2009年06月09日

メイちゃんコレクション

憂いを帯びた佇まいで
そこだけ別の空気感を作り出す女の子。

055.jpg


メイちゃんはひとり佇む。

056.jpg


とにかく佇む。

057.jpg


乱闘には興味がないし。

058.jpg


見苦しい物からは目をそらす。

059.jpg


そんな彼女も、れっきとしたジャックラッセルテリア。

おっと、ついにメイちゃんが噴火する!?

060.jpg


061.jpg


062.jpg


うん。うん。


そしてまた佇む。

065.jpg

そこはメイちゃんの世界。



時折、デリカシーのない男の出現で
メイちゃんの結界が破られる事がある。

063.jpg


066.jpg


064.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
そうなんだよ、メイちゃん。
おとなしくって、でもなぜか真ん中で佇んでて。
ひょいと誰かにだっこされるとそのまま抱かれてるし。
すごいな〜、きっと悟りを開いたんだな。
・・・我々はいつ悟れるんだろうか。
あ、そうだ。
メイちゃん、6月のうじゃっくにもきてくれるんだっ
・・・プールで泳ぐのかな?
ドキドキだな。
もちろん婦女子の水着姿を見に来るんだろ?
ロッタ?
・・・あ。
みんな水着じゃなくて裸族だったな。
Posted by まめ at 2009年06月10日 00:28
あっ。メイちゃん…
はぁ〜メイちゃんは素敵ガールだったわ…
何があっても動じることのないあの超然とした態度。
そして小さなバディから出る不思議なオーラ。
メイちゃんは超生命体なんじゃないかしら。
きっとあたち達とは違う次元を生きているんだと思たわ!
Posted by ルーたん at 2009年06月10日 01:17
メイちゃん、そこだけうジャックじゃないような不思議なオーラを出してたよね!
オーラの泉とか出たら、美輪さんに「この人はわんこの世界を超絶してるわ!」って感心されそうなタイプ♪

あっ、メイちゃん、6月のうジャックも参加なんだ〜!
我が家も参加の方向で考えようかな〜^^
Posted by Rey&camuiママ at 2009年06月10日 01:32
メイちゃんは、おしとやかなお姉様でしゅ。
ロッタ君はメイちゃんの魅力に注目するあたりなかなかお目が高いですね。
メイちゃんはジャックの着ぐるみを着ているだけなのかもしれません。
実はシェールくんと着ぐるみを取替えっこをしてるのではないかと思います。
次回のウジャックでは真相を究明すべく、メイちゃんのチャックを探したいです。



Posted by ももか at 2009年06月10日 10:07


すごい!!!!
テリヤちゃんでも、こんなに 穏やかなレイディもいるのね!!!!

Posted by ルーミーのママ at 2009年06月10日 14:08
メイちゃ〜ん。
大人しくて、華奢で可愛かった〜。
でも、確かにジャックらしくない雰囲気かもし出していたかもしれない・・・。
そう、ソコとなくアンニュイな感じ?

その毅然とした態度、くーごんにも伝授してほしい・・・。
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年06月10日 14:19
ズキューン!!!!!

メイちゃんか・・・ 名前を呼ぶだけで胸が痛なるのはなんでかなあ。 ロッタ君とのツーショット見たら、なんか胸の奥からどす黒ーいもんが湧いてきたわ。 これが嫉妬ちゅうもんやろか。 

メイちゃん、こんな毛の薄いボクは嫌いやろか。 どっかで増毛かエクステンションした方がええかな。 

それにしても、ええなー、ロッタ君・・・、ええなー。
Posted by はぴぃ at 2009年06月10日 21:28
ムギのパパもメイちゃんをみて仕切りに
感心してたよ「あんなジャックもいるん
だな〜」って… 少しはあの女の子らしさ
を見習えって言われました。でもムギは
どんなに精進してもメイちゃんみたいに
なれる気がまったくしません…
ロッタ君はどう思う?
Posted by ムギ at 2009年06月10日 22:00
メイママです。
「ウズベキスタン戦のロッタ選手はどうしたかな?」なんて思いながら遊びにきたところ、見覚えのある憂いに満ちた表情が…(爆)

