぎてうじゃっく出場停止になっちゃったの?
それともエヌシさんが馬肉にあたったとか?

ひとりぼっちはなんだか淋しそうだな。
次回は参加できるといいね。
Posted by ごろにゃ at 2009年10月19日 22:19
●まめ姐さん
わはは、運動会、みんな待ってられなかったのか。
じっとしてられないのか。くくくっ、なってないなあ。
ボクだったらビシーっと待機してるんだけどな。
ムギちゃん、元気だったのかあ。ああよかったよ。
パパさんのオシリ、ちゃんとかじってやったか?
姐さん、ボクのアスホーばかり見て。ヤラシイぞ!

●ばうちゃん
秋だしね。運動会の季節だしね。
ばうちゃんも運動会するといいよ。でもひとりは寂しいから
ばう子さんとやるといいんじゃないかな。
もちろん全勝で頼むよ。
フライングには気をつけてね。

●ももかちゃん
あちゃあ、ももかちゃんも一人運動会だったのかあ。
てっきりみんなで参戦したのかと思ってたよ。
ううむ。ママさんもヒメちゃんもお大事にね!
それで?宝物、何かいい物見つかったのかい?

●メイちゃん
えー!メイちゃんの勇姿!?
おやつ食べながら見学とかじゃなくて?
走ったんだってねえ。ボク、トコトコメイちゃんしか
見たことないよ。ううん、貴重な姿じゃないか。
ボクんちの近所?強い用心棒がいて安心ですね、
って事じゃない?

●ごろにゃさん
うん。運動会は燃えるのだが、やはりひとりはね。
どうなのかと。
エヌシは馬肉にあたってないよ。
ゴチャンは秋の味覚にノックダウンされたらしいけどね。
ボクはもちろん誰にもやられてない。絶好調ってやつだね。
いつだってやる気はムンムンなのさ。
Posted by ロッタ at 2009年10月22日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33005357

この記事へのトラックバック