2009年06月29日

うじゃっく カモフラージュ編

日曜日は、うじゃっくに行ってきました。
前回よりもさらに上回る参加数。
イヌ70頭くらい、ヒト100名超え。すごいぞ!

147.jpg
(やる気まんまんのまめ姐さん↑)

今回ボクはアロハを着ていきました。
爽やかな夏男をイメージしたってわけだ。

148.jpg


それなのに、
「エロッター」とか、「チンピラー」とか
へんてこな呼び声などがあって、
やりづらいったらありゃしない。

149.jpg


なので、しばらくの間、
桃花ちゃんにボクになっててもらってと。

150.jpg


その間、こっそりと悪さ中。

151.jpg


悪さ中。

152.jpg




153.jpg


ハイ捕獲。

154.jpg




今回は、まめままさんによる
肛門絞りの講座や、呼び戻し訓練の講座もあって盛りだくさん。

155.jpg


ボクもオシリを絞ってもらいました。

156.jpg


絞られ中。

157.jpg


他のみんなは、ちょびっと汁が出るくらいなのに
ボクのオシリからは、ムニュムニュした固形物まで出てきたんですよ。
ナンデ!?



さて。
参加者のみんなは、それぞれ名札をはってるわけですが。

158.jpg


159.jpg


なぜか、ヒトの中にイヌが!

160.jpg


イヌと思ったらヒトが!

161.jpg


大佐君、いつのまにおかあちゃんと体を交換こしたんだ?

そう言えば、食べてばっかだったな。

162.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:21 | Comment(20) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
パンジーです。ロッタ兄ちゃん、目の付け所が凄いです。大佐君、実はかあちゃんと入れ替わっちゃってたんですね。通りであたしが「パトロール・・・」って言ってもダメなはずだわ(笑)オヤツもってるパパの周りばかりパトロールしてるんだもん!
あたしの肛門腺からは何も出なかった〜☆身だしなみには煩いのよっ!(パンジー)
うじゃっくではお世話になりました。
ロッタ君、やっぱりカッコいいですね〜♪ガウガウで熱が入っていく姿に笑顔で見入っちゃいました♪ごちゃんさんの捕獲!も流石でした^^(MAY)
Posted by MAY at 2009年06月29日 21:52
すごいねぇ!!
ビックイベントだね!!

それにしても、
校門絞り(あ、肛門ちがいだ)で そんなに出ちゃうなんて!
さては、ロッタ君
くさい 男だね。ぷぷぷぷ
Posted by ルーミーのママ at 2009年06月29日 23:00
すごい集会だ!
一層数が増えて、MAX楽しそう〜w(゚o゚*)w
いいなぁ〜いいなぁ〜
アロハもいけてるし。
それにしても…肛門腺から固体を出すなんて
さすがアニキ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

静岡で開催の際にはボクも参加だぁ!!!
Posted by チョッパー at 2009年06月29日 23:30
ロッタくんがアロハで決めてる時に
浴衣着たアタイが隣に並んで写真撮ればよかったね。
題してヤンキーの夏休みってか!?
ロッタくんとさくらがプールサイドでひそひそ話ししてたけど
何にかよからぬことたくらんでたのかな?
Posted by kurige at 2009年06月30日 00:19
ロッタ君!ハロー。あたちルーたんです。
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)
ははーん。あたちね、どうもおかしいと思てたわけ。
だって大佐どのは全然パトロールしないでおやつばかり食べてるし、
桃花ちゃんとプロレスしようと思ったらロッタって
書いてあるんだもの〜!!
だからロッタ君とこ行った時、もしかして
桃花ちゃんなのかな?って思ったの!
こういうことだったのね!よおし!この次は
ちゃんと見破れるように頑張るわ〜!
Posted by ルーたん at 2009年06月30日 00:19
ロッタ君は何を着ても着こなしちゃうよね。
うん、うん、チンピラになりきってる。

