2009年07月29日

狙い

チグ君がボクに乗っかりました。

198.jpg

こういう場合、ボクのゴングも鳴って
大抵、ガウガウに発展していきます。


でもこの時、なぜかボクはうれしくて。

199.jpg


されるがまま。

200.jpg


されるがまま。

201.jpg


フフ、チグ君、かわいいぞ。

202.jpg



何かを察知するディア君。

203.jpg



そしてボクは追い払われ。

204.jpg



フフフ。甘いな。

205.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
おぉっo(><)o
ロッタ兄が…!
実はこのワンコはダミーなんじゃ…??


…って思ったら、作戦だったんだね(´Д`)

あぁ〜びっくりした!
Posted by きゃん at 2009年07月29日 12:14
ロッタ君、流し目エロいぞ!
Posted by ごろにゃ at 2009年07月29日 13:13
ロッタくんの「わは〜」の口がすごい!
ちょっと見とれてしまいました。
うちのスイピイもなるのかな?!と開けてみたけど 縦には開いても横には広がらなくて...
お母さんから餌をもらおうとしている つばめのヒナみたいで 可愛いお口(^▽^)
Posted by スイピイ母 at 2009年07月29日 14:39
おや、チグくんとは仲良くしてたのね。
ロッタくんなぜ男に走る?
やっぱり男の子の方が優しいから?
まめ姐さんが率いる女子チームは寄せ付けない強さがあるよね。


Posted by kurige at 2009年07月29日 23:19
●きゃんさん
フフフ、驚いたかい?
ボクの違った一面をお見せしちゃうよ。
ボカァ、キケンな男なんだよ。
しかし図に乗ると捕獲されちゃうからね。困ったもんだよ。

●ごろにゃさん
エロいとな!セクシーと言ってくれ。
その方がかっこいくない?

●スイピイ母さん
ほんとだ、ボクのお口、横に広がってるね。
確かにひし形になってるなあ。うそ、スイピイちゃんはならないの?
きっと慎み深いんだろう。
あ、ヒナのようなボクのお口には、とびきりのおやつを入れてみるといいですよ。

●kurigeさん
ボク、年下の男の子に弱くてさ。
チグ君が乗っかってきてくれてうれしかったんだ。
姐さんチームはなあ、威勢がいいからなあ。
あの一喝は相当効くよ〜。
Posted by ロッタ at 2009年07月30日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30903219

この記事へのトラックバック