2009年07月14日

夏休み日記 石垣島その2

木のトンネルを抜けると・・・

045.jpg


そこは海だ!

046.jpg


ま〜るのお部屋から直行だよ!

047.jpg


フッフッフ。みたまえ。
ボクのスイミングはヘッポコだと笑った者よ。
みたまえ〜!



ワハハ〜!ボク泳げるようになったんだよ。

聞くところによると、
この海で泳げるようになった者(イヌ)は多いという。


さて、ランちゃんていうべっぴんさんと3日ほどま〜るでご一緒しました。
石垣は今年だけで3回目というベテランさんだよ。
フッフッフ、一緒に楽しいことしちゃおっかな〜。

048.jpg


ところがどっこい。

049.jpg


何というかスピードの差。

050.jpg


あっ!

051.jpg


むう、もっと訓練が必要だな。

これを使ってね。

052.jpg


さあ、ライフジャケットも脱ぎ捨てた。
がんばれボク!

あっ、このビーチの海遊びは自己責任がルールですよ。


053.jpg


泳ぐ。

054.jpg


泳ぐ。

055.jpg


何だかボク、スイミングが楽しくなってきたなあ。


こうやって海にいると、もずく君が時々やってきます。

056.jpg


057.jpg


058.jpg


059.jpg


060.jpg

むう。


そしてボクは、海に誓いをたてるのであった。

061.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | 石垣島編
この記事へのコメント
ナイススイムで〜す!
ちらっとカメラに流し目を忘れないあたりがプレイボーイたる所以なのだね!

しかし超青い!
鮮やかに青い!

DEEP!青い海♪(うみっ!うみっ!)
By渋谷哲平
(誰も分んないだろうな…私もギリギリちょっとわかるくらい…)

完全にプライベートビーチみたいですね。
石垣行ってみたくなってきた〜!
Posted by きなパパ at 2009年07月14日 23:55
おお!すごぃ進歩!

さすがチンピラ!(あ、違った)

さすが、爽やかな夏男!
スイミングのコーチデビューもじきだね。
小鳥さんもうれしそうだし。

楽しげに泳ぐロッタ君が見られてゴチャンもうれしいだろうな〜。

私もウチのワンコと行ってみたいな〜。
Posted by ごろにゃ at 2009年07月15日 00:34
お帰り、ロッタ氏ッ!
石垣島とはさすがカリスマッ!優雅なバケーションです!
しかし、そんな場所でも心の洗濯だけでなく、
己の鍛錬を忘れない姿勢はさすがですッ!
南の海は似合うゼッ、ひゅーひゅーッ・・・!
(ちなみに○○っぽいと言われたあのアロハは持って行かれたのでしょうか?)
Posted by 小梅はは at 2009年07月15日 00:37
ロッタくん、すっかり泳ぎをマスターしてるし、速いじゃん!って思ってたら、上には上がいましたか・・・

レイだと確実に3週遅れくらいになっちゃいそうだなぁ〜

それにしても青い海、めちゃ憧れる〜☆
Posted by Rey&camuiママ at 2009年07月15日 05:19
ロッタ君、おはよ〜!!

お空も海もと〜〜〜ってもきれい〜〜!!
ステキなお友達も一緒でたのしそう。
ロッタ君は幸せ者だ〜!!

しかも泳げるようになるなんてかっこい〜^^
かっこいいロッタ君を見て・・・、麻彩は”発情”してしまいました^^
Posted by 麻彩 at 2009年07月15日 07:48
すっごーい ロッタくんの泳ぎ!惚れ惚れ!
遠浅って感じで初心者でも安心って感じかな?海が綺麗だから 深くても海底が透けているのかなぁ〜?プールにドボンと落とされて必死で泳いでいるのではなくて 自らすすんで泳いでいる姿に男らしさを感じますね〜
ステキ!!
Posted by スイピイ母 at 2009年07月15日 08:27
ロッタくん!バカンスを楽しんで来たかな?
キレイな青い海〜
これならスイスイ泳げちゃうね♪

ゴチャンもエヌシさんも都会の喧騒から離れてリフレッシュですね





Posted by のりんこ at 2009年07月15日 11:32
ロッタ 君
流し眼スイミングに魅了されてしまいました。
海、ほんと奇麗ね。
タイの海より全然良い♪
家族全員の楽しそうな姿、
目に浮かびます。
Posted by yuko at 2009年07月15日 13:45
動画みたで〜! かっこええな〜。 ランさんとお似合いや〜。 ランさん、石垣の海と同じぐらいきれいや〜。 こんなきれいな海と「イカしたスイミング」見せてもーて、ありがとう。 いつもありがとうなー。

よく見たら、もずくさんは男なんやな。 間違えてすまんのう。

ボクは普段川や海で泳ぎは鍛えてるで〜。 いつかいつかメイさんと一緒に石垣で・・・あっ妄想してもたな。 

続きたのむで〜。
Posted by はぴぃ at 2009年07月15日 13:57
凄いな〜。綺麗だな〜。プライベートビーチみたいだ〜。今年は無理なので、来年はとうちゃんに計画立ててもらうよ。ロッタもとうとう泳げるようになったか〜。でもな、海の水は浮かぶっていうからな。プールや川だと溺れるっていうこともあるらしいぞ。
Posted by ブラウニー at 2009年07月15日 15:06
はじめまして、コメントします。
JRTのこまち&ねねです。
ロッタ君上手に泳いでますね〜。
カッコイイな!!
うちも去年、ワン連れで石垣島に行きました。
海がとってもキレイでのんびりいいですよね。
また行きたくなっちゃいました。
Posted by こまちママ at 2009年07月15日 21:09
ども、大佐です。
お水がキレーだなぁ。なんだかおっきなおフロみたいだ!

