2009年07月02日

うじゃっく プール編

さあ、プールの時間だよ!

ボクは服のまま。ワイルドさをアピールだ!
フフフ、どうだいガールズよ。

001.jpg
(はじの方は浅い。真ん中は深くて足がつかない。)


おっ。スパルタ指導を受けてるな。

002.jpg

「ほほ〜、なるほど。それはいい。」

ん?何か感心してる声が聞こえるぞ。


003.jpg


004.jpg


005.jpg


くそう、そんな事しなくたってね、ボクだってイヌなんだから。
泳ぐ事くらい出来るさ。

006.jpg


しかしまあ、こういう顔をしている者は
大抵無理やり泳がされてるってあんばいだ。

007.jpg

そして飼い主達、なぜ笑う。くそっ。


一方、自らダイブし、華麗なスイミングを行う者は
こういう事になる。

008.jpg


傷をなめあう者達。

009.jpg

次回はフィナーレ!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ホント目がうつろだな。陸しか見えてないって顔だな。流石のロッタもロッタは波打ち際の男だったんだな。フッ
Posted by ブラウニー at 2009年07月03日 00:29
せっかくきめたアロハも、チンピラ呼ばわりされたらしいと・・・
風の噂に聞こえてきましたッ!
あぁ〜そして・・・・
プールサイドの花形は、淡い夢で終わってしまったのですね。
(放り込む時には服は脱がすッ・・・ゴッチャン、クールな判断です!)
Posted by 小梅はは at 2009年07月03日 00:54
ザブンとやられている手を消せば
ロッタくんのタイブに見えるかもね。
いまはPCでちょいちょいってやってしまえは
ロッタくんを放り込んだ手は消えちゃうよ。
名誉のためにゴチャンにお願いしてみたら?
Posted by kurige at 2009年07月03日 02:41
ロッタ君のプール編はどんなのだろう、ライフジャケット装着か、アロハのままかと思っってたら、男ロッタはやっぱりフ○チ○だね。
(ビキニや越中はないと思ってたよ)

何事も最初はあるさ。

ウシ君に弟子入りして
「海の若大将」(古っ!)をめざしたら。
Posted by ごろにゃ at 2009年07月03日 05:26
フフ。。いいねぇ。プールでキャーキャー言われてみたいもんだよ!
でもどうも、泳いでいるっていうよりも、、、溺れてるようにみえるんだけども!こりゃあ、あれだ!夏に向けて、特訓するしかないだろう。そうだろう。ブツブツ。。。
Posted by ジャックス at 2009年07月03日 07:14
フッ。その水際で「プール入ったフリ」じゃガールズは来ないね。あんなにワンがいたのに、寂しい画だぞ。ま、ボクもプールサイドでシドロモドロしちゃったけどさ。

てゆうかさ、まめ姐さんに水際のパトロール頼まれてただろ?やったか?
どうもどのブログ見ても、ロッタのパトロール姿が見当たらないんだけど??
Posted by 大佐 at 2009年07月03日 14:49
ロッタ君、頑張ったね!
でも、ガールズには ちやほや されなかったか。

ああみえて、ルーミーは 泳ぐの 得意なんだよね。笑
Posted by ルーミーのママ at 2009年07月03日 16:15
ロッタ君、プールに入ったんだね!
どうだった?・・・って聞かなくてもその表情でわかっちゃったよ。
うつろな顔したアザラシがいると思ったら、あれロッタ君だったんだね。(笑)
Posted by てんてん at 2009年07月03日 19:22
ほほう。
ロッタ実は・・・足付かないと慌てるタイプか?
・・・・・ぷぷぷ。
あのな、プールは川と違って・・・底に石があったらあぶないな、とか流されないように気をつけないとな、とか気にしなくて済むらしく・・・飼い主たちはバンバン放り込む習性があるらしいぞ。
ごめんな、先に言っといてあげればよかったな。
・・・・・でも・・・その必死な顔・・・
ぷぷぷぷぷ。
そういえばロッタの耳が下がってるところ初めて見たかもな。
私に一喝されたときも下がらなかった気がするが・・・
てことは・・・相当なダメージ、だったんだな。
Posted by まめ at 2009年07月03日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30251644

この記事へのトラックバック