2009年06月11日

うじゃっく大会について

さて。

毎月開催されていたうじゃっく大会ですが、
夏場の暑さを考慮してとの事で
次の6月の会をもって、少し休憩になるそうです。

幹事さん達の見事なチームワークと
フットワークの軽さ
そして素晴らしい心配りによって

毎回とても楽しく。

067.jpg


みんな仲良く。

068.jpg


そして大きな事故も無く。

069.jpg
(↑ボクにとっては事故)

遊ぶ事が出来ています。

本当に感謝感謝です。



ただ。ボクとしては、ひとつ不満が。

070.jpg


071.jpg

親子で、ボクの恋路を邪魔するのはやめてください。


次回は6月28日(日)、埼玉のドッグランもろやまにて
開催されるそうです。

なんと、プールもあるんだって。

詳細は幹事さんのブログで!

まめ姐さんのところ ムギちゃんちのパパさん さくらちゃんちのkurigeさん


ボクもまた行くんだい!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
うん?
そんなつもりは微塵もないんだけどな。
傍観してるだけだし、ままはおやつあげたいだけだし。
ていうかさ、自分の実力を棚にあげて人のせいにするなよな、ロッタったら。
今度のうじゃっくのプール、楽しみだな〜。
おぼれそうな子がいたらロッタが助けるんだろ?
今度の相手はボールじゃないからな、しっかり頼むぞ。
ランの見回りは大佐に任せてな。
・・・いいか、ロッタ。
プールサイドでナンパなんてダメだぞ。
あ、ウシ君来るからね、ある意味頑張れよ。
Posted by まめ at 2009年06月11日 23:20
ムギパパさんちのムギちゃんじゃなくて
ムギちゃんちのムギパパよねロッタ君
良く判ってるわ、主役はなんといっても
私達よね〜 そしてうじゃっくの宣伝
ありがとう!これで沢山お友達が来るね

あとは女の子の参加者が減らないように
うじゃっくまでの間普段の行動には
気をつけて頂戴ね〜
Posted by ムギ at 2009年06月12日 00:34
ロッタくんさすがね。
ブログでもうジャックでも主役はwanko。
アタイあってのままだもの、さくらちゃんちのkurigeよね。
↑ムギちゃんだってそう言ってるわ。
今度のランはプールがあってとってもいいわよ。
残念なのはアタイの水着姿を披露できないこと。
水着だと泳ぎにくいから産まれたままの姿で泳ぐわ。
CRETEくんのリクエストで「貝の水着」って言われたけど
ままが無理なことに気が付いたんだって。
あたりまえよね、アタイに変なもの着せないで欲しいわ。
大雨になって中止にならないように
みんなで空に向かって一喝しましょっ!!
Posted by さくら at 2009年06月12日 01:29
●まめ姐さん
むう、ボクの実力不足か。気合ならあり余るほどあるんだけどなあ。
プールではもちろん、ボクが救助隊をやりましょう。
だからみんな安心して遊ぶといいよ。
ボクのぶ厚い胸板が待ってるぞ。フフフ。
助けられた子はきっと・・・。フフフ。
おっと、やましい気持ちはないからね。
ナンパ?するわけないじゃん!

●ムギちゃん
そりゃそうさ。ムギちゃんちはムギちゃんちだろう。
パパさん?ムギちゃんにいつもくっついて来る人の事だよね。
そろそろさあ、保護者なしでうじゃっくやるのもいいんじゃないかな。
ボク達も自立する時が来たぞ!

●さくらちゃん
そ。さくらちゃんちのkurigeさんだよ。
なんだあ、さくらちゃん水着着ないのかあ。
今度はどんなフリフリ水着かなあって思ってたのになあ。
ていうか全裸で泳ぐのか!!なんて開放的な娘なんだ!
わはは、CRETE君てば貝の水着だなんて言うなあ!いいぞ!
雨、降らないといいね!
Posted by ロッタ at 2009年06月12日 20:09
今度のうじゃっくでお休みなのかぁ。
じゃあ、こんどのうじゃっくでちゃんとキメてくれよ。
ボクはランの見回りで忙しいからさ。
ん??泳げないとかじゃないよ。忙しいんだ。
Posted by 大佐 at 2009年06月12日 23:03
●大佐君
よし、大佐君がいるならパトロールはバッチリだね。
あれ?プールの方はパトらないの?
うそ、もしかして大佐君ってあれか?ほら。あれ。
トンカチ?
Posted by ロッタ at 2009年06月14日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29744571

この記事へのトラックバック