2009年07月01日

うじゃっく 言葉にならない編

Chico君に会いました。

163.jpg


Chico君、ボクに少し時間をくれないか。

164.jpg


君に伝えたいことがあるんだよ。

聞いてくれ。

165.jpg

おっと、どうした事か。
鼻から変な音が出てしまう。

ごめんね、きちんと言うからね。
聞いてくれ。

166.jpg

なぜだ。

伝えたい言葉は形にならず、なぞの音に姿を変えてしまう。
(ほんとにこんな音が出ちゃうんだよ)

ボクのこの葛藤。

解き放つものはこれしかない。

167.jpg


---ガウガウ勃発---


そして無情なる手によりボクは引き離されてしまった。

168.jpg


Chico君にはなぞだけが残った。

169.jpg


ああ、言葉を操る難しさ。

170.jpg

うっ、まぶしいぜ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 17:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君はChico君に何を伝えようとしたんだ?
放送禁止用語を口にしようとしたから変な音声に変えられちゃったんじゃないの?

やっぱりジャックのガウガウは言葉を超えたコミュニケーションなのかな?
Posted by ごろにゃ at 2009年07月01日 22:53
ロッタ。
もしかしてそれ・・・
お腹の音か?
お腹すいてたんじゃないのか?
違うか?
ていうかさ。
最後は力ずくなんて・・・
私みたいじゃないか。
・・・ぷっ。
Posted by まめ at 2009年07月01日 23:23
うじゃっく祭り お疲れ様でした!
ロッタ君 やっぱ カッコイイわ〜。
年甲斐も無くキャーキャー言っちゃったわ^^

ロッタ君のぴとってアゴのせ 可愛いな〜。
そうえいば、前にCRETEにもやってたよね。
何が言いたかったのかな?

またまた、私のブログでロッタ君の写真を
UPさせて頂いちゃいました。え〜っと、
先に謝っておきますね。ゴメンナサイ。エヘ
Posted by mayu at 2009年07月02日 00:41
どもでぇ〜す☆ぷっちです!
ロッタ兄やん…何を伝えたかったんだろ??

ふふっ…言葉に出来ないむずがゆさ…。う゛〜ん…。
セツナイ…。

今度僕にもそんな感じでお話してみてほしいなっ
(^^ゞ

解読できるか試してみるから☆☆



これからちょくちょくお邪魔させてくらさいねっ!
☆きゃん☆
Posted by きゃん at 2009年07月02日 10:19
ロッタ君かっこい〜(*^^*)
”アロハ”がお似合い^^
他のうじゃっくに行った人のブログにもたっくさんロッタ君がいたよ〜^^ 「チンピラ」ってたくさん書いてあったけど??
おかあちゃんは「確かに・・・」って言ってたよ。
やっぱり「捕獲」されちゃってたねー^^

ああ、私もやっぱりうじゃっく参戦してみたいな〜。

ところで、他のお友達はプールで泳いでたみたいだけど、ロッタ君は泳げるの〜? もちろん、「まめ姐さん」や「うしくん」のようにバッチリね!! 私は初めての海に向けてお風呂で特訓中です^^
Posted by 麻彩 at 2009年07月02日 10:42
ああ・・・
今日、頭の中から「ラ〜ラ〜ラ〜、ラララ〜ことば〜に出来な〜い byオフコース」
が離れない(笑)

伝えたくても言葉にならない気持ち・・男にはあるんだよな〜ロッタ君
え?そんなロマンチックな話しじゃないの?
Posted by kousora at 2009年07月02日 12:21
ロッタ兄ちゃま、キチンと伝わる言葉にしなくっちゃ。きゅるる〜♪じゃぁ分からないよっ。女の子にモテル男は素敵な言葉を用意しなくっちゃ♪
え?Chico君、、、男の子じゃん。ロッタ兄ちゃま@@(パンジー)

まだ子供なパンジーには分からない、大人な世界なんだよきっと^^;ね?ロッタ君(MAY)
Posted by MAY at 2009年07月02日 14:39
おいらの心の声が分かっちゃうなんてさすがロッタくんだけ〜ん! by Rey


にぃにがそんなこと言ってたなんて、ボク、ビックリだじょぉぉぉ〜!

だって・・・ライフジャケット着てたのに、プールでおぼれそうになったの、ボクの見間違えだったのかなぁ?? by camui

Posted by Rey&camui at 2009年07月02日 19:16
あああ
私も オフコースの歌が 頭からはなれないぞ
こまった こまった 
Posted by ルーミーのママ at 2009年07月02日 23:31
●ごろにゃさん
伝えたい事。それはね、ホラ、何ていうかホニャラララ。
うーん、やっぱりうまく言葉にならないなあ。
放送禁止用語だなんてっ。だとしたらボクの鼻ってかしこいな。
う〜ん、そだな、やっぱガウガウで語り合うのが簡単かもね。

●まめ姐さん
お腹の音だあ?あのね、それは姐さんでしょ。
大体さ、先輩からして力ずくで解決しようとするんだから
ボクがお行儀よくなんて無理だよ。
しかしお行儀よい姐さんてのも・・・ぷっ。

●mayuさん
どもっす!うじゃっくは楽しいですねえ。
そなんだよ、CRETE君にもお顔をのせてたよ。
男同士だと言いたい事がうまく伝えられないんだなあ。
やはりガウガウで語るか!
ボクのシークレットフォト、ウフフ、うれしい。(←ヘンタイ)

●きゃんさん&ぷっち君
オトコにはね、こういう事があるんだよ。
ぷっち君とも会話しようじゃないか。
ボクは上手に話せるように練習をしておくよ。
おっと、鼻からでなくオシリから音が出てしまった。
そういう会話も楽しいかな?

●麻彩ちゃん
わわ、チンピラだなんて他のヒトが言うの、まに受けちゃダメだよ。
まったく余計なことを。ブチブチ。
プール?ボクはプールサイドでバカンス気分だったよ。
も、もちろん泳げるさっ。
麻彩ちゃんはお風呂で特訓か。海では変なオトコについてっちゃダメだよ。
うじゃっく、遠征に来るかい?大歓迎だよ〜。
あ、ボクの友達のブラウニー君は関西方面でうじゃっくやってるんだ。
今度、琵琶湖でやるって。よかったらのぞいてみてごらんっ。
http://mayusangel.exblog.jp/

●kousoraさん
ああっ、伝染したっ!ボクの頭からもオフコースが
離れなくなっちゃったよっ。
よし、別の歌を歌おう。やはり「さよなら」か。
ああっ、ボクにとっては痛すぎる歌だ。
も〜、どうしてくれるの〜。

●MAYさん&バンジーちゃん
むふう、素敵な言葉。それを操れるようになったら
ボクはもっとムフフになれるかな。
ウウッ、想像したら鼻血がっ。
バンジーちゃん、大人にはね、色んな事情があるんだよ。
も少ししたら、わかるかなあ。

●Rey&camui君
Rey君、そだよね。華麗なるスイマーよ。ボクは君の味方だよ。
親近感を覚えたよ。フフフ。
camui君、それを言っちゃあいけないよ。
Rey君がおぼれそうになっただなんて。
きっとライフセーバーの訓練をしていたんだ。
そういう事にしてあげてくれっ。

●ルーミーのママさん
伝染者がここにもまた1名。(笑)
こまったねえ。
そういう時は別の歌を歌うんだよ。
あ、ボクが耳元で歌ってあげようか?
Posted by ロッタ at 2009年07月03日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30223547

この記事へのトラックバック