2009年09月23日

うじゃっく報告

うじゃっく 長月のスペシャル乱、行って来ました。

まずは、何ヶ月も前から準備してくださった
幹事さん達、サポートの方々に感謝感謝!
大変お世話になりました。
そしてこじろーさんご一家、お礼を言うのも違うかもしれませんが・・・
本当にありがとうございます。



うじゃっくは、楽しいイベントです!


さあ。

ついにイヌ達、100頭超え!

084.jpg



ここは静岡県の朝霧高原。

そびえたつ富士山に見守られながら。

086.jpg



ごあいさつをし。

085.jpg



走る者たち。

087.jpg



暴れる者たち。

088.jpg



女帝は君臨し。

089.jpg



ボクは、遠くからのお友達に会ったり。

090.jpg



旧友との再会を果たしたり。

091.jpg


たくさん、たくさん、もりだくさん。


続きは次回なり!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ああ、ジャックがたくさん♪
とほほジャック・楓も参加したかったです(涙)
お天気がよくてよかったですね!
続きを楽しみにしています。
Posted by マリンカ at 2009年09月24日 00:29
アニキ〜うジャックに誘ってくれて、本当にありがとう!
ボクはもちろん、ココちゃんもめいっぱい満喫したよ。
アニキのおかげだね〜♪
ママもゴチャンにエヌシに会えて喜んでた。
何よりボクはまたアニキとガウれたからね。
次は負けないよー

Posted by チョッパー at 2009年09月24日 00:49
さすがロッタくん、ランなのにリード付きの姿が多いなぁ(笑)
お天気が良くて景色が良くて気持ちよかったね。
美味しい空気を吸っていつもよりパワーアップしたロッタくんの雄姿を
見せることが出来たんじゃないかな。
ガウに力がこもっていたような気がするよ。
Posted by kurige at 2009年09月24日 07:59
ゴチャンさん
うジャックでは、ありがとうございました。
ゴチャンさんとお話できて楽しかったです。
キャンプ場の移動などでばたばたしてる間
桃花を気にかけてもらっちゃったりして
ありがとうございました。
まめままを操縦するまめちゃん・・・最高(笑)

ロッタ君
あいかわらずの人気者だったね。
人垣ができててビックリだよ。
次回はサイン会をしようよ。
桃花にマネージャー(ギャラ受け取り)やらせてね。
お腹の中に入っちゃうかもだけど…(笑)
Posted by ももかママ at 2009年09月24日 16:31
ひゃ、102匹ワンちゃん?
壮観だね〜。
ロッタ君のご挨拶も力が入るわけだ。

最初、雨が心配されてたけど、すごくいいお天気だったね。
まめ師匠の気象庁への「お願い」は
相変わらずすごい効き目だね。
Posted by ごろにゃ at 2009年09月24日 22:09
●マリンカさん
えへへ、ありがとう。
うん、とってもお天気よくてね、お友達もいっぱい集まってね。
ものすごかったよ。
色んなコがいるから、とほほ?な楓ちゃんも楽しめると思うなあ。
楓ちゃん来れるといいねえ。もちろんマリンちゃんもね!

●チョッパー君
やあ!久しぶりにチョッパー君に会えてうれしかったあ。
きなこさんも元気そうだった!
チョッパー君、すっかり立派に逞しくなってたなあ。
ガウ姿もなかなか迫力あったぞ!
ボクの方が先にバウバウしちゃったよ。くそう、アニキの威厳が・・・
しかもさあ、彼女までいるんだもんなあ。やるよなあ!
久しぶりにプロレス出来て、懐かしかったし楽しかったよ。
またやれるといいな。それまで鍛えるぞ〜。

●kurigeさん
幹事さん、おつかれっした!色々と本当にありがとうでした!
最高のうじゃっく日和でしたね!
そうなるとやはりボクもパワーアップ!調子ノリノリ!
そしてリードにつながれる!
くそう。。
なんかいつもこのサイクルな気がするなあ。

●ももかママさん
こちらこそありがとうございました〜!
実はキャンプの事、もっとお聞ききしたかったんですよ。
それはまた今度の機会によろしくです。
ママさんの明るさに助けられました!
byゴチャン
おおっ、桃花ちゃんマネジャやってくれるの。
お腹にね、なんか隠したらね、今度はボクがお腹スリスリしちゃうよ。
え、辞表を出す?早いね。。
byロッタ
Posted by ロッタ at 2009年09月24日 22:15
追伸

スカッ晴れは、まめ師匠の「お願い」(圧力)とテル太郎君の頑張りだったんだね。
Posted by ごろにゃ at 2009年09月24日 22:21
初コメントで失礼します。

うジャック祭お疲れ様でした&ロッタ君にイチゴが遊んでもらってありがとうございました(^人^)
しかもこの日記でイチゴのお写真を載せてもらって嬉しかったです(*´ェ`*)
ちなみに「とうっ」って走る者たちの後ろ追い掛けているのイチゴがです。

憧れのロッタ君に会えて嬉しかったです。
またこういう機会でお会いしたらまたイチゴとジャックと遊んでやってくださいヽ(^◇^*)/
Posted by ジャックとイチゴのママ at 2009年09月25日 23:11
●ごろにゃさん
すごいでしょう、すごいでしょう。
イヌだらけだよ。人もうじゃうじゃだよ。
こんな感じだったらさ、ボクもついキバッチャウよね。仕方ないよね。
まめ姐さんの圧力は、おてんと様も逆らえないし
テル太郎君はかわいいし、そりゃあ晴れるってもんさ!
ねえ!

●ジャックとイチゴのママさん
わ、ありがとうございます。遠い所からお疲れ様でした!
イチゴちゃん、走り回ってましたね。
「とうっ」のイチゴちゃん、何気に横っ飛びしてるんです。
軽〜く高等技術を駆使してるんですねえ。やりますねえ。
ほんと、またお会いできる機会があったら、こちらこそよろしくです。
走り回ってガウガウしましょう!楽しみにしてまっす!
Posted by ロッタ at 2009年09月28日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32352930

この記事へのトラックバック