2009年09月24日

うじゃっく ケツ自慢選手権

レディーのスカートに風がいたずら。

092.jpg


景気がついたところでいってみましょう。

さあ、ケツ自慢選手権です!

093.jpg



まずは、最初のエントリー。
さすが男の子、堂々とした、りりしいオケツですね!

094.jpg



おおっと、女の子にエントリーいただきました。
まあるくてかわいいなあ!

095.jpg



おお、これはよいです。見せ方に工夫が見られます。

096.jpg



モデル立ちポージングいただきました。脚線美もすばらしい。

097.jpg



これはまいった!ガールズのダブルエントリー。

098.jpg



元祖プリケツ。なるほど、これは迫力ありますね。

099.jpg



100.jpg

もちろん、もちろんですよ!



おおっと、ママさん、やる気ですね。

101.jpg



やる気でみなぎってます。

102.jpg



う〜ん、かわいいオケツなのに残念です。

103.jpg



もちろん、他薦もOKですよ。

104.jpg



105.jpg



ボクはというと、イケテルオケツを求め、スカウト中。

106.jpg



107.jpg



108.jpg



んん?相談中ですね。

109.jpg



おやおや、主旨を少し間違えてますよ。

110.jpg



111.jpg

あ、幸君、そうだよね、そうだよね。



112.jpg

う〜ん、全然違いますよ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:24 | Comment(20) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ぬう。
私のお尻がないじゃないか。
・・・なぜだ!!
理由を30字以内で提出ね。byまめ

うじゃっく、お疲れ様でしたっ
ロッタ君たら人気者だから登場したとたんに・・・がうがうしてたね(爆)
あ、10月も決まってきたからね、予定あったら来てねっ
・・・・・来てねっ!!! (笑)

「ねぇ、エヌシさん。うじゃっくで来てた黄色いジャージ・・・アーセナルじゃない?? 」 byまめパパ
Posted by まめ at 2009年09月24日 23:34
あはは!
抱えられてる時のうちの怪獣はアースホールがショボンってしてるんだって知りました。
10kg超えですから、怪力にもなりますわ。

くーごん、少し大人になってロッタ兄貴にガウれて嬉しかったです。しかし、大体身体の大きさで勝てるのに、兄貴はさすがでした。
またお手合わせ願います。
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年09月24日 23:52
ジャックってぷりっとしたおケツが魅力よね。
…って再確認。
つむじがハート型が可愛いよねぇ
好みはウシ君だなぁ〜すっごく可愛い。
それなのに辞退とは…もったいない。
桃花も結局エントリーしなかったのね。
しょうがないなぁ
次回ゆきぶぅさんを見習って抱えてエントリーさせます。(笑)
賞品ある?by桃花




Posted by ももかママ at 2009年09月25日 03:56
ボクさ〜結構自信あるよ?
男の尻ってのはセックスアピールもあるよね。
だから、尻尾をいつもピンと上に向けているんだけど、
ショーに出るためには、45度だといつも言われてる(出る予定なにのにさっ)。
今回よくよくロッタ君見たら、アイライン入れてる?
しかも目尻は上向き。
目力メイクか・・挑戦してみるか。
Posted by レオン at 2009年09月25日 10:03
はじめまして!
うちのわんこもお尻は自信があるのですが、エントリーされなくて残念(笑)。
うじゃっくでは、ロッタ君とピースで軽くあいさつをした程度でしたが、また、次回にでも遊んでやってください。
Posted by yossi at 2009年09月25日 11:03
や〜ん、可愛いおケツがいっぱい!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

ロッタ君、ガウディしてない時はこんな企画をしてたんだ!
これって、エロじゃないよね?
文化?芸術?
次回、さらにパワーアップした企画を期待してます!
Posted by ごろにゃ at 2009年09月25日 12:40
あ〜もう〜幸はエントリーしないで何やってるだ・・・
幸の代わりにそらが出ると言ってます・・。

なんか、まめままがエントリーしたそうにしてるんですが、人間もOKですか?
Posted by kousora at 2009年09月25日 13:13
あら,アタクチのオチリ、盗撮してたのね。

生ロッタ君に会えてとってもうれしいとあやさんが言っています。

アタクチがお膝犬だった事実も判明して,あやさんは残念がっています。
だって,静岡女帝候補,まめ姐さんの弟子だったはずだから。

ロッタ君ともかるーーくアバンチュールするはずだったのにい!!! と,あやさんがぼやいています。

アタクチ、クレオパトラ,女王様ですから!