こ…固形物?
肛門腺に備蓄しすぎじゃないの?
けちけち溜め込んでちゃダメだよ。
チンピラよりドン(首領)を目指すなら、毎回ぱぁ〜っと使いきらなきゃ!
Posted by ごろにゃ at 2009年06月30日 00:21
はじめまして。ラッキーです。
まだ小さいので、ロッタ兄さんにすぐにつかまってしまいました。
間近で見るロッタ兄さんの顔は大きかった(ごめんなさい)です。
次に会うときは、ごはん食べてもっと大きくなっておきます。
Posted by ラッキー at 2009年06月30日 00:51
アロハでチョット不良っぽい感じがステキ!
うじゃくいいですね〜ジャック達がうじゃうじゃいるんですね!行きたいな〜 ジャック ラッセル テリアを飼おうとしたとき 本物はまだ見たことなくて...ジャック ラッセル テリアってダックスみたいに同じ顔ばかりと思っていたけど 違うんですね。我が直方市では まだ1頭しか出会ったことしかないので うじゃうじゃのジャックの集団を見たら興奮しそうですね〜
Posted by スイピイ at 2009年06月30日 09:36
影武者作戦うまくいったね。(笑)
桃花はロッタ君の分もオヤツもらっといたよ。
「ロッタです」って言い張ってみたら、
ちょっと疑われたけどね。

また遊んでね。
Posted by ももか at 2009年06月30日 09:37
はじめまして☆ぷっちです。日曜のうじゃっくに参加させてもらいました(^O^)

ぷぅはパピースペースで遊んでたので、ロッタ兄さんと遊べなくて残念(T_T)



ゴチャンさんともお話したかった…(泣)


ロッタ兄さん!次回参加出来た時はぷぅを男にしてください!!


ヨロシクです☆
Posted by きゃん at 2009年06月30日 12:33
ロッタ兄さん!この前はお疲れさま!!
アロハシャツを選ぶとは・・・くぅ〜やるなぁ〜!!
渋いぜっ、かっちょ良かったよ!!
ボクもアレ着たらナンパに成功すんのかな?
今回もロッタさんは人気者だしナンパに行っちゃうし・・
なかなか絡めなくて残念だったよ。。
次回はボクもご一緒させてくださいっ!!
Posted by rovin at 2009年06月30日 12:51
ロッタ君

こんにちは。やっと、うジャックでロッタ君に会えたくららです。
やっと会えたと思ったのに、ロッタ君たらつれなくてさ、パピーのラッキーちゃんに夢中。わたしの初恋は夢と散りました・・・。
ママとお兄ちゃんも、ショックが大きかったみたいよ。
恋する相手がビッグすぎたんだわ(涙)

でもでもまたうジャックや駒沢で会ったら、遊んでくださいな。
あ、アロハかっちょよかったよん。
Posted by くらら at 2009年06月30日 16:00
日曜日はお疲れ様でした〜
隅っこの方でコソコソしていた幸&そらです。

ロッタ君、アロハ似合ってるね〜
しかし影武者作戦とは考えたな
でも、くちばし隠さないとすぐにバレちゃうぞ〜

あ、大佐っておかあちゃんの方だったんだ?
全く気が付かなかった・・。
Posted by kousora at 2009年06月30日 18:58
エロッタ、今回は即座に捕獲されてたな・・フフ・・。
ゴチャンde警備をつけて正解だったよ。あれだけの数だと、ボクのパトロールじゃ、足りないからな。

バレたか!
おかあちゃんをリードでつないでみたり、プールに突き落としてみたり。
あ、肛門腺も絞られてたな(笑)
Posted by 大佐 at 2009年06月30日 21:37
ロッタくんChicoのこと覚えててくれたんだねー。
ロッタくん取り押さえられちゃったボクを見てmommyは大爆笑。お写真もいっぱい撮ったらしいよ。

大佐くん、、、そうだったのか!!
気が付かなかった...。
ボクにもその技教えてください。
Posted by Chico at 2009年06月30日 23:01
ロッタくんのアロハ姿、カッコよかったよ。
「ちょいワル」に着くずした感じとか、
LEONから出てきたのかと思っちゃった。

