2009年07月03日

うじゃっく 写真集

こちらアイドルふたり。どことなく似ているね。

010.jpg


彼女達のおやつゲット率は・・・

011.jpg

100%だという。

012.jpg



フフフ、チャイちゃんショットいただきました。
ん?そのお顔も・・・おねだり中だな。

013.jpg



一方、ハンタームギちゃん。
大物を狙ったが、ハズレだった模様。

014.jpg



荒くれ者達が集う戦場に、一輪のお花。
さ、この中にパピヨンのララちゃんがいます。
どーれだ?

015.jpg



かわいいねえ。でも実はどろんこ隊。

016.jpg



ボクはお手伝いをしました。

017.jpg



世界記録更新!

018.jpg



最後は鬼コーチ。

019.jpg


今回のうじゃっくも、とっても楽しませてもらいました。
幹事さん達、お手伝いの皆さん、本当にありがとうございました。
ボク達一家は、色々あって遅刻はするは忘れ物するは
気が利かないやらで反省点もありつつ。
写真もあんまり撮れなかったんだって。
でも本当に楽しかった。
もっとお話もしたかったな〜とゴチャン。
ボクがワシャワシャしてるから、落ち着かないんだってさ。

いっぱい遊んでくれたみんな、ありがとう!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
うふふ^^
昨日のロッタ君のプールに服を着たままの”仁王立ち”かっこよかったよ^^
でも、どうやらロッタ君に似合うのは芝生の生えそろった「フィールド」かしら(ユニフォームはもちろん”ジャパンブルー”)^^

そんな私も、水に浸かる前に脚をカキカキしてしまうへたれですけど・・・。

ほんとにみ〜んな楽しそう!!
わたしも”メイちゃん”のような”天使の微笑み”を練習しなくちゃ!!

そうそう、教えてもらった「ブラウニー君&ブラウニー父ちゃんさん」に挨拶に行かなくちゃ!!
ロッタ君教えてくれてどうもありがとう!!
Posted by 麻彩 at 2009年07月03日 23:46
すごいっっっっ!!!
B.B.隊長のこんな姿を写真で見れるとわっ(≧▽≦)
エヌシさん、さすがです。
今回のうじゃっく、るぅとアニキは、ソリが合わなかったみたいで残念でした...(T_T)
でも、懲りずに また 遊んでね。
Posted by ふっちぃ at 2009年07月04日 00:02
ご紹介いただきまして有難うございます
泥んこ隊です(笑)
しかも、帰るときには飼い主含め3人揃って泥だらけでした・・・。
トビ職疑惑まで出そうでした
今回はあまりあっちこっち行けず、ご挨拶もできず、絡むこともできなかったのですが、また一緒に遊んでください
お会いできるの楽しみにしています
Posted by kousora at 2009年07月04日 01:28
さすがはゴチャンさん。
ももちゃんの「ちょーだいね」には、ものすごい威力があるんだよ。
フードひと粒がおいしいジャーキーに変わっちゃうくらいのね。
メイもおこぼれにあずかれて、幸せだったなぁ。。

戦場に咲いた一輪のお花。
…ロッタくんのハイビスカスのことじゃないんだね(爆)
Posted by メイ at 2009年07月04日 01:35
いいショットが多いなぁ。
ももちゃん・チャイちゃんのおねだり、メイちゃんの笑顔
泥んこの幸・そらちゃん、B.B.くんの雄姿。
笑顔のB.B.くんが般若になってる・・・
さすがエヌシさん、ご自分に泡の出る燃料入れてましたよね。
さくらはコーチなんていいものじゃないです。
後輩を意味なくしごく意地悪な先輩ってとこでしょう。
Posted by kurige at 2009年07月04日 02:13
うじゃっくレポ、楽しませて頂きました〜。
ロッタくんのチ◯ピラ風アロハも素敵でしたが、今回のB.B.くんのショットは凄い!躍動感溢れすぎですわ〜。くーごんも母もまた参加したいぞ!モード全開になりました。

あ、この前くーごんにアロハ買おうかと思ったんですが、サイズが心配で断念したんですね。でも、イメージを意識するなら止めて正解ですかね?(笑)
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年07月04日 09:29
おおうっ
B.B.のボール狩り、ナイスショットだなっ
さすがロッタのお抱えカメラマンは腕がいいな。
おや?
くーごんが「アロハのイメージ」気にしてアロハ購入断念か??
でもくーごんが着てもチンピラには見えないかも・・・
いや、見えるな。
パピーとは思えん堂々たるがうがうぶりだもんな。

うじゃっくアップ、お疲れ様でしたっ
またみんなで遊ぼうな♪
Posted by まめ at 2009年07月04日 18:01
ゴチャン!おやつくれるかと思ったのよ〜
ママもおやつくれなかったし。
今度はタッチするからおやつちょうだい〜
わぁ!B.Bくん衝撃画像だよ。
びっくりしたよ

Posted by チャイ at 2009年07月04日 21:46
ホントにナイスなショットが沢山!
ロッタ君、腕のいい専属カメラマンをお持ちのようで。
それにしちゃロッタ君のショットは・・・

あ、最後のプールサイドでの画像はいいね。

鬼コーチ(?)の片腕として選手を激励してるどころで。
立ち姿はまるで元オリンピック代表みたいだよ。
とても必死の犬掻するようには見えないや。


Posted by ごろにゃ at 2009年07月05日 14:23
ほんとももちゃんとメイちゃんが2人そろってたらおやつ率100%だよねぇ。
うちのしつこ〜くおやつをつけ狙ってる2わんとは質が違うわ。。。

それにしてもB.Bクン、劇的瞬間を撮られたなっ!
Posted by Rey&camuiママ at 2009年07月05日 15:03
素敵な写真ばかりですね。
そんな中、おそろしくも、決定的ジャンピング般若B.B. をとってくれて、ありがとうございます!

うじゃっく、お疲れさまでした^^v
石垣島、たのしんでくださいね!
いってらっしゃい!!!
Posted by Parson at 2009年07月06日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30273259

この記事へのトラックバック