2009年07月21日

石垣島その後

石垣島ですっかりパワーを使い果たしたボク。

帰ってきて、ボクは寝ました。

110.jpg


とにかく寝て。寝て。

111.jpg


時々目が覚めて。

112.jpg


・・・


113.jpg


また寝ます。

114.jpg


115.jpg



ご飯など食べて。

116.jpg



お散歩にも行き。

117.jpg


日常が戻ってきました。


あの夢のような時間。

もしかしたら本当に夢だったのかもしれないなあ。

118.jpg


あっ。


119.jpg


・・・


「何しょぼくれてんの!プール行くよ!」

まじ?


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 20:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 石垣島編
この記事へのコメント
ロッタ・・・
やっぱさ・・・
夢、だったんじゃない?
あ、でももずくがボログ書いてるからな〜。
違うか・・・。
でも・・・なぁ。
あの姿を見ると・・・なぁ。
・・・ぷぷぷ。

と、それは置いといて。
いいか、ロッタ。
出されたご飯は完食っ
これ、犬の義務な。
わかったなっ
それとさ。
お散歩中にぐいぐい〜ってやるとな・・・
年取った時にゲホゲホ率があがるからな、気をつけろ。(←実践済み)
Posted by まめ at 2009年07月21日 23:18
やっと日常にかえって来た?
夢のような時間だったんだね。
ロッタ君の大切な夏の思い出かぁ。

最後の写真、かわいいな。
ビクターのワンコ、ニッパー君とは違った味があるよ。
Posted by ごろにゃ at 2009年07月22日 00:11
ロッタ君、石垣島はとっても楽しかったんだね^^
でも、寝てばかりいるとせっかくのムキムキボディがなまっちゃうよ。
お友達と遊んだり、サッカーの練習したり・・・、そうそう”都会の海”では”かわいいシティガール”が待ってるよ^^ 麻彩だったらきっとロッタ君にメロメロだけど・・・^^
Posted by 麻彩 at 2009年07月22日 13:34
こんにちは〜。
ロッタちゃん、かわいいですね〜。
石垣島でのロッタちゃんも
お家でのロッタちゃんもおちゃめですね。
ドッグランでジャックちゃんと遊んでもらう
のが大好きなシュナのママです。
また遊びにきまーす☆
Posted by ふぅまる at 2009年07月22日 21:53
●まめ姐さん
なんだよう、なに笑ってんだよう。
ちゃんとボクの華麗なる姿を見せただろう?
むむ、ご飯は完食か。グルメ〜なボクとしては、
もっとご飯に工夫を施してもらいたいんだがね。
ぐいぐい、喉やられるのか。それはいかん、ボクの美声に響くなあ。
おっと、ゴチャンのやつめ何やらやる気を出してるよ。ちっ。

●ごろにゃさん
うん、そだね。大切な夏の思い出。大事にしまっておくんだ。
でもボク知ってるよ、夏はまだまだこれからって話だよね。
がぜんやる気出しちゃうんだ!
おおっ、番をするニッパー君とは別路線だね。
そっか〜、かわいい系かあ。それもアリだな。ウシシ。

●麻彩ちゃん
わ、ほんとだ。ムキムキボディがなまっちゃう!
ようし、さらにグレードアップ目指してトレーニング開始だ!
お友達にサッカーにガールズ。う〜ん、悪くないね!
都会の海だなんて、ステキな事言うね〜。
ボクは溺れないように楽しくスイミングする事にするよ!
Posted by ロッタ at 2009年07月22日 21:59
●ふぅまるさん
わ、こんにちは!ありがとうございます!
シュナちゃんの書き込みは初めてかも!
かわゆいルックスとは裏腹に梅吉君だなんて渋いぞ!
ドッグランはボクも大好きだなあ。
ジャックと遊んでくれるなんてうれしいです。
梅吉君、そのインパクト大なお名前はインプットされてしまった。
お会いできる事があったら、ぜひとも遊んでください!
ボログでもまたお待ちしてまっす。
Posted by ロッタ at 2009年07月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30715054

この記事へのトラックバック