2009年10月16日

夜の公園、ロッタに会う

夜の公園では。

時折、ロッタというイヌに遭遇するという。

081.jpg



☆人間代表 専業主婦 Kさん
「なでようとすると逃げるのよね。プイッとかされるし。」

082.jpg



☆大型犬代表 グレートピレニーズ レオ君
「汚い足で飛びついて来るんですよ。
 ケリ入れると喜ぶし。わけわかんない。」

083.jpg



☆同サイズ犬代表 ミニチュアシュナウザー ぶんた君
「ハァハァ言って近寄ってくるんだ。
 突然グワーッて来るし、鼻息荒いし、うっとおしいよ。」

084.jpg



☆ジャックラッセルテリア代表 メイちゃん
「どんよりした気持ちになるの。
 ゴチャンからおやつもらえるのが救いね。」

086.jpg



☆超小型犬代表 チワワ チョコちゃん
「やだ。会いたくない。」

085.jpg



ロッタというイヌ、あんまり評判よろしくないようですよ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
おおうっ
それはどの公園に行けば会えるんだ?
おやつもらえるんだろ?(・・・そっちね)
え?もれなくロッタも付いてくる?
・・・ま、いっか。
ままにボール投げさせておけば。
ロッタ、いい顔してるな♪
お散歩楽しいよな♪
評判なんて気にしてたらチンピラなんてやってられないよな。

願わくば。
もうちょっと愛想がいいと嬉しいな。
なでなでさせてくれたら嬉しいな。
おやつ食べてくれると嬉しいな。
まめとガウってくれると嬉しいな。
え?
最後だけはイヤ?
・・・え〜。
ロッタ君が最後の砦なのに? (爆) byまめまま
Posted by まめ at 2009年10月16日 23:38
わぁっ
どこの公園行けば会えますかね??
ぜひ、お会いしたいです。

先日は、我が家のボス(うーたん)まで登場させていただき光栄です〜〜〜!!


らぶの怪我もずいぶん回復しました。
また、うジャックにいけるように、必死です(笑)

ロッタ君、温かいコメありがとっ
らぶも評判よくないですよぉ!!顔が!!
Posted by くれあとらぶまま at 2009年10月17日 02:25
色男ロッタ君は(同性以外は)皆にスマイリ〜のいいコだと思っていました。
アイドルってまあ大変ッ!・・・って思ってたのに!
なんだッ・・・うちの愛想なしと同じじゃないかッ!
(ちょっとうれしいッ・・・)
そうそう・・・ロッタ君、食べ残しはいけませんよ!
アイドルは体が資本ですからねッ。
ちなみに庶民はね・・・お肉なしでも毎日完食です!

Posted by 小梅はは at 2009年10月17日 16:57
うわ〜、都会のナイトライフ。 あっこがれるなぁ〜。 映画みたいやな。 公園の隅にあるバーのカウンターとかに座ってるロッタ君、かっこええ〜。 

こっちは街灯もない田舎やから夜の散歩は禁止なんや。 かあちゃんが「私が襲われたらアカンから」って言っとったけど襲う方やと思うで。 誰が見てもな。 

メイさん、ロッタ君にロマンチックな気持ちはないようやな。 おやつ好きとの情報ありがとうな。 共通点は大事やでメモメモ。
Posted by はぴぃ at 2009年10月17日 19:54
以前ま〜るのもずっちゃんにも愛想無しって言われてたな。ボログ読んでてもどうも理解できないが・・人間には愛想ないの?
ボクは愛想だけは町1番だ☆。人間にはモテるのに犬の♀ってやつ、ボクがお尻のにおい嗅いだら逃げるんだよ。何故か♂にはモテモテだけどね。あと人間にもかっこいい〜って言われたいのに何故か「この犬面白い〜」だよ、失礼だよな。ロッタ君、まずは人間に愛想振りまいた方が犬もなつくかもよ。
 
