2009年06月25日

付き人

だんだん暑くなってきましたね。

暑いといっても、
ボクは 「No SANPO, No Life」 な主義なので
もちろんお散歩は欠かせません。

134.jpg


とは言え、休憩は必要です。

135.jpg


そういう時、ボクが蚊に刺されないように
付き人はパタパタとあおいでくれます。

136.jpg


なかなかよい働きをすると思います。


付き人は刺されているみたいですけどね。

137.jpg

ボクは気にしません。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
良いな〜。ロッタ君。
メイドはいるし、「付き人」はいるし、ホント、セレブな生活してるんだね。
おまけにイケメンだし、マッチョな身体だし。

でも、なんで彼女ができないんだろう・・・


Posted by ごろにゃ at 2009年06月25日 05:55
おはようございます^^
蚊に刺されたら大変です!!
変な病気にならぬようにしてください☆

首から携帯用のアースノーマットを
かけてみては><♪♪??
なかなかお洒落かもしれません^^
Posted by chapi-co at 2009年06月25日 08:16
ロッタちゃん!胸元の毛の渦巻きが立派ですね!
つむじって言うのですかね?
マッチョな体に愛らしさがあってステキ

Posted by スイピイ母 at 2009年06月25日 16:53
ロッタくんってば幸せ者だなぁ!
うちのママはボーっとしてばっかで、ボールを投げても遠くに飛ばないし、パタパタなんてしてくれないよぉ・・・

今度、うじゃっくの時に喝、入れといてねっ♪
Posted by Rey&camuiママ at 2009年06月25日 17:32
憧れのロッタ君へ

はじめまして 麻彩(マイロ)で〜す。
いつも楽しくみてま〜す^^

最近、ロッタ君に憧れてブログを始めました。 1人では難しかったので、先住ダックス2匹と一緒に^^

麻彩の夢は”うじゃっく参戦”。 でもおかあちゃんが「おうちが遠いからムリ・・・」って言ってました・・・。

なかなか”生ロッタ君”には会えないけど・・・、こんな私と「けっこんしてください!!」・・・、じゃなかった・・・。「お友達になってください^^」

次のうじゃっくの記事も楽しみにしてま〜す^^
Posted by 麻彩 at 2009年06月25日 23:39
その付き人、私にもぱたぱたしてくれないかな〜。
うじゃっくでさ、ぜったい蚊がいるだろ?
あ、でも濡れてたら寄って来ないかな〜。
どうせなら我々の付き人の血を吸って欲しいよな。
Posted by まめ at 2009年06月25日 23:58
むむっ。。。ロッタくんてば、メイドの他にツキビトまでいるのかっ。。。ボクんちとは大違いだ!はっ、ロッタくんって、、、実はプリンスとか!?スゴいや!やっぱりロッタくんは色んな面でファンタジスタだよ!!ボールをキープしてるとこなんて、世のレディ達はキャーキャー言っちゃうんじゃないかな?ブツブツ。
Posted by ジャックス at 2009年06月26日 02:42
さすがだなあ
暑くても、散歩!遊び!必須!なんだね。

うちは 暑さと共に
バギーで外に連れて行ってよぉ〜
モードに突入してるよ 苦笑
これって、散歩?
Posted by ルーミーのママ at 2009年06月26日 15:25
お久しぶりです。
明後日のうじゃっく初参戦します☆
にゃむにゃむ話を読み出して約1年っ
やっと“生ロッタくん”に会えるかと思うと嬉しくて嬉しくて…
遠征のため、雨だと行けないんですが、お会いできるコトを願わんばかりです…
私は極度の雨女なので、そのパワーが出ないようにしなきゃです…
Posted by ルーララ at 2009年06月26日 16:53
はじめまして!
いつもロッタ君を見て元気をもらってます
我が家のモモもロッタ君のように
ステキな子に育ってほしい☆
これからも応援してます。
Posted by mina at 2009年06月26日 21:20
●ごろにゃさん
ギャ!痛い所をついてくれるな。
なんでだ、なんで彼女出来ないんだ。ボクもわからないんだ。
世界の七不思議に入ってもおかしくないよな。

●chapi-coさん
こんにちは!おお、首からアースノーマット?
そのお洒落は女の子にもてますか?
もてるならば・・・ようし、がんばってみるよ!

●スイピイ母さん
きゃっ。いらっしゃいましです!ウフフ。
ボクの胸毛に気付いちゃいましたか。
つむじって言ってくれてありがとう。
トグロじゃなくてよかったよう。

●Rey&camuiママさん
ボールが遠くに飛ばないのはボクの付き人も同じだよ。
あれはヘボイよなあ。
よし、うじゃっくの時に腕立てをやらせるか。
もちろんスパルタだ。ママさんも覚悟してね!

●麻彩ちゃん
はじめまして!わあ、ありがとうです!うれしっす。
麻彩ちゃんちはにぎやかそうだねえ。
お留守番だって楽しく出来ちゃうね。うらやましいよ。
けっこん!?ひゃあ、鼻血出るとこだった。
お友達お友達。しずまれボク。
ボクの方こそどうぞよろしくね!

●まめ姐さん
あ〜、全っ然いいですよ。パタパタさせるよ。
ついでにオヤツもあげさせるし、らいおんも投げさせるよ。
何でも言ってよね。
あ、高い高〜いもさせようか?え、それはいらない?

●ジャックス君
プリンス!ファンタジスタ!よくぞ言ってくれた。じ〜んだよ。
レディ達のキャーキャー。フフフ。そうだよね。
あれ?全然聞こえないよ?

●ルーミーのママさん
わはは、さすがルーミー王子達だね。
そのお散歩の図、ママさんも付き人ってやつじゃないか。
あ、ばあやにはならないでね。

●ルーララさん
こんにちは!長く読んでくれててうれしいなあ。ありがとう!
わ、うじゃっく参戦!楽しみだねえ。楽しみだねえ。
雨?大丈夫大丈夫。ボクが吹き飛ばしますよ。
参加ジャック達もお空に喝を入れるようだし、雨雲さんは逃げていくでしょう!
よろしくね!

●minaさん
はじめまして!ひゃあ、うれしいです!ありがとうです!
元気なのはまかせてください。
一緒にハイパー元気になりましょう!
モモちゃんてばパピーちゃんなんだあ。きゃーわゆいなあ。
ボクのように?後ろで首を横に大きく振っている人がいるけれど。
気にしないでね。
Posted by ロッタ at 2009年06月27日 00:59
いよいようジャックが近づきました。
やっぱカリスマは付き人付で参加されるのでしょうか?
今回はプールもあるらしいですね。
夏の日差しは強いですから、是非パラソルを準備させて下さい。
付き人にパラソルをささせて登場するカリスマは
(もちサングラスをかけてます!)
きっと人気独占、プールの花形ですッ!
水着の女子がウハウハですッ♪
Posted by 小梅はは at 2009年06月27日 01:09
●小梅ははさん
ハイ、うじゃっくですよ!
付き人は2人従える事にしました。
プールサイドでは、パラソルに留まらずドリンクも用意させ、大きなうちわで扇いでもらいます。
フフフ、女子達もうっとりでしょう。
のつもりだったのに・・・荷物が増えるので却下!だそうだ。
チッ、付き人め!
Posted by ロッタ at 2009年06月29日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30052380

この記事へのトラックバック