2009年07月24日

毛呂山で遊ぶ その1

ウォシュレット

125.jpg


126.jpg


ここは、毛呂山のドッグラン。

この前の日曜日、お友達といっぱい遊んできたんですよ。


127.jpg




ボクは、石垣島で日焼けしたし、少したくましくなったデショ。
だからね、積極的に迫ってみたよ。

128.jpg


しかしながら、そらちゃんにお叱りを受ける。

129.jpg


そらちゃんのお兄さん、幸君とやり合っちゃったからだ。


↓幸君vsボク。「幸そら」ブログからお写真拝借っ。(ゴメンナサイ!ナイスショットだったもんで)
130.jpg

にらめっこの後、ガウガウ勃発。(幸君、ゴメンネ!)


そらちゃんからトドメの一言。

131.jpg

ボク撃沈。



兄弟と言えば、モコ君&チャッピーちゃん。

132.jpg


133.jpg

おねーたんが勝ちました。

ああ、モコ君ともガウガウしちゃったボク。
おでこ、大丈夫だったかなあ。ゴメンネ!



いつも笑ってるディア君とシェール君も兄弟だよ。

134.jpg

シェール君の背中にはチャックがあって
中からジャックが出てくるんだ。
暑いしさ、そろそろ脱いだら?

135.jpg



ひゃほう、ももちゃん今日もかわいい〜。

136.jpg



「くおら〜!ロッタは何してる〜!!」

あ、まめ姐さん!

137.jpg


あ、さくらちゃんっ、それボクの!

138.jpg


つづきは次回なり。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
わあ〜!
ジャックがいっぱい!
鼻血もんだ〜。

ロッタ君、みんなにガウガウしてたの?
夏の思出を抱きしめて少しオトナになったかと思ったら・・・

でも、元気がロッタ君のとりえ 、ガウガウしないロッタ君なんて○○○○を入れないコーヒーみたい。
Posted by ごろにゃ at 2009年07月24日 23:49
ロッタ、幸とのがうがう、実は私の取り合いだったとかっていう噂があるとかないとか。
そうか・・・
私ってばモテモテだったんだな・・・。
気付かず遊んでばかりいたよ。
でもそういえばロッタ、私の後付いて歩いてたもんな。
・・・ぷ。
ロッタったら素直じゃないんだから♪

あ、ままはね、サッカーなんて遊びでしかやったことないからね、うまくないよ。
しかも次の日足首が筋肉痛だって騒いでたぞ。
ださいよなぁ、あれっぽっちで。
Posted by まめ at 2009年07月24日 23:56
ロッタくんそらちゃんにも(←もだよ)振られたのね。
ぷぷぷっ、張り切りすぎじゃない?
もっとリラックスしなくちゃダメ。
余裕がない男はモテないものよ。
さくら

ロッタくんのボールさくらには大きすぎたようで
うまく咥えることが出来なかったの。
ロッタくんお口が大きいのね。
今度はそこアピールしてみる?
ワイルドな大口のロッタって…。
自分で言っておいてなんだけど、かなりダサいね。
Posted by kurige・さくら at 2009年07月25日 01:02
あ〜そらはてっきり謝りに行ったのかと思ってたらロッタ君にそんな失礼なことを言いに行ってたのか〜
幸こおガウガウしちゃってごめんね
今度は仲良くしたいな〜
でもね・・・・実はあのガウガウで幸の株が上がったみたいなんだよ
「幸君も男なのね」ってほめられたよ
幸も理解できないんだけどさ、止めるくせに褒めるなんて。

哲さんは写真を使ってもらって大喜びしてたよ
良かったら、ロッタ君の鼻デカも使ってほしいって調子に乗ってたから一喝しといたよ
Posted by at 2009年07月25日 01:39
ウォシュレット、ぷぷぷっ!
うちのとーさんもウォシュレットが無いと生きてけないんだって・・・

ロッタくん、いつもガウガウのこと書かれていやだよねぇ。
オイラもちょっとキバ見せて鼻にしわ寄せただけなのに、ネムママにすっげー怒られるんだ。 その時のネムママの方がもっと怖いのにね・・・

れい。
Posted by Rey&camui at 2009年07月25日 12:30
●ごろにゃさん
ひゃあ、面目ない。ガウガウしまくりだったよう。
そうだよねえ、ボクも思ったよ。
少し大人になってクールかつワイルドに磨きがかかったかと。
4文字の中には何が入るんだろう。ミルクでも砂糖でもないね。
あ、スナギモ?

●まめ姐さん
確かにね、ボクは姐さんの後ろを付いて行ったけど、
なあにあれ。ボクに喝入れまくりだったね。
ていうかさ、ほんとはうれしかったんだろ?素直になれよ♪
ままさんのサッカー、遊びなのにあのレベルか。
練習を積めばすごい事になるな。CLUB・WANKOに勧誘する?

●kurigeさん&さくらちゃん
むう、そうだね、少し張り切りすぎちゃったよ。
そう言えばさ、さくらちゃんもボクのスイミングを素通りして泳いでたよね。
ひどいなあ。でも確かにボク、あの時は余裕なかったな。
ワイルド大口か。それはちょっと自信あるぞ。

●幸君
そらちゃんてば可愛いお顔に似合わず結構ストレートに言うんだよ。
でも、ハイッて聞いちゃうなあ。
幸君とのガウガウ、エキサイトしちゃったね。
え、うそ、褒められたの?じゃ、またやっちゃう?え、止められる?
何だろうね、ほんと理解に苦しむね。
あ、写真ありがとうでした!よかった〜。ほっ。

●Rey&camui君
ボクが使ったウォシュレット、持ち運びが出来るし便利だよ。
レッカム君ちのとーさんもさ、あれを使ったらいいんじゃないかな。
わ、れい君もムキッてするとネムママさんに怒られるの?
ひ〜、怖そうだな〜。
うちのゴチャンもね、キバ出るよ。キバ。
Posted by ロッタ at 2009年07月27日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30796618

この記事へのトラックバック