2009年08月18日

ゴ兄、宇宙へ行く

少し前に、若田光一さんが宇宙滞在から戻ってきたけども
なんとこの度、ゴ兄が宇宙へ行くことになった。

059.jpg


ゴ兄の使命は、エイリアン退治!

エイリアンは毒針を持っていて
ボク達を攻撃し、場合によっては死に至らしめる。

その危険なエイリアンは、
巣を作り子孫をどんどん増やしているという。

060.jpg


このままではいけない。エイリアンを退治せねば。


そしてその指令はゴ兄に下ったというわけだ。

非常に危険な任務だが、成し遂げなければならない。

ボクは管制塔から指示を出そう。(車の中とも言う)

062.jpg


ゴ兄、ボク達の生命の危機を救え!

061.jpg

ちなみに宇宙服は、消防署で貸してくれます。



ゴ兄、エイリアンと格闘中。

063.jpg


格闘中。

064.jpg


おおっ。

065.jpg


やったか!

066.jpg


エイリアンをやっつけた!

067.jpg


巣も完全に消滅させた。

これでボク達の生命の危機は回避できた。

ゴ兄、シガニー・ウィーバーを超えたな。


よくやってくれた。

ねぎらうボク。

068.jpg


しかしエイリアン、1匹のみ逃亡してしまったようだ。

どこかで傷を癒し、また襲ってくるかもしれない。


パート2に続くかもネ。

069.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:47 | Comment(12) | TrackBack(0) | 職業編
この記事へのコメント
どーも、はじめまして(^o^)丿
Hinaっていいます^^
エイリアン!!!!
怖いですねぇ><
いゃ!!!
気持ち悪いです・・・・(・ω・;)
ロッタ君かわいい☆いつも見てます^^
ちなみに、うちもブログやってます。。。
同じ、ジャックラッセルテリアで
『そら』って言うんです(#^.^#)
もしよかったら、見てくださいね☆
またよろしければ、コメントも・・・^^;
いつもおもしろいロッタ君のブログ、
楽しみです☆ミ
Posted by Hina   at 2009年08月18日 22:28
なんとっ
エイリアンが襲来してたのかっ
ゴ兄、すごいぞっ
地球ぼーえー軍だなっ
ロッタは・・・非難してたのか、そうか。
コトリさんやアースホールを攻撃されたら大変だもんなっ
まめパパはダメなんだ、その手のエイリアンが来るとぴゅ〜っていなくなるんだ・・・
ぼーえー軍にはままを入れようかな・・・

あ、そうそう、お帰りなっ
ロッタ♪
Posted by まめ at 2009年08月18日 23:43
うわぁ〜すげ〜!
エイリアン退治、私にはできません…
毒ありの生物が超嫌いだからです。
消防署が宇宙服を貸してくれるんですね。
初めて知りました。
貸すだけじゃなくて退治してくれりゃいいのに…
たしかエイリアン2はこの人ですよね?
http://ameblo.jp/do-yo-teru/entry-10075125649.html
違いましたっけ?
Posted by きなパパ at 2009年08月19日 01:01
ロッタ君、おかえり〜。
ゴ兄宇宙に行ったんだ。それにしても、宇宙服が消防署で借りられるだなんて、知らなかった。
ばうがしゃべりたいというので、
ロッタ君、お帰りなさい。
エイリアン、はじめてみたわ。捕獲成功の鍵は、やはりロッタ君の指示だね。ゴ兄との連携もすばらしかったのかしら。
とにかく、ロッタ君、ゴ兄、任務成功おめでとう。
Posted by ばう子 at 2009年08月19日 08:12
ロッタくんお帰り。
ゴ兄さん凄いぞ、カッコいいぞ、男らしいぞ。
宇宙服は消防署で貸してくれるけど
宇宙へ行くのに消防車は借りられないんだね。
今後も逃げたエイリアンに要注意だ。
Posted by kurige at 2009年08月19日 08:34
ロッタ、お帰り。

ゴ兄のアドベンチャー、手に汗握る迫力だったぞ。ボクは感動した!
エイリアンめ、まだどこかで息を潜めてるんだな。。。でもこれ、パートいくつまでつづくんだっけ?

その後はゴ兄、ぜひミラ・ジョボビッチを超えてくれ!

Posted by 大佐 at 2009年08月19日 12:06
ロッタ君おかえり。
ゴ兄ぃちゃんかっこいいな〜。ロッタ君も小鳥さん刺されなくて良かった良かった。
ボクの飼い主はゴ兄ちゃんのようにはなれないな。エイリアン退治どころかボログのエイリアン幼虫見て「グロ画像だーグロ画像だー!」ってギャーギャー騒ぐし(前回のミミズの時も)。情けない奴だ。
 それにしてもゴ兄ちゃん、すごい日焼けだね。
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年08月19日 12:40
エイリアンとエイリアンのこどもっておんなじくらいの大きさなんだ〜って別方面から感動してしまいました。

ゴ兄さんすごいですねぇ。ノリもいい!
しかも消防署も宇宙服貸してくれるなんて太っ腹な・・・。うちの近所ではエイリアン襲来の恐れがあっても貸してくれません。
ゴ兄さんハケンしてもらおうかしら・・・。
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年08月19日 13:15
ロッタ君お帰り!