いつもロッタくんのブログは楽しいなぁ、と思って見てましたが、メイの写真を見てこんなに笑ったのは初めて!!今日ばかりは、メイがあのテンションで良かった!と本気で思っちゃいました(笑)どうもありがとうございます。

次回のうじゃっくではもう少し自分の世界から出てきてくれることを期待しつつ…。お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by メイママ at 2009年06月11日 01:28
メイちゃんかぁ〜。いいな〜。関西にはいないジャックの女の子だな〜。かわいいな〜。関西に遊びに来ないかな〜。
Posted by ブラウニー at 2009年06月11日 09:36
●まめ姐さん
メイちゃんは悟りを開いたのかあ。すごいなあ。
ボクはオチリの穴を開くのは得意なんだけどね。
おっと、レディーに対してお下品でごめんね。
婦女子の水着姿か。あのね、ボクがそんなものに食いつくかと
思ったら大間違いですよ。
何が何でも行くけどね。一番乗りしようかな。

●ルーたんさん
ふおお、超生命体とは!まるで火の鳥みたいだね。
ボクもあやかりたいなあ。
しかし火の鳥を得ようとする者は、みんな争いになって
ダメになっちゃうんだ。
むう、おそるべしメイちゃん!

●Rey&camuiママさん
うん、美輪さんも絶賛間違いないだろうね。
前世のお話もうかがいたいものだ。
6月のうじゃっくでも、あの可憐な姿を見れるんだよ。
そりゃあ、参加するしかないでしょう!

●ももかちゃん
おお、なるほど。シェール君と着る物を取替えっこしてたのか。
ボク達、すっかりやられちゃったね。
しかし、着ぐるみを脱いだメイちゃんってどんななんだろう。
見たいような、見たくないような・・・。うーん悩ましい。

●ルーミーのママさん
うん、ジャック界の七不思議のひとつとも言えるでしょう。
ルーミー君達も、メイちゃんとだったら
仲良しさんになるんじゃないかな。
わ、妬けるなあ!

●空太の母(ゆきぶぅ)さん
メイちゃんかわいかったねえ。
わは、あの感じはプロレスに明け暮れるくーごんには難しいだろう。
アンニュイな感じとは正反対の所にいるんだからね。
証拠写真だっていっぱいあるもん。

●はぴぃ君
その胸の痛み。どす黒い感情。
フフフ、間違いないね。フォーリンラブしたな!
増毛?エクステ?何言ってるの、そのままで勝負しろよ。
ま、とりあえず薄毛代表として、ボクが仲良くなっておくね。

●ムギちゃん
女の子らしさか。ムギちゃんの場合、女の子らしさっていうより
ムギちゃんらしさだよ。それでいいじゃないか。
いくらパパさんに言われたからってね、
あんまり無理するとね、オデコのシワが増えちゃうぞ。
あ、それは面白いからいいか〜。

●メイママさん
こんにちは!勝手にメイちゃん特集しちゃいました。
あの戦場のような所で、ひとり別世界を作っていたメイちゃん。
メイちゃんを目にした者はみんな、ほうってなったはず。
次回のうじゃっく、また別のお顔を見せてくれるのかなあ。
ウフフ、楽しみだあ!

●ブラウニー君
いいだろう。いいだろう。
ブラウニー君が来た時は会えなくて残念だったな。
会いたいかい?だったら会いに来るべきだな。
でもブラウニー君じゃあ、どうにもならないかもな〜。
かわいそうだなあ〜。
Posted by ロッタ at 2009年06月11日 20:06
ぼく、うじゃっくってとても怖い、ジャックの集まりだと思ってたけど
こんな優しそうなジャックもうじゃっくに参加してたんだ
メイちゃんのような子がいるならぼくも行ってみたいなぁ
Posted by こてつ at 2009年06月11日 20:08
●こてつ君
何言ってるの〜。とても怖い集まりだなんて!(笑)
う〜ん、まあ時々戦場と化す時もあるけれどもね。
でもね、メイちゃんは次回も来るみたいだし、優しい子だっていっぱいいるんだよ。
こわくないよー。おいでよー。
Posted by ロッタ at 2009年06月12日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29706094

この記事へのトラックバック