2009年10月12日

ああ、よかった。

先日お伝えした、行方不明のメリーちゃん。

見つかりました!


ケイトママさんブログから引用
---------------
いなくなった日に山でウロウロしているところを通りかかった人が自宅で保護してくれていたようです。健康でケガもないようです。

見つかって良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご協力していただいた皆さんありがとうございました。本当に感謝、感謝です。皆さんの思いが通じました。メリーママに代わりお礼申し上げます。

ありがと〜−!!

---------------


ああ、みなさんどんなにか安心したことでしょう。
ケイトママさんはじめ、捜索隊の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして記事を見て心配していただいた皆さん、
気にかけてくださった皆さん、
捜索に協力していただいたかもしれない皆さん、
本当にありがとうございました。

ご報告まで。


050.jpg
posted by ロッタ at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
うん、ほんとよかったよ!!
ままがさ、お仕事行く途中でケイトママさんからメールもらって・・・
題名見て「見つかりました」ってあって、ホッとしながらも「・・・最悪の状況で見つかってたらどうしよう」てドキドキしながら本文見たんだって。
よかったな〜。
ロッタもさ、気をつけようね。
私もだけど。
ほら、うちらって夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうからな〜。
お互い要注意、だ!!
・・・とくにロッタは女の子がいるとすっ飛んでいっちゃうからな、気をつけろよ。

ブログアップ、ありがとうです!!
Posted by まめ at 2009年10月13日 00:12
●まめ姐さん
うんうん、ほんとよかった。ほんとよかった。
みんなヤッターって思ったよね。
ゴチャンも大きな声を出してたよ。
姐さんもキケンだよな。
山の中すたこらさっさ行きそうだよな。
ボクは最近、広くても誰もいなくても15mリードが必ずついててチッて感じなのさ。
Posted by ロッタ at 2009年10月13日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32874625

この記事へのトラックバック