2009年10月09日

真っ暗なアウトドア

エヌシがお買い物をして帰ってきました。

「ホラ、見てこれ。」

031.jpg

アウトドア用、ホーローのマグカップです。


スローに始まったボクんちのアウトドア。
きちんとやる気はあったようです。

エヌシ 「これ使お。行こ。そしてコーヒー飲も。」


というわけで、日も暮れて真っ暗い中、
河川敷に行ってきました。

032.jpg



使うのかな?と思われたランプも大活躍です。

033.jpg



コーヒーを淹れてる間、ボクはボール。

暗くたって平気です。

034.jpg



お、入ったようですね。

035.jpg



お外で淹れた初のコーヒー。

どんな感じかな?

036.jpg


エヌシはコーヒー粉の量を間違えたようですが、
でもなかなかいい気分で美味しかったようです。


二人がコーヒーを飲んでる間、ボクは草を食べてました。

037.jpg



それにしても。


こんなボク達、どうなんだろうという気もする。

038.jpg


039.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | アウトドア編
この記事へのコメント
おおっ
マジで使ってるっ
コーヒー、飲んでるっ
昨日さ、ミッドナイトドライブしてる時にさ、まま、パパがさ、「絶対エヌシさん、使うよね〜、使うよって鼻息荒くしてたもんね〜。意地でも使うよね〜」なんて話してたんだ。
・・・ゴチャン、エヌシ。
まま達に行動読まれちゃ〜おしまいだよ。
気をつけてね。

しっかしかなり怪しいね。
ていうか寒そうだね。
ロッタは・・・怖いぞ。
笑顔なのがまたなんとも不気味だ(爆)
Posted by まめ at 2009年10月09日 23:12
アヤシス(笑)でも雰囲気出てて良い感じですね!気楽なアウトドアーでイイですね。
そのゆとりの発想、時間が素敵です。
今度うじゃっく実行委員会にアウトドアーうじゃっくをお願いしてみましょう!
ゆとりの時間は取れ無そうだけど・・・
家では闇鍋にしよーと騒がれそう、鍋にカレー位なら許せるが、チョコとかケーキは嫌だワンコ達の闇鍋はなんか臭いそうだし・・・
暗闇のロッタ君もやる気満々ですね。
Posted by こじろー at 2009年10月09日 23:16
こんばんわ〜。
多摩川のMOMOのママです。

河川敷で・・・。
怪しいです。怪しすぎます。

ロッタ君も・・・JRTのおばけですか?

夜に出会ったら「出た〜」って勘違いしてしまいそう(笑)
Posted by tamamomo at 2009年10月09日 23:29
これから段々と肌寒くなるから、ホーローのカップもコーヒーメーカーも大活躍だと思いますよ。でもね、本当に怪しいです・・・。
また、雰囲気を出すべく(?)微妙なアングルなのが・・・笑えます!

この様子って、道路とかから見えたのかしら?
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年10月09日 23:34
うぉ、あやしすぎ〜!(笑)
河川敷と聞けば、アウトドアっぽい気もするけど
もしもこれが、近所の公園だったら・・・。
間違いなく、おまわりさんに報告しちゃうなぁ。
「大変です!すぐ来てください」ってね。
Posted by メイ at 2009年10月10日 00:07
うわっ!ついに使ってますね。
身近なアウトドアからのスタートだねっ
いいぞ〜〜〜っ
アウトドアは自由だっ!
(風除け、何気にかっこいいの使ってますね。)
次は、うジャックでコーヒーってどぅ?
前回レオンママさんもはじっこで、やってたらしいよ。
いいなぁパーコレーター。ウチも欲しいなっ
ウチは明日からキャンプです。
いつか一緒に行こうね!絶対!
今回行くキャンプ場にはTEBURAキャンプなるセットもあるんだよ〜
何にもなくてもいいんだよ〜いいでしょ!
でもシュラフは自分のがいいと思う。やっぱりね〜
次はシュラフを買って河原で寝てみるってどぅ?
星空が見える日にね!



Posted by ももかママ at 2009年10月10日 01:12
あはは、ホントに、怪しい!!
なんだかハロウィーン映画とかのワンシーンにありそうなシーンですねっ・・・!!
Posted by チョーキーママ at 2009年10月10日 21:44
お〜ば〜け〜が〜で〜る〜ぞ〜

あとテントと寝袋で泊まりがけアウトドアも完璧だ。番犬もいるし(笑)。コーヒーもいいけどホットワインもいいかもな、これからの季節。でも夜だと迷子になりやすいからあまり走るんじゃないぞ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年10月10日 22:22
●まめ姐さん
わはは、エヌシ読まれてるな。
しかも読まれた矢先にやってるし。
またまた鼻息荒く「使うっつーの」って言ってるよ。
ていうかね、「寒いよ。帰ろ。」って言って撤収だったんだ。
おそるべし、アウトドア。

●こじろーさん
ウハ〜、アウトドアうじゃっくいっすね!それいい!
こじろーさんちやももかママさんちのアウトドアは
美味しい物が食べられるとかなんだとかっていう話だ。
ボクもお手伝いしますよ。お鍋にボーロ入れようかな。
超にぎやか&大忙しアウトドアになりそっすね!

●tamamomoさん
わ、どもっす!
MOMOちゃんのお庭で遊んできました!
あやしいかな、やっぱあやしいか。通報しないでね。
ていうか今度、このあやしい会に参加してみる?
そしたらMOMOちゃんもおばけの仲間入りさっ。フフフ。

●空太の母(ゆきぶぅ)さん
うん、寒いお外で淹れたてのホットコーヒーってのは
なかなか悪くないって話だ。
1回きりで終わる事はなさそうだからホッとしてるよ。
一応木を背にしたからね、道路からは見えないかもしれないけど
角度によっちゃ見えるな。あやしい家族だね。

●メイちゃん
わはは、いつもの近所の公園ね。
あそこでやってたら、何か事件のニオイがしちゃうよね。
メイちゃんなんか、近づかないんだろうな。
メイちゃんママが木陰からじーっと見るんだろうな。
それもこわそうだよ?

●ももかママさん
パーコレーター、使ってきたっす!
まずはそこからっす。キャンプまで道のり長いなあ!
TEBURAキャンプいいね、それなら出来るかな。
ももかちゃんちとも一緒に出来るかな。
エヌシにはコーヒーをふるまってもらおう。
シュラフで川原。次の日の朝、カチンコチンのボクらが
転がってるって事にならない?

●チョーキーママさん
わは〜、やっぱあやしっすか。
雲もモヨモヨしてるし、何かが起こりそうな感じ?
まさにハロウィンナイト!
大きいカボチャを置いておけば、もちょっと怪しさも減るかなあ。

●しっぽ兄貴
エヘン!番犬ならまかしてよ!
ボクが一番仕事する自信あるな。
ホットワイン、それいただき!ってゴチャンが言ってるよ。
ああ、やるんだろうな。
迷子ね、気をつけないとだよね。
ほんとのお化けになちゃうもんね。
Posted by ロッタ at 2009年10月13日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32799591

この記事へのトラックバック