ぁ,ロッタ君のコトリさんにもあえてうれしかったよ。
Posted by あや at 2009年09月25日 17:09
見事なうじゃっくに、見事なおケツばっかりね。ロッタ君はおケツフェチなのかしら。
それにしてもすごい数だわ。私もみんなとガウガウしたかったな。ロッタ君に会いたいから「連れてってぇ」ってお願いしたんだけど、ダメだったの。いずれはガウガウデビューする気満々よ。まぁばう子しだいだけどね。ガウガウしたかったなぁ。
Posted by ばう at 2009年09月25日 17:38
こんばんわ
うじゃっくでは いろいろお話させていただいて ありがとうございました。

脚線美を褒めていただいた すももです。
少し前までは スレンダー美人として
関西では 有名でしたが(とても狭いところ限定)少し太ってしまったの。
おやつ貰い隊で がんばりすぎました。(T_T)
こんなことなら しっかりダイエットすればよかった(^^ゞ
Posted by at 2009年09月25日 22:13
すみません(^^ゞ。
緊張して 名前入れ忘れました。↑
Posted by すもも母 at 2009年09月25日 22:15
ロッタ君、お尻フェチ?
みんないいお尻してますね〜
そしてローストチキンのような太ももたち。
さすがジャック達だ!
でも盗撮で捕まったらあかんで〜

しかしすごい規模のうじゃっくですね。
幹事さんの力量がうかがえます。
九州でもジャックが集まれたらなぁ。
うらやましい限りです。
Posted by きなパパ at 2009年09月25日 23:58
元祖ぷりっけつだよ〜。そうか〜そんなにロッタ、俺らの尻が好きだったんだ〜。俺らはやっぱり女子の方が好きだな。
うじゃっく楽しかったね。久しぶりに会えて嬉しかったよ。相変わらず目立っていたな。ガウガウしてるから誰だ〜って思ったら、だいたいロッタかラテちゃんだったよね。
とうちゃんのブログさ〜俺らよりロッタの方が多いような気がするんだ。
Posted by ブラウニー at 2009年09月26日 09:04
かわいいオケツがいっぱいだあ♪

楓もぷりぷりのオケツでエントリーしたかったです!
でも、楓、近所の小学生に
「楓、ケツ、汚い」
っていわれたことがあるので、優勝は無理かもしれませんね。とほほ。

みなさんの素敵なオケツに乾杯♪
Posted by マリンカ at 2009年09月26日 16:47
しゅさいしゃ?

僕の自慢のすんばらしいオケツも載せてほしかったな。
それにしてもどのオケツも魅力的だね。

また来月も会える?会えるといいな〜
byディァ
Posted by あつ at 2009年09月28日 02:15
お初なコメです(#^.^#)
一応、名だけの東海幹事のあさごろーです。
そしてコメありがとうございます〜

ロッタくんともっとカラミたかったな〜(>_<)
きっとRING(リン)は遊びにいったのでは・・・(^_^;)RUNはあさごろーの側をあまりはなれないのでRINGがきっとオヤツをあさりにいったと・・・(;一_一)

おしりフェチですか〜?
おしりいいですよね〜。おしりの渦がなんともあさごろーはいえなく好きなんです〜(>_<)

また、遊びにきますね〜
Posted by あさごろー at 2009年09月28日 09:08
●まめ姐さん
「姐さんのエントリーですが、
ボクは姐さんのオケツを知ってます。シッコの・・・」
あ、30字超えちゃった。難しいね。
10月も決まってきたね。ボクはもうちょっと様子見させてね。
エヌシジャージ、よく気がついたなあ!あれ結構昔のやつなのに。
パパさん、相当なマニアだろう。

●空太の母(ゆきぶぅ)さん
ウフフ、くーごんのオシリ、ちょっと悲しげな表情がかわいいね。
ゆきぶぅさん、片手でくーごんを軽々だもんなあ。
その余裕さ、もう片方にもくーごん持てそうだよね。実は怪獣のボス?
くーごんてばますます強くなってたなあ。
ボクも負けてられないや。またやり合おうね!

●ももかママさん
プリケツとつむじ。うん、大体みんな持ってるね。
ボクなんかもブリッとしててとぐろを巻いてるからね。
ウシ君はやはりボールだそうだ。
ももかちゃんは今度かつがれてエントリーかな。
ええとね、まずは参加賞としてボクのお腹スリスリがついてくるからね。
楽しみだね!

