2009年10月08日

似てる

「ぶふぉあっ!」

ゴチャンが変な声をあげました。

ふと、ボクの足の裏のニオイをかいでみたそうです。

奇声はそのせい。

024.jpg



「ロッタ、やばいってこれ。」

025.jpg



なんだよ、そんな事言ったって
足を洗うのはゴチャンの役目だろう。

洗いが甘いんじゃないか。

ボクは悪くないぞ。

それなのになんだこの屈辱感。


026.jpg



ん?

027.jpg



んんん?

028.jpg



029.jpg



ほう、仲間がいた!

030.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
そっか〜エヌシの臭いと一緒なのか〜。俺らもとうちゃんの足を臭ってみよっと。あっ!とうちゃんが足にパブリーズぶっ掛けてる〜。
Posted by ブラウニー at 2009年10月08日 22:04
・・・ふっ
ロッタ、足臭いのか・・・
ぷぷぷ。
え?私?
私はな、ポップコーンのにおいだ。
いいだろ〜。(本人がそう言ってるだけ)

エヌシとまめパパ、いいお友達になれると思うよ。
だってさ、共通点が多いもの。
「サッカー」「足の・・・」
な?
今度会ったらいろいろと話してあげてってエヌシに伝えておいてな。

あ、こらっ
↑とうちゃん、ズルするなっ
Posted by まめ at 2009年10月09日 19:10
●ブラウニー君
とうちゃん、ごまかしたな!
きっとブラウニー君の足よりクサイんだよ。
それって、ものすんごい事だぞ。

●まめ姐さん
ポップコーンのにおいだあ!?
そんなわけないだろう。事実をねじまげてるだろう。
まめぱぱさんとエヌシで足ニオイ対決してみるかい?
審査員がぶっ倒れるかもしれないけどね。
Posted by ロッタ at 2009年10月10日 22:48
イヌが臭くて何が悪い!って言ってやれ〜。
ボクのママ(人間の皮かぶった方)は洗う前のイヌの匂いが大好きらしいぞ。あ、前回のコメントの返事にあったけど、ママ(人間の皮の方)のお尻にはしっぽをギリギリまで切ったであろう尾てい骨が残ってるんだ。切りすぎてるから小鳥さんはいないけどね☆

 よく肉球の匂いってポップコーンだとか、焦げたとうもろこしとか言うね。醤油つけて舐めてみるか。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年10月11日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32774596

この記事へのトラックバック