2009年07月27日

毛呂山で遊ぶ その3

どれ。
そろそろボクのイカしたスイミングをご披露しようかな。

えい。

187.jpg


188.jpg

ふふん。



さあ、所変わって。
キュートなガールズだよ。ハートをゲットしたいな〜。

189.jpg


190.jpg


191.jpg


192.jpg


193.jpg

くそう。


あ、幸君!

194.jpg



モコ君まで!

195.jpg


むう。



「みんな似合ってるわさ!」

わ、さくらちゃん、うれしいよ。

196.jpg

・・・



あ、ボク、泳げますからね!(←話題を変える)

197.jpg




愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
きゃぁ〜、浴衣コレクションかわいい♪
あんなかわいい子たちにおねだりされちゃったら
わたあめでも焼きそばでも、何でも買ったる!
・・・ロッタくん以外ね(笑)

あはは、ウソウソ。

Posted by メイ at 2009年07月28日 02:32
フフフッ…!
キュートガールズ、めちゃかわゆい(><)☆

ロッタ兄…に…似合うよ……プッ(笑)!


ぷぅにもたまぁに、あ-ゆ-フリフリとかカワイイ浴衣とか、着せたくなるんですよね〜!

ものすっごく嫌がるだろうけど(-.-;)
Posted by きゃん at 2009年07月28日 07:02
ロッタくん、「おばけやしきがいいわ・・・」の時の格好、四股踏んでるみたいだよ〜!

でもロッタくんがかわいい女子に紛れ込みたいとは知らなかったなぁ!
てっきりガールズハントが趣味だとおもってたのに。。。
Posted by Rey&camui at 2009年07月28日 08:34
本当にロッタ君、浴衣とヒラヒラ嫌なんだね〜
得意げな幸もどうかと思うけどさ・・。
ロッタ君のジョーズ写真(っていうか、ロッタ君のプールでの勇姿写真)が全く撮れなかったから、今度華麗なスイムを披露してね!
Posted by kousora at 2009年07月28日 12:57
お?
自虐ネタだな? (ニヤリ)
ロッタさ。
意外と似合ってたよな。
ま、CRETEにはかなわないけど。
(・・・女の子なのに誰にもかなわないまめっていったい・・・)
そうだよね。
ロッタは泳げるよね。
たまに縦になっちゃったりしてたけど、泳げるよね。
飛びこまないでゆっくり、ゆっくり入るけど、泳げるよね。
・・・わはは。
Posted by まめ at 2009年07月28日 23:45
●メイちゃん
わ、何だよう。ズッコケちゃったじゃないか。
ボクだっておねだりしたいぞ〜。
ボクの場合はね、やはりね、男らしい感じで、そうだな。
お面!?あ、食べられないからダメダメ!

●きゃんさん
笑ったな!笑ったな!
ぷぅ君だって着てみたらいいさ。ん?案外似合っちゃいそう?
よし、じゃあその時はボクとデートするしかないね。

●Rey&camui君
むむ、お相撲さんみたいかい?
そう言えば、浴衣はお相撲さんの夏服だったね。
でもね、かわいい浴衣着て、誰かに誘われちゃうのもちょっと期待したんだよ。
Rey君、camui君、どうだい?

●kousoraさん
幸君、似合いすぎだよ〜。
その着こなし術、今度こっそり教えてね。
わ、ボクのスイム姿を撮ってもらえるの?うれしいなあ。
でもね、一瞬の出来事だから、撮るのが難しいって話なんだよ。

●まめ姐さん
CRETE君は特別だろう。
ボクなんかうっかりご指名しちゃうとこだったからね。
姐さんとボクとでいい勝負かい?ウシシ。
あのね、イヌはイヌかきだけじゃないんだよ。
縦泳ぎってのはね、ボクが開発したんだ!
溺れてるわけでは決してない。
Posted by ロッタ at 2009年07月29日 01:31
いいな〜、私も浴衣ガールズコレクションに参加したかったな〜。
ロッタ君はムキムキマッチョ&日焼けで男らしさムンムンだからふりふりが似合わなくても仕方ないよね〜^^
はっぴ&さらし&ねじり鉢巻なんてどうかな?
私も海で少しだけ特訓を受けてすこ〜し泳げるようになったよ^^ 海のほうが体が浮いて泳ぎやすかったからかな? ”陸に帰る”ことしかできないから、ジョーズになれるなんてすごいよ! ロッタ君!!
Posted by 麻彩 at 2009年07月29日 01:32
わはは、ロッタくん以外ってさくらホントに言いそうだ。
でも、案外その気になってたでしょ?
今年の後半は「可愛いロッタ」を打ち出してみたら?
違うファンが増えちゃうかもね。
Posted by kurige at 2009年07月29日 23:12
●麻彩ちゃん
ワオ、麻彩ちゃん浴衣似合うだろうな〜。
そしたらボクは、はっぴ&さらし&ねじり鉢巻で現れるからさ
花火大会行こうよ。え、ヤダ?
「陸に帰る」、大事だよ。ボクも遠い遠い昔はそうだったさ。
ナイススイマーになれる日も近いと思うよ!がんばって!

●kurigeさん
さくらちゃんてばズバっと言うからなあ。
実はさ、幸君やモコ君に誘われちゃったりしないかなあって
秘かに思ったけど、狙いは外れたよ。
「可愛いロッタ」、いけるかな。「オカマロッタ」って言われない?
Posted by ロッタ at 2009年07月30日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30879218

この記事へのトラックバック