あっ、でも肛門腺がいっぱい出ちゃったことは
ご近所のおともだちには内緒にしてあげるね…(笑)
Posted by メイ at 2009年06月30日 23:44
・・・・・あのな、ロッタ。
なぜだ〜とか言ってる場合じゃないから。
ていうかどっから見てもチンピラだから。
恐ろしいくらい似合ってるのがまたなんとも・・・
やっぱな、ロッタはそうじゃないとっ
なんていうの?
ネタを提供する役目っていうの?
これからも頼んだぞっ

こっからはゴチャンさんへ

あのね、夏にね、ぷちうじゃっくやろうかな〜と思ってるんだ。
でね、まめパパが「ゴチャンさん、エヌシさんとサッカーボールを連れて来てください」って伝言だって。
・・・・・あれ?
誰か忘れてる?? (笑) byまめまま
Posted by まめ at 2009年06月30日 23:54
俺、ウシ。
ロッタ君またうじゃっくで会えてうれしかったな。
アロハ、似合ってぜ。
かっこいいな。
プールサイドのアロハもいいけど、
やっぱ海じゃね?
鎌倉にアロハ着て遊びにこいよ。
俺が湘南の海を案内するぜ。
ナンパ成功率も高いだろうってさ。
一緒に波にのろうじゃないか。
待ってるぜ。楽しかった。ありがと。
Posted by ウシ at 2009年06月30日 23:56
チンピラか〜。俺らも琵琶湖のうじゃっくにアロハ着ていこうかな?
Posted by ブラウニー at 2009年07月01日 02:14
●MAYさん&バンジーちゃん
うじゃっくではどうもでした!
だよね、大佐君てばパトロールのお仕事あやしかったもんね。
え、バンジーちゃんの肛門腺からは何も出なかったの?
ええ〜!ようし、今度チェックしないといけないな。
最近ゴチャンの捕獲技が上達してきてね。やめてくれって感じだよ。
ボクの方こそありがとうでした。またよろしくね!

●ルーミーのママさん
このイベント、どんどん規模が大きくなってるんだ。
すごいよねえ。
くさい男だとう!ルーミー君達はどうなんだい。
ボクよりすんごいのが出るかもしれないだろう?

●チョッパー君
いいでしょう。かわいい女の子だっていっぱいいるんだよ。
チョッパー君がいたらね、鼻血出っぱなしだと思うな。
固体・・・フンッ。男は固体出してナンボだろ。
チョッパー君はどうだかな。ボクに勝てるかい?

●kurigeさん&さくらちゃん
ほんとだ、浴衣のさくらちゃんとベストカップルになれたよね。
もちろん、歩く時はボク、ガニ股で。
行き先は花火大会?夏祭り?
プールサイドでは、ウフフ、そんなお話をしていたんだよ。

●ルーたん
やあ!うじゃっくではありがとうでした。
フフフ、すっかりだまされちゃったようだね。大成功だ!イエイ!
今度ボクと入れ替わってみるかい?
え、エロッタって言われるからヤダ?
そうだよな。ボクもそれは違うと思うんだよ。

●ごろにゃさん
ボクの着こなしテクもなかなかのものでしょう。
この夏イチオシのファッションだぜ。
え、なりきりチンピラ?そうじゃないでしょ〜。
ううむ。肛門腺の備蓄はよくないか。もったいぶっちゃったな。
ぱぁ〜っとか。ぱぁ〜っと?みんなにふるまうのか?

●ラッキーちゃん
こんにちは!うじゃっくではありがとうでした。
ラッキーちゃんのかわゆさに、ボクやられちゃったよ。
コロコロ転がって楽しかったなあ。
あ、ケガはなかったかい?大丈夫だった?
ナヌ、顔デカ!?ギャ!バレてしまった〜。ヒ〜。

●スイピイさん
こんにちは!うん、まさにうじゃうじゃですごいでしょう。
色も形も毛も性格もバラバラで本当にみんな同じ犬種!?って思うよね。
面白いよねえ。
スイピイさん方面はあまりいないですか。じゃあ直方市ジャックのホープとしてブイブイやっちゃうしかないでしょう!

