2009年09月28日

うじゃっく ジャックはチンピラか編

うじゃっく記事、だいぶ遅れをとっておりますが
はりきっていってみましょう!


バッチリ決めたボク。

113.jpg



着こなしにはちょっと自信があるんですよ。

114.jpg


チンピラ。ねぇ。

この際はっきりさせましょうか。

ナンバーワンチンピラは・・・
やはり・・・このお方!

116.jpg


115.jpg



おや?チンピラ候補ですか?

117.jpg



ちなみにこれは、ごあいさつってやつですね。

118.jpg



これはスキンシップってやつだ。

119.jpg



怪獣対決ってやつですね。

120.jpg



だーからこわいって。

121.jpg


う〜ん。
どうなんでしょう。どうなんでしょう。


よし、ここらへんで
ジャックラッセルテリアのイメージアップをはかりましょうか!


こんな感じ、どうですか?

122.jpg

え、うそ。


あれ?

123.jpg



あれれ?

124.jpg


えっと、ちょっと待ってくださいよ。


あ、かわいいコ、これでどうだ!

125.jpg


え、ジャックじゃないの?そうなの?


あ、大丈夫、見つけた!

ほら!

126.jpg



128.jpg



129.jpg



127.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 13:21 | Comment(16) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなって誠に申し訳ございません。。。
先日の『うじゃっく祭り』で御一緒させて頂いた(父ちゃんと【ガチャピンペアルック】で参加した)小豆です♪
実は前々からロッタ様のブログは盗み読みをしておりまして。。。
隠れファンでございました。
今回『うじゃっく祭り』に初参加して憧れのロッタ様とお会いするコトが出来、誠に光栄でございました。。。
どうぞ今後ともお見知りおきを。。。
先ずはご挨拶まで。。。
           かしこ。

ってコトで今後ちょくちょく書き込みをさせて頂きます♪

Posted by 小豆 at 2009年09月28日 21:20
お疲れ様でした。素敵なお写真ありがとうございます。(笑)
レキ姉達はこの写真見てレキじゃない!
と言っておりましたが、背中ムッチリ
見てやっぱりそうだ…とビックリしております。レキもキシャ顔できるんだな〜と
チンピラ?仲間入り出来そうでウレシイです(笑)おデブのチンピラだと笑えるのでダイエットがんばります!
ゴチャンさんお声掛けていただきありがとうございました。又ロッタ君の太もも見せて下さいね。
Posted by レキママ at 2009年09月28日 22:09
やっぱりチンピラの頂点はまめ姐・・・
やばっ!
にげろー・・・・

また怒られちゃうよ(笑)
Posted by こじろー at 2009年09月28日 22:53
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ロッタ君にも会えたし〜♪
おかげで私はご機嫌な一日を過ごせました。
あの日は控え目だったこまち、
実は結構チンピラだったりします。
すぐ怒るんだよ〜!
Posted by こまちママ at 2009年09月28日 23:05
・・・くそ。
ロッタったらままのブログでチンピラチンピラ言われたからって仕返ししてるな?
・・・ふん。
いいか、チンピラはチンピラでもな、知性あふれるチンピラなんだぞ、私はな。
(食い気あふれる、じゃね?)
ロッタも見習いたまえ。
(ごちゃんとエヌシが嫌がると思うよ。)
それにしてもさ、ロッタ。
お前のコトリさん・・・
火を吹くのかっ
・・・ぬう。
・・・いいな〜。

「エヌシさんっ むふふ。わたくし、かなりなサッカーマニア、ですよ?今度お酒でも飲みながらサッカー話、したいですねぇ。
ちなみにまめままはサッカー音痴ですからね、気をつけて」 byまめパパ

Posted by まめ at 2009年09月28日 23:53
楽しい写真満載のレポを書いてくださってありがとうございます。
私は行けませんでしたが、雰囲気を味わうことができてとても嬉しいです。
次の機会にはうちの楓を連れて参加したいです。