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年10月17日 20:26
そうなの…。
あの公園を通るたびに、どんよりした気持ちになっちゃうの。
チンピラに襲われたらどうしよう?って(笑)

でもママはロッタくんの姿を見つけると、
メイを振り切りそうな勢いで猛ダッシュするから
危なっかしいたりゃ、ありゃしない(爆)

にしても、ゴチャンのおやつは最強です!
ちなみにメイは馬肉もイケますよっ。
Posted by メイ at 2009年10月17日 21:20
ウチの兄弟ワンコもね、よその人が撫でようとすると逃げちゃうよ。へっびり腰で。
だから初対面の人に頭撫でてもらうと「おお!」と思っちゃう。何が基準なんだろ?何がツボなんだろ?
ルックスじゃないことは間違いないんだけど。
ロッタ君のツボは何?
いつか会えたらナデナデさせてくれないかな〜?
Posted by ごろにゃ at 2009年10月18日 11:12
●まめ姐さん
あ、姐さんがおやつに食いついた。やはりな。
まあ、ボクの分あげてもいいけどさ。強奪はやめてね強奪は。
姐さんもパパさんままさん以外のお膝に乗ってるの
見たことないよな。
ナデナデされてるのもあんま見たことないぞ。
近づいて来るイヌには、グァァッてすんじゃん。
ボクの場合は自ら近づきグァァッだけど。
なんか似てるな。ボクら。

●くれあとらぶままさん
らぶたん、良くなってほんっとによかったねえ。
ままさんも一安心かな。後はどんどん元気になるばかりだね。
ボク、夜のお散歩はもっぱら近所の公園なんだ。
やって来るイヌ達に片っ端からインネンつけ・・・じゃなくて
ご挨拶をしてるんだけどねえ。
なーんか嫌がられてる気がするんだなあ。

●小梅ははさん
アイドル?とんでもない。
ボクはハードボイルドに生きる男だからね。
イヌは好きだけど人間に愛想よくなんてめったにしないんですよ。
気をつけないとケガしちゃうんですよ。
お宅のお嬢さん方にもお伝えください。
ナイフはいつでも研いでおくように。
素質ありますからね。

●はぴぃ君
都会のナイトライフか。しかしそこにはね、
背後からいつジャックナイフが飛んでくるか分からないという
危険な面もあるんだ。まさに光と影だな。
だからボクはいつでも臨戦態勢ってわけなんだ。
あのねはぴぃ君、メイちゃんとの共通点見つけたようだけど、大丈夫か?
はっきり言ってはぴぃ君の分のおやつはなくなるぞ。
まじですごいんだ。覚悟が必要だぞ。

●しっぽ兄貴
人間ってやつぁ、ガウガウもプロレスも出来ないだろ。
ボール投げるくらいだからね。いい仕事するのは。
しかし町1番の愛想者だなんてやるなあ兄貴。
女子ワンコにモテナイあたりはボクと同じだけどな。
でも同性に人気あるってのはポイント高いぞ。男として憧れるぜ。
ん?「この犬面白い〜」?
兄貴、人間の前で一体何をやったんだ?

●メイちゃん
チンピラに襲われるかも?
うわあ、そりゃあどんよりしちゃうよねえ。
大丈夫だよ、そんな時こそボクの出番じゃないか。
チンピラなんか追っ払ってあげる。
ボクは、そこらへんのチンピラよりよっぽどチンピラっぽいって
もっぱらの噂だしね。
メイちゃんはおやつに専念するといいよ。
でもちょっとは残しておいてね。

●ごろにゃさん
うん、コン君サブ君の気持ち分かるよ。
ボクもなでられてもイイ時と、今はやめてくれって時があるからね。
あ、でもボクはへっぴり腰じゃあないからね。
なでなでのツボか。それはそう簡単には教えられないなあ。
ごろにゃさん、研究しといてね。
ボクがナデナデさせたら、ビンゴってわけだ。
Posted by ロッタ at 2009年10月20日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32966225

この記事へのトラックバック