●ももかちゃん
やあ!うじゃっくではボクになってくれてありがとう!
おかげで一時の自由を楽しめたよ。
ボクの分もおやつもらったのかい?
どうりでボクにはあまり回って来ないと思ったよ。
さては相当もらったんだろう。やるなあ。
ボクの方こそまた遊ぼうね!ヨロシクだ!

●きゃんさん&ぷっち君
こんにちは!うじゃっくお疲れ様でした。
うじゃっく楽しんだようですね!刺激的な1日だったでしょう。
フフフ、年下の子と遊ぶのはボク大好きなんですよ。
どうなっても知りませんよ。あ、どうにかなっちゃうのはボクかもしれない。
フフフ、楽しみだなあ。ボクの方こそよろしくでっす!

●rovin君
やあ!うじゃっく楽しかったな。
ボクのアロハ、いけてたかい?フフフ。
アロハの威力はすごいぞ。女子達のハートをわしづかみ!
ほ、ほんとだぞ。今回ボクは成功しなかったけど。そのはずだ。
今度は一緒に遊びたいよね。またよろしくね!

●くららちゃん
くららちゃん!やっと会えたね!
ああ、それなのにボクときたら。
ラッキーちゃんにちょっかい出してるのどうして分かっちゃったんだろう。
え、間近で見てた?バレバレ?くぅ〜。失礼な男をお許しを。
また会えるのを楽しみにしてるよ。うじゃっくでも駒沢でも!
あ、その時はボクのおしりかじっていいからね。

●kousoraさん
うじゃっくお疲れ様でっす!
ああっ、そうか〜。くちばしのせいだったのか!
どうりでバレるのが早いと思ったよ。
大佐君くらい入れ替わらないとダメなんだな。
あ、そらちゃんとモス君の場合も相当な完成度になりそうだぞ。
ふうむ。学ばせていただくぜい。

●大佐君
わわ、ゴチャンde警備!(笑)
あれは大佐君の差し金だったのか。余計な事してくれたな。
大佐君、おかあちゃんに対してやりたい放題だなあ。
でもおかあちゃん、楽しんでたろ。特に肛門腺?

●Chico君
やあ!うじゃっくではどうもでした。
もちろん覚えてるサ!
Chico君に会うとボクはザワザワしてしまう。
Chico君の反撃もまたうれし。
大佐君のワザ、すごいよね。でもアレ、案外簡単に出来ちゃうかもしれないよ。

●メイちゃん
フフフ、ジローラモさん表紙の時代はもう終わりだよ。
そう、このボクさ!来月号楽しみにしていてね。
ああ、ボクのオシリ、ご近所さんにはどうぞ内密に。
昨日、柴君にクンクンされたけどバレてないよなあ。

●まめ姐さん
むむ、夏・爽やかボーイルックに対して何て事を。
ネタ提供ですか?いいですよ。
クールガイ・夏空に舞う。ってところだろうな。
まめままさんへ
ぷちうじゃっく、ぜひとも!
今度こそは忘れ物気をつけます。エヌシにサッカーボールと。
これだけはばっちり持っていきますね!byゴチャン
ちょっとっ、ボクボク!byロッタ

●ウシ君
やあ、うじゃっく楽しかったな!
アロハ、そうだよな、やっぱ海だよな。
ワオ、鎌倉行きたいぞ!ボクの海デビューは由比ヶ浜だったんだぜ。
夏は海の家も出るだろう。付き人はビールでも飲ませておきゃあいいさ。
ボク達は夕暮れの海辺で波に乗りボールを追いかける。
サイコーだな。ビーチはボクらのもんだ!まじで遊びに行くぞ。

●ブラウニー君
アロハを着たブラウニー君、まさにチンピラ風情だ!
バッチリ似合うだろう。タイホされないように気をつけろよ。
Posted by ロッタ at 2009年07月01日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30178898

この記事へのトラックバック