ランちゃんの連絡先、ちゃんと聞いておいたかい?

あれれ、泳いじゃってる?。。。ヤ、ヤバイ、ロッタが泳いでるっ!
プールサイドでボクとカナヅチ密約したぢゃないか。

こうしちゃいられない。
Posted by 大佐 at 2009年07月15日 21:15
ぬおっ
ロッタったらすいすいスイマーじゃないかっ
・・・せっかくままにプールに投げ込んでもらおうと思ったのに。
つまらん。
でもな、ままは確実にやるっていったらやるから・・・後ろに気をつけろよ? ロッタ。
あ。
カナヅチ大佐が焦ってる・・・
そうだな、大佐。
もう運だとか言ってられないな、わはは。
Posted by まめ at 2009年07月15日 22:47
すごーーいぃ!
海で 華麗なフォームでの泳ぎ 素敵だねーー

しかし、人がいない きれいな海!
素敵だねぇえ〜!!!

海にいきたくなるねぇ!!!!!

旅行記続編楽しみにしてるよぉーー
Posted by ルーミーのママ at 2009年07月16日 00:42
ヒュゥヒュゥ♪ロッタさんかっちょいい!!
アネキのviviもロッタさんのチラ見にズキュンと
ハート突かれたと言ってメロメロだってさ!
ボクも透き通ったプールみたいな海で泳ぎたいなぁ。
ほんとに無人状態で最高の島だな!!
あぁ・・ボクもおかねもちの飼い主に恵まれたかった・・。。。
Posted by rovin at 2009年07月16日 17:48
●きなパパさん
フフ、ナイススイムだなんてありがとう。
そしてボクの流し目に気付きましたか。ついカメラを意識しちゃってね。
渋谷哲平?え〜そんな人わかんないよう。ひかる一平のお兄さん?

●ごろにゃさん
OH ノウ!こんな爽やかスイマー夏男がチンピラなわけないでしょ。
あれ?ところでごろにゃさんちのワンちゃんってどんなコ?
ビーチでボクがオイル塗ってあげようか?

●小梅ははさん
そりゃそうですよ。いつでもどこでも鍛錬です。
しかもボクだけがもくもくとね。
アロハ、もちろん持っていきましたサ。
胸のボタンを外してみたりしたけれど・・・誰も無反応だった。(泣)

●Rey&camuiママさん
ええ。スイミングは奥が深いですね。
こんなノロノロスイミングではガールは去っていくのです。
よしレイ君、まずは1周遅れくらいを目標に、がんばろうぜ!

●麻彩ちゃん
フフフ、ボクのスイミング、いけてますか。
お風呂ご一緒させていただけるってお話、忘れませんよ。
トウッてしてね。ブブッ!おっといけないハナヂが。

●スイピイ母さん
キャ〜!プールにドボンされたボク。それはもう遠い遠い昔のお話。
う〜ん、あれはボクではなかったんじゃないかな。
海はね、波もなくって浅くってね。お魚さんも見えるんだよ〜。

●のりんこさん
うん、みんなでね、いっぱい楽しんできたよ〜。
そしてこれでボク、ようやくチャイちゃんと一緒に泳げるってわけだ。
あ、スピード勝負はしないからねっ。

●yukoさん
ウソ〜、タイの海よりも?そうなの?
タイの海もすんばらしいって聞きますよ。
ようし、確かめに行こうかな。
もちろん泳いでね。もちろん流し眼つき!

●はぴぃ君
おおっ、泳ぎを鍛えてるのか。メイちゃんとね。ふうん。
あのね、メイちゃんの笑顔、あれエヌシに向けられたものだって。
敵は別の所にいたってわけだ!強敵かどうかは分からないけどね。

●ブラウニー君
フフン、どうだいボクももう立派なスイマーだ。
プールや川で溺れる?んなわけないだろ〜。
ここは、とってもいい所だぞ。とうちゃんにゴマすっとけ〜。

●こまちママさん
こんにちは!こまちちゃん、ねねちゃん!
石垣島の先発隊!旅行記のぞいちゃいました。えへへ。
ゆったりとした島時間、あれはクセになりますね〜。
ボクもまた行きたくなっちゃいました。え、早い?

●大佐どの
フフフ、密約は破棄させていただきますよ。
その代わりいい事教えてあげるよ。
体調不良って言えば、プールの時間は見学でいいんだってさ。
使えるだろ?

●まめ姐さん
イエイ。ボクだってスイマーになったんだよ。
ヘッヘ〜、姐さんの水上らいおんを狙っちゃおうかな。
プール放り込み?受けて立とうじゃないか。
こ、こわくなんて、ないぞ。

●ルーミーのママさん
えへへ。実はボク、ルーミー君達がスイマーだって聞いて
びっくらこいたんだ。足の長さじゃ負けてないのになって。
今度一緒に泳いじゃう?

●rovin君
フフ、照れるな。viviお姉ちゃんによろしく言っといてちょうだいね。
rovin君もviviちゃんもスイマーだもんな。ムズムズしてきたんじゃないかい?
ボクんちはお金もちなんかじゃないよ。ゴチャンなんか、おやつがないっ!て言って梅干し食べてんだから。
Posted by ロッタ at 2009年07月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30545893

この記事へのトラックバック