それにしても、みなさん強烈なチンピラっぷりですね〜(笑)
うちのとほほジャック・楓はパシリ担当になりそうです(汗)
Posted by マリンカ at 2009年09月29日 10:26
くそー、ロッタ兄ちゃんはオチリから火を噴けるのかぁ。くやしいなぁ。
ぼくはさ、まだコドモだからさ、お口からしか噴けないんだよね、きっと。ロッタ兄ちゃんくらいになったらオチリからも噴けるかなぁ。(くうた)

皆様のうじゃっくレポを見ていて、何故にうちの怪獣の襟元が緩んでいるのか、理由がわかりました。私が捕獲の時につかんでるんですね・・・襟元のびのび・・・どーしよーかと思案中です。(ゆきぶぅ)
Posted by 空太&母 at 2009年09月29日 11:42
ロッタ君、ジャックっていろんな面を持っているんだね。

ある時は、ガンを飛ばしたり、歯を剥き出すチンピラであり、
ある時は、オヤツに群がるハイエナであり、
ある時は、口やお尻から火を噴く怪獣であり、
ある時は、人や仲間に優しく微笑む、天使のような生き物である…

要するに、ジャックとは、「聖歌隊の衣装の下にドスを隠し持っているチンピラである」
このまとめでOK?
Posted by ごろにゃ at 2009年09月29日 13:46
ロッタくんのチンピラっぷり
しかと拝見させていただきましたわっ(笑)
でもねぇ・・・
カメラ目線のお譲も 真の姿はチンピラなんだわ 
残念・・・><
Posted by ラテママ at 2009年09月29日 14:42
アタクチ、やっぱり怖いです。
チンピラ,NOーーーー!!!
これだから、地面にいたくなかったのよ・・・。
アタクチ、やっぱりお膝でいいわ。

でも,あやさんは,チンピラジャック見て大笑いしてたのよ。 全くわかってないのね・・。

くれおより
Posted by くれお@あや at 2009年09月29日 16:30
俺、ウシ!
ロッタ君、この前はありがとう。
俺もボールばかり追いかけてないで
ロッタ君みたいにちょいワル男になりたいもんだぜ!
今度会ったときはチンピラに必要な素養というやつをちょっと教えてくれよな。
エヌシさんとゴチャンさんにボール投げてくれてありがとうって伝えてくれるかい?
また投げてくれよなとも付け加えておいてくれ。よろしく。また遊んでくれよな。
Posted by ウシ at 2009年09月29日 22:00
あらやだわ、ジャックの品位が落ちてしまいましてよ。
世の中には可愛い癒し系のジャックだって居ますのよ。
たとえばメイちゃんとか・・・。
え?彼女はジャック界の異端児?
そうかもね、宇宙と交信できる子は人間界でも異端児よね。
さくらはそんなムキムキの顔してないですことよ。
我が家にそんな顔した写真ありませんもの。 おほほほ〜♪

それは押さえてて写真撮れないからでしょっ!!
by さくら
Posted by kurige at 2009年09月30日 00:06
コメント二度目〜ヽ(^◇^*)/

上の写真でロッタ君とガウガウ激しい挨拶している写真、の相手は我が家のイチゴです(笑)
てか激し過ぎますよね、イチゴが。ロッタ君大丈夫だったかなとちと心配。

で、よければそのお写真と他の所でイチゴが写っていた写真を私の方のブログで紹介させてもらえないかと。
あまりにもゴチャンさんとエヌシさんのセンスがよくって感激したので(^人^)

よろしくお願いします。
Posted by ジャックとイチゴのママ at 2009年09月30日 15:51
初めてコメントを書かせて頂きます。

この間は、うじゃっくでご一緒させて頂きました「モス」です。
お弁当をあさっているブルーの服を着ているのがモスです。
そして・・・記憶が確かならば・・・恐れ多くも、毛呂山でロッタくんとガウガウしてまったと思うんです。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています!

Posted by モスママ at 2009年09月30日 23:12
●小豆ちゃん
わ、ガチャピン小豆ちゃん、ありがとうです!
ボクも今回のうじゃっくで小豆ちゃんのとこ盗み見してました。
お写真ありがとう!うれしかったです!
小豆ちゃん、「かしこ」だなんておりこうさんだなあ!
ボク使ったことないもん。
ボクこそ、どうぞよろしくでっす!