帰りを首を長くして待ってたよ。
エイリアンとの戦いもあったからすぐには帰って来られなかったんだね。
ロッタ君とゴ兄の活躍で地球の平和は守れたわけだ。
ウチの弟ワンコが数年前に小型エイリアンに戦いを挑んで、逆襲にあってカオが腫れちゃったよ。
以来アレルギー体質になっちゃったみたい。

ロッタ君も気をつけてね。

Posted by ごろにゃ at 2009年08月19日 14:43
おぉぉ
高校時代 イケメンと噂が高かった(うちら 内輪にて)ご兄 を久しぶりに拝見できて、光栄です!
しかも なんと エイリアンとの戦いの勇敢なる姿にて!笑

ロッタ君、すごい 場面に遭遇したね 笑

高速どうだった?ごちゃん、
私は 月曜日の早朝、今日の早朝に移動したから なんとか ひどい混雑には 巻き込まれなかったよ
Posted by ルーミーのママ at 2009年08月19日 17:28
やっぱり、消防署で貸してくれるってとこに
どうしても興味しんしんデスネ・・・
でも、ゴ兄さんはコレがお仕事じゃないですよね?
つまり、おうちにエイリアンさんが来ちゃったときは、自分でやってねってことなのね・・・
うちにエイリアンさんやってきたときも、ゴ兄さん来てくれるかな?
もちろん管制官ロッタちゃんに牛の骨あげるからさ!
Posted by あえるママ at 2009年08月19日 20:21
●Hinaさん
わ、はじめまして!ありがとございます!
うん、エイリアンというやつは大体において怖い、そして気持ち悪いものですからね。がんばって退治してもらいました。ハイ。
そらちゃん?そら君?ジャックがいらっしゃる!
わお、ブログもやってるんですね。おっとっと、URLを書くのお忘れですヨ。
この〜、オッチョコチョイさんっ。

●まめ姐さん
地球ぼーえー軍。そう、自らの危険を顧みず果敢に戦う勇敢なヤツ。
ままさんが入ったら心強いなあ。素手でやっつけそうだもんね。
ぜひとも入隊を。パパさんの分まで戦って欲しいな。
あ、姐さんは宇宙服の中で大暴れしそうだからアウトです。
ボクはまた管制塔から指示を出しましょう。フフ。

●きなパパさん
むむ、エイリアンとの戦いを放棄しましたね。
ヘタレさんと呼ばれてしまいますよ。ちなみにエヌシもヘタレ派。
消防署は「自己責任でヨロシク。服はクリーニングするから大丈夫ですよ。」
との事。この突き放し感と親切感。これはこれでアリですな。
おっと、ハリウッドスターのブログじゃないですか!
間違いないです。シガニーウィーバー、このお方です。

●ばうちゃん&ばう子さん
うふふ、ただいま!ええ、消防署って案外便利なんですよ。
そしてばうちゃん、また来てくれてありがとう!
そうだよ、ボクとゴ兄の見事なチームワークによって無事任務は完了したってわけだ。フフフ。
エイリアンは危険だからね。ばうちゃん、もし見つけても戦いに行ってはいけないからね!
策が必要なんだ。策がね!

●kurigeさん
ただいまっす!うん、ゴ兄はよくやってくれたね。
あ、影の立役者、ボクの事も忘れないでね。
消防車かあ。ボク乗ってみたいなあ。
ボクのジャンプ力だったらさ、ハシゴの上からエイッてしたら
宇宙に行けちゃうかもしれないよね。

●大佐どの
リアル版エイリアンとの戦い、楽しんでくれたかい。
映画の戦いなんてショボショボに思えてしまうだろう?
エイリアンが襲ってくる限り、この戦いは続くんだ。
ミラ・ジョボビッチ!うわ〜、超えてほしいなあ。
やはりあれかな、タンクトップとか着た方がいいかな。

●しっぽ兄貴
ただいまっす!わ、ミミズもエイリアン幼虫も嫌い?
消防署の人にね、服を返す時「幼虫食べた?」って聞かれたよ。
どうやらね、幼虫は美味しいらしいよ。試してみる?ウフッ。
ゴ兄の日焼けね、あれはちょっとおかしな事になってるよね。
裸で釣りだって。アホかもしんない。黒すぎだよ。ほんと。

●空太の母(ゆきぶぅ)さん
そうだよね、エイリアンの子供、サイズもルックスも存在感ありすぎだよね。
うそ、ゆきぶぅさんちの方では服貸してくれないの?
ふうむ、ゴ兄の戦いの場は広がっていきそうだな。
よし、ボクも指示の練習をがんばってしておくよ。
まかして!くーごんもアシスト頼むぞ!

●ごろにゃさん
わは、ただいまっす!
うん、とても危険な戦いをしてきたんだ。大変だったよ。
うおっサブ君、そうかあ、エイリアンと戦ったんだね。
ううん、勇敢だ!勇敢だ!ふるえたぞ!
しかしやはりエイリアンは危ないヤツなんだな。要注意だね。
くそう、エイリアンめ。復讐してやるぞ!ゴ兄が!
ボク?ボクはもちろん指示係で。

●ルーミーのママさん
渋滞ナシだったんだね。それはよかったね!
ボクなんかは首都高でもやられちゃったからね。
そう、エイリアンと思いがけず戦う事になっちゃってね。
なんとか無事任務を果たしてきたってわけだ。
ゴ兄?あのね、もうオッサンだよ、オッサン。

●あえるママさん
ハイ、宇宙へ行きたい時、エイリアンを退治したい時は
消防署へお問い合わせを。
業者に頼むと数万円かかりますからね。
ボク&ゴ兄チームに頼む場合は大変ですよ。
金色アワアワ飲み物と牛の骨を用意しなければなりません。
あ、ジャーキーもね。人用イヌ用、両方必要ですよ!
がんばって用意してくださいよ!
Posted by ロッタ at 2009年08月22日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31416796

この記事へのトラックバック