2009年08月11日

ボクと煙は高い所が好き

切り株もどきのものにヨイショ。

044.jpg



階段はもちろん。

045.jpg



これは倒れた木。

046.jpg


047.jpg



ベンチにもヨイショ。

048.jpg



049.jpg



そしてまた切り株。

050.jpg



ベリー君にもヨイショ。

053.jpg
あ、失礼、間違えた!


そうそう。
高い所ばっかじゃなくてね。

低くて狭い所も結構スキです。

051.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
高い所が好き?そりゃボクたちジャックは常に上を目指してるからナっ。ボクなんて短い足でロッククライミングできるんだゾ〜〜!といっても住宅の石垣だけどね。
下から4枚目だけど、ロッタ君オネエ座りが板についてきたわね。ボクもいつもオネエ座りするわよ。ジャック以外のワンコではあまり見ないわね。どうしてかしら?
Posted by しっぽ兄貴 at 2009年08月12日 12:33
兄さん!開店休業ブログに書き込みありがとう(*゚▽゚)ノ
地震は怖かったよぉ〜
ゴーって音とともに、すごい揺れが続いて生きた心地しなかった。
怖くてひたすら吠えまくったのはボクですヾ(- -;)
でも、ちゃんと家具ストッパーや転倒防止ステッカーで
いざという時のために備えていたから
家の被害はほとんどありません(゚∇^d) グッ!!
心配してくれてありがとう♪

そして…うじゃっくのお誘いありがとーっ♪
ガールフレンドのココちゃんにも声をかけて
参加できるよう、これから準備します!!
初うじゃっく、楽しみだなぁ〜
ボクの魅力で姐さん達を…( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by チョッパー at 2009年08月12日 20:40
「○カと煙は高いとこに登る」
・・・ぷぷぷ。

(まめも登る、果てしなく登る)

おお?
ロッタ、うじゃっくの勧誘もしてくれたんだな〜。
嬉しいなぁ。
チョッパーくんとココちゃんも来てくれるといいなぁ。
あ、そうそう。
ディァとシェールもチンピラ服を買ったらしいぞ。
アロハ・・・キテるなっ

(でもディァはチンピラにならないってさ。シェールなんてもっとならないだろうし、ね。チンピラに見えるのは・・・ロッタ君とまめ、くらいじゃないの? あ。ぶーちゃんもだな(爆))
Posted by まめ at 2009年08月12日 22:45
●しっぽ兄貴
きゃあ、石垣をロッククライミングなのお!カックイイ!
目指すはロッキー山脈ぅ?エベレストぉ?
上を目指す兄貴、ステキよお。ボクも見習うわあ。
あれ?なぜかオネエ言葉になっちゃうわ。どうしてかしら?
ヨヨ?

●チョッパー君
さすがだなあ、防災対策はばっちりなんだな。
しかし震度6とは怖そうだなあ。チョッパー君、そういう時は
冷静さが大事らしいぞ。ホエまくってはいかんな。
ボクんちは震度4で起きなかったからね。
うじゃっく、待ってるぜ!ココちゃん、ボクの魅力で・・・ニヤリ。

●まめ姐さん
姐さんのアロハ&サングラスは似合いすぎだな。
性別の壁を越えたよ。あっ、それは前からか。おっと言葉には注意しないと。
チンピラルックが増えたんだね!
ん?ディア君とシェール君はチンピラニならないとな。
ううむ、ボクとディア君とで何が違う・・・ボクは顔のガラが悪いってか!
Posted by ロッタ at 2009年08月13日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31233094

この記事へのトラックバック