●レキママさん
このキシャ顔、レキ君ですよ。
まごうかたなきレキ君です。ハイ。
いい感じで歯が出てますね。立派なチンピラになれそうです。
さあ、お姉ちゃん達もレキ君に負けないように
歯、出してみよう!

●こじろーさん
フフフ、そのとおりです。
頂点はあの方しかおりません。
チンピラという名がふさわしすぎる!
ん〜、こわいですね。ももちゃん、一緒に逃げよう!

●こまちママさん
どもです!ボクもこまちねねちゃん姉妹に会えて
うれしかったです!
結構チンピラ?へ〜!そんな姿も見てみたい!
ムキ〜ってするのかなあ。まめ姐さんと対決してみる?

●まめ姐さん
どもです、チンピラ大将。
知性あふれるかどうかはちょっと分からないけど
姐さんが大将。これ決まりですから。
エヌシは酒もサッカー話も好きなので鼻の穴がふくらんでるよ。
どうぞ相手してやってくださいな。

●マリンカさん
ウフフ、ありがとう。楓ちゃんもムズムズしてるかな。
次回のうじゃっくももう決まってるんだよ。
ボクはまだ行けるかわからないんだけどね。
千葉のすいらんってとこだ。詳しくはまめ姐さんのブログを見てね。
参加表明も受け付けてるよからね!

●空太君&ゆきぶぅさん
くーごん、がんばりたまえ。
まだオチリからは火じゃないモノしか吹けないだろうがね。
きっと火を吹けるようになる日がくるよ。
ゆきぶぅさん、ボクの襟元も大体ほつれがあるんだよ。
あとフード付だと捕獲しやすいとか言ってフード付き服も多くてね。
便利らしいよ。ボクはどうかと思うんだけどね。
Posted by ロッタ at 2009年10月02日 15:10
●ごろにゃさん
レポート、ありがとうございます。
しかしなんだ、4つのうち3つがどうもいただけませんな。
アブナイ生き物じゃないですか。
最後のまとめだって、おそろしくて近づけないヤツって感じですよ。
でもね、ボクは天使のような生き物なので微笑んで許してあげます。
(隠しドスあり)

●ラテママさん
おおっと、シマッタ。
ママさんにボクのチンピライメージがついてしまった。
でもボク知ってるよ。
ラテちゃん、ボクの背中に何度チョップをくれた事か。
確かにね、ラテちゃんだってなかなかのチンピラかもね!

●くれおちゃん
下界は殺伐としていたね。
しかし女王様、下界の者達を知ることもお勉強のひとつです。
ボクが背中に乗せてあげるから、今度チンピラ見物に
出かけましょう!
時々このボクもチンピラになるかもしれませんがね。フフフ。

●ウシ君
やあ!ぶっ倒れるほどボールを追いかけたようだね。
ちょいワル男?そんな事言わずに極ワル男を目指そうぜ。
極意を全て教えてあげよう。
でも時々、人間どもに封印されるから気をつけろよ。
スピードが大事なんだ。ボールだってスピードだろ?

●kurigeさん
え〜、さくらちゃんだよ?
ボクにマウントしたさくらちゃんだよ?
イッケイケじゃないか〜。
確かにメイちゃんは癒し系だね。不思議ちゃんかもしれないね。
ま、何はともあれ、さくらちゃんがチンンピラ組に入ってるのは間違いないよ。
ほらさくらちゃん、押さえられてムキってる。

●ジャックとイチゴのママさん
ええ、イチゴちゃんとご挨拶させていただきました。
激しい形で。(笑)
ボクは全っ然平気ですよ。ウェルカムですから!
イチゴちゃんこそ大丈夫だったかなあ。
写真ですか?こんなんでよかったら、いくらでもバンバン
使っちゃってください。ありがとでっす!

●モスママさん
モッコモコのモス君!
おべんとにはりついて、ママさんにひっぺがされてましたね。
ボク、笑いながら見ちゃった。
あ、思い出した!確かに毛呂山でガウガウしたと思う!
迫力あったよねえ。
また、お手合わせよろしくでっす。筋肉つけて待ってるぜ!
Posted by ロッタ at 2009年10月02日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32482939

この記事へのトラックバック