●レオン君
うじゃっくではターブに入れてくれてありがとうでした!
おかげ様で快適なランチタイムを過ごせたそうだ。
うん、男の尻は大事だな。ナニ、シッポ45度だ?難しいな。
ボクは短すぎて角度計れるか自信ないなあ。
その代わりアイラインのメイクはいつもばっちりだよ。
スッピンは誰にも見せた事ないんだ。
レオン君も試してごらん。

●yossiさん
あ、ピース君とこの!うじゃっくではありがとうでした!
そうですか、ピース君のお尻もイケテますか。
エントリーは自由ですよ。イケテるお尻大集合ですよ。
代々木にはよく行くんですか?ボクも時々行くので、
お会いした時はどうぞよろしくです。
ピース君のお尻もチェックしようっと。

●ごろにゃさん
ごろにゃさん、ヨダレ、ヨダレ。ユルユル!
いくらかわいいオケツがいっぱいだからってね、
気をつけてくださいよっ。
フフフ、ボクらのオケツはね、コーショーなゲージツなんですよ。
(エロティシズムあり)

●kousoraさん
うじゃっくではどうもでした!
お顔が合うと目が合うと、幸君とガウってしまったなあ。
でもそれもお約束って事で!
幸君はお友達のオシリチェックで忙しかったんだよね。
代わりにそらちゃんが出てくれるの?わあ、やったあ!大歓迎だ!
あ、ついでに哲さんも出ちゃう?
Posted by ロッタ at 2009年09月28日 20:09
●あやさん&くれおちゃん
おっと盗み撮り失礼しました。まぶしいオチリ、
シャッターチャンスを逃す手はなかったってわけです。
おお?クレオパトラですか!?くれおちゃんの“くれお”はそこから?
どうりで優雅にオスワリしてたはずだ。
くれおちゃんやあやさんに会えてボクもうれしかったよう。
また会えるといいね!女王様!(女帝との抗争はすごそうだからやめてね)

●ばうちゃん
ウフフ、すごいでしょう。
ジャックが色々、そしてオケツも色々。面白いんだよう。
ばうちゃんもいつか来れるといいねえ。
ガウガウしたいだなんてやる気まんまんじゃないか!
よし、連れてってもらえるまで、ばう子さんにガウガウしてみようか。
がんばってね!

●すもも母さん
わ、こちらこそお話ありがとうございました!
まさかうじゃっくで和歌山の話が出来るとは・・・とエヌシ。
あまりにもまったりと和気あいあいしてたので
ピクニック!?ってまめままからのツッコミが入りましたね。
すももちゃん、やはりスレンダー美人として名を馳せてたのですね。
う〜ん、あの脚線美、またおがみたいっす!

●きなパパさん
へへ、いいオシリでしょう。いい太ももでしょう。
ガブッと食らいついたらきっとジューシー。
今回のうじゃっくは関東、東海、遠かったけど関西からも
集まったのですごい事になったんだ。
九州でもぜひやってほしいなあ。
いつか全国合同うじゃっくなんてね。夢っすね!

●ブラウニー君
やあ、プリッケツ!会えてうれしかったよ。
ウチではブラウニー君の体を手でバムバムして
それが気持ちよかったんだって。失礼したな。
あまりにも楽しくてボクは少々張り切りすぎちゃったな。
ブラウニー君はおやつある所には必ずいなかったか?
ブログ、毎回見てるぜ!ありがとうな!

●マリンカさん
おお?楓ちゃんのオケツはぷりぷりですか?
いいですねえ、ぜひともエントリーいただきたい。
ううむ、しかし小学生に言われちゃいましたか。
子供は正直だっていうからねえ。相当汚かったんでしょう。
ボクはその暴れっぷりに乾杯です♪

●あつさん&ディア君
おお、すんばらしいオケツ、それはもったいない。
しゅさいしゃとかやってもらってる場合ではないですね。
しかしディア君のオケツを撮るのは難しい。
だっていつもお顔を向けてくれるでしょう?
オヤツちょーだいって。
あ、カバンに顔をつっこんでる時がチャンスかな?(笑)

●あさごろーさん
東海幹事さん、お疲れ様でした!
静岡は海もお山もいい所がいっぱいあっていいですねえ。
ハイ、リンちゃん、おっしゃる通りあちこちで見かけました。
おやつもガウガウもね。
おしりの渦巻き、好きですか。
じゃあきっと、あの渦に指を入れてぐるぐるしてるんでしょう。
ボクもいつもやられてます。
Posted by ロッタ at 2009年09月28日 20:12
こんばんは〜、
うじゃっくではお世話になりました!!
お初にして、ロッタ君とガウガウマッチさせていただいた、チョーキーです♪ うちはガウガウ中の写真もってなかったんでこちらに載せていただいていてちょっと嬉しかったです、ありがとうございました〜
また次回もお手合わせ、宜しくです!!
Posted by チョーキーママ at 2009年09月29日 00:06
●チョーキーママさん
どもです!うじゃっくではありがとうございました。
ウフフ、チョーキー君とのガウガウマッチ、楽しかったです。
チョーキー君のお顔、迫力あったなあ。
若いのかなあって思ってたけど、チョーキー君、先輩なんだ!
ヒョホ〜!頼もしい先輩だっ。ボクもムキ顔、もっとがんばろっと!
こちらこそ、またどうぞよろしくでっす!
Posted by ロッタ at 2009年09月30日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32382923

この記事